2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.03 (Fri)

ぶりたさんのお出迎え2

hukuro.gif   今日は、前に紹介した (クリック→ぶりたさんのお出迎え の
        動画がとれたので、お楽しみください。
        (ちなみに、途中、私の声が入ってますが、気にしないでくださいね。。。)

        ぶりたさん、毎度、私の帰りには 丸無視状態です。。。






たかさまだと、たたたたたーっ。って走って、にゃん。って鳴くのにね。。


でむかえぶりた

「なんだ。ママでちかぁ~・・・・・・・。」


・・・・・・・・・・。



*おまけ*

はやり1
ぶりたさん、

はやり2
最近、ここで寝てます。。。






がっかり気味のぶりたさんに・・・??
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:41  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ぶりちゃん、確かに横柄な態度ですねぇ~
でもお迎えしてくれるだけよいかも・・・

うちは決してお出迎えしてくれません。
二人でばかり遊んでいるか、寝ているか・・・

せめて、「行ってらっしゃい」のご挨拶するようにしつけようかなあ・・・
スコ父 |  2009.07.03(金) 13:00 | URL |  【編集】

しっぽできちんとあいさつしてますね。
何ともナイスな体つきの尻尾挨拶はマニアックな私には(ぶりたんごめん笑)
たまりませんよぉ。
もふもふとおなかをさわり、顔をうづめたいわぁ。

ねこかい |  2009.07.03(金) 13:02 | URL |  【編集】

超ウケる~~~。。

かわいすぎです・・・

しっぽが、、反応してますね(笑)。
顔、無表情なのに・・・・。。

そんなぶりたん大スキです!!

あ、お声の初出演?も、おめでとうございます!!
ぐり茶々母 |  2009.07.04(土) 00:45 | URL |  【編集】

も~~~

ぶりたん最高v-352
なんですか~~この態度~~~!!
「な~~んだ・・ままでちか・・・・」と とりあえず尻尾でも振っておくか~~とぷりぷり~~~
いいです!!このぶりたんv-10
のぼぼんさんめげるな~~~~v-81
魅威太796E |  2009.07.04(土) 12:52 | URL |  【編集】

ぶりたん、横柄すぎるよ~~ww
でもそんな無愛想さもたまらないじゃないですか~
なによりその格好を見れるだけで
かなり得した気分になれそう(*´∇`*)
omu |  2009.07.04(土) 13:04 | URL |  【編集】

しっぽ~!しっぽがちゃんとお出迎えしてると~!
それより、声作ってない?(笑)

遅ればせながら、のぼぼんさん、お誕生日おめでとう!
うひひ、私より年上になったわね^^
たかさまの愛に感動しましたよ。さすがオレ様!
かっこいいなぁ!
nami |  2009.07.04(土) 20:36 | URL |  【編集】

★スコ父さま

うちは、ぶりただけしかいないので、寂しいみたいなんですよね。。いつも出かける時は、せつなさそうにみられるので、とってもでかけづらいです、、
「早く帰ってくるからね~。。」と急いで帰ってくるのですが、かえるとこの態度!!
ねこって、すぐわすれちゃうのかな~??泣

★ねこかいさま

あ。わかります。
私もいつもぶりたのもふもふおなかにお顔をうづめようとするので、とってもぶりたに嫌がられます。
(↑だから、こんな態度なんじゃ!!)
でも、たかさまに同じ事をされても、ぶりたさんはうれしそうに、ゴロゴロいってます。。。泣

★ぐり茶々母さま

いつも私にはしっぽでしか、お返事しないんですよ!!
たかさまには、ちゃんと鳴いてしっぽふりふりして、すりすりするのにですね。。。

あ。お声の初出演。。。
かわいく、いってみたんですけど、・・・・。
どうでした??笑

★ 魅威太796Eさま

いつも私の帰りはこんな感じか?もしくは床でだらっと寝てるかどっちかです。。。
たかさまだと、数百メートル先からわかるみたいなんですよね。。。玄関にぶりたがさささーっと走って、しばらくしてたかさまが帰ってくるんですよ。。。
一体なんなんだ!この違いは!!

★omuさま

いつも玄関を開けると楽しませてくれるので、ある意味、ドキドキします。笑
たまには、飛びついたりしてきて熱い抱擁なんかも、期待するのですが。。。笑

★namiさま

あ。声つくっちゃったの、ばれました??
ちょっとかわいく出演したかったとです。笑
あ。お誕生日!ありがとうございます。
そうですよね!namiさん、セブンティーンですもんね。笑
私のほうが、年上だわ!!笑
オレ様旦那さまは、いつもこのような私かたです。前年度は宅配便BOXに隠してありました。。。笑
来年の渡し方も楽しみです!!
のぼぼん |  2009.07.06(月) 14:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/235-15de1b1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
