2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.07 (Tue)

たなばた、ぶりた・ん

shell03.gif    今日は、七夕ですね・・・・。
(ちなみに、七夕は結婚記念日なんです。



たなばた4

ぶりたさん、大好きなたかさまと お外鑑賞 しています。



たなばた2

たかさま  「ぶりた、今日は晴れてるから、おりひめさまもひこぼしさまと逢えるね!」
ぶりた  「天の川でちね。。」天の川



たなばた3

ぶりた  「あそこが天の川でちかね??」天の川
たかさま  「おりひめとひこぼしさまは夫婦なんだけど離れ離れなんだよ。。」




たなばた5

ぶりた  「どうしてでちか?」
たかさま 「あまりに仲良かったものだから、ひこぼしのお母さんがやきもちをやいたんだよ。」

ぶりた  「・・・・・・・。」



たなばた6

ぶりた  「住民票はどうなってるでちか?」
たかさま  「・・・・・・・・。」
(ぶりた、難しいことしってるんだね・・・・。





*おまけ*

buri1.jpg
ぶりたさん、

ぶり2
未だ、毎日毎日アミーちゃんをまっていますが、

ぶり3
もう、アミーちゃんはぶりたには興味のない様子。。。
(あれから、全く姿をみれません。。。)

ぶり4
せつないね。。。ぶりたさん!!





いつのまにか?おとにゃんぶりたさんに・・・。七夕
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:05  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

ぶりたん、大好きなたかさまのお膝で
幸せそうですね~(*´∇`*)
私もこんなふうにぶりたんを抱えてみたい・・!

それにしてもあみーちゃんはどこで
浮気してるのかしら!?
omu |  2009.07.07(火) 15:06 | URL |  【編集】

七夕ですね~!
そっか、夫婦だったんだ…
やきもちで隔離なんだ?!
なんとなーく離れ離れで年に一度しか会えない
っていう事しか知りませんでした。

住民票か…(笑
アスカ |  2009.07.07(火) 15:28 | URL |  【編集】

3枚目の写真~~~~~~~~~~~~~!!
私だけかしら?おたべに似てるワァア。
ぶりちゃんごめんねにてるだなんて言ってごめん~~!
あみーちゃん今日七夕だからきてくれるかも???笑
そうだったらいいなぁ。
ねこかい |  2009.07.07(火) 16:05 | URL |  【編集】

ぶりたん 大好きたかさまに抱っこされてすごーーく幸せそうv-344
たかさまと七夕の学習して偉いね!!!
住民票!!!つっこみかたが博識ぶりたんだねv-352
魅威太796E |  2009.07.07(火) 16:36 | URL |  【編集】

ああ、、、せつない恋もフェイドアウトなんですね。。
たかさまのお顔が黒いので最初びっくりしてしまいました(笑)
もずく |  2009.07.07(火) 18:36 | URL |  【編集】

ご結婚記念日、おめでとうございます♪

よい日にご結婚されましたね♪
織姫と彦星のお話はちょっと悲しいけれど、たまにしか会えないから、
その逢瀬の一瞬を充実させることができるんでしょうねぇ・・・

私たちと猫ちゃんたちの逢瀬も充実したものにしたいですね♪
スコ父 |  2009.07.07(火) 19:00 | URL |  【編集】

ほんとに言ってるみたいな可愛いぶりちゃんv-49

しかし、、あのアミーちゃんのプレゼントは何だったのでしょうね?
今となっては.自慢??(笑)
E,S |  2009.07.07(火) 19:40 | URL |  【編集】

お久しぶりです。ぶりちゃんは相変わらずたかさまベッタリなんだねえ。
抱っこ平気なのね。羨ましい。

アミーちゃんが会いにきてくれるように短冊に書かなきゃ、ぶりちゃん!笑
tomo |  2009.07.07(火) 20:01 | URL |  【編集】

結婚記念日おめでとうございます~♪
たかさまにだっこされたぶりたん、幸せそう~~
でも今日たかさまにお姫だっこされるのは
のぼぼんさんよね!?(笑)

アミーちゃんは自由にゃんこだから
ぶりたんのライバルがたくさんいそう・・・
負けるなぶりたん!!!

そうそう、ファーミネーター持ってますが
ブラッシング嫌いな子はファーミネーターも嫌いです。。。
「良いよ~~!!」って方も多いみたいですが
あまり出番がない我が家です・・・しくしく。
(のすおはサマーカットしちゃったし(笑))
Ricchan |  2009.07.07(火) 22:31 | URL |  【編集】

七夕が結婚記念日なんですねv-353
なんだかステキな感じ。。。。
ぶりたんがおとなしく抱っこされてるのをみて私はうらやましいです。(えっと、抱っこされたいのではなくて抱っこしたい
側ですv-398
住民票かあ・・・ぶりたん、意外と現実的だねー。
ぶどうママ |  2009.07.08(水) 00:13 | URL |  【編集】

 ちょっと遅れちゃいましたが、ご結婚記念日おめでとうございました。
 七夕なんですね~。

 ぶりたさん、だっこがホントに好きですね。アミーちゃんよりパパって感じ。
 「住民票はどうなってるでちか」には爆笑しました。
そういえば、ぶりたさんの住猫票はどうなってるでちか?
裁判員に当たったら、お外行けるでちね。

 オトナになっても可愛いぶりたさん、素敵ですよ。
きなこママ |  2009.07.08(水) 06:37 | URL |  【編集】

★omuさま

ぶりたさんは、もともとだっこが大嫌いなのですが、なぜか?観念したからなのか?たかさまのときだけ幸せそうにちょこんと座っています。(短い間ですが。。。)
アミーちゃんは、恋多き乙女みたいです。
彦星ぶりたのもとには、天の川はなかったようです。笑

★アスカさま

私も夫婦だなんて、今年テレビで知りました。
夫婦なのに、離れ離れなんて、単身赴任??
それにしても、彦星さまは、ママっこなのね。。怒!!

★ねこかいさま

いわれてみれば!!似てるかも!!
でも、おたべちゃんおほうが、オトコっぽくりりしく男前ですよね??ぶりたさんは、甘えっこのぶーにんだから。。。泣
ねこかいさんにきれいに撮ってもらえば、ちょっとはりりしく写るかしら??笑
アミーちゃんはきてくれませんでした。。
もう、新しい男をつくったのでしょう!(爆

★魅威太796Eさま

ぶりたさんは、最近、私達の会話にもじーっと聴いて、うんうんうなづくようになりました。。。
突然、歳をとったのかも!!笑
なので、博識ぶりたん風にしました。笑

★もずくさま

たかさまのお顔!!笑
ちゃんと編集すればいいのですが、やりかたがわからず、
しかもめんどくさがりなので。。。ぷぷぷ。。。

★スコ父さま

ありがとうございます。
たかさまが、「7」という数字が好きで、(車のNOも7777でした。。泣)7月7日に入籍したんですよ。。。
私は歳をとってしまうので、誕生日前にしたかったのですが。。。でも、おかげでお互い忘れない日になったため、よかったのかもしれません。笑
夫婦も、織姫さまと彦星さまみたいに年に1回のほうが、ありがたみがわかるかも!!(爆
なーんて。。。

★E,Sさま

笑!!ププププ・・・・。
あのねずみのプレゼントは、自慢だったのかもしれません。
「お前には捕まえられないだろ!」的な・・・・。
たかさまが、ぶりたは好かれてるね~。。なんていうものだから、私もすっかりそうかと思ってました。。
ぶりたさん、せつないわ。。。笑

★tomoさま

赤ちゃんの様子はいかがですか??
ちゃーくんもでぃーのくんもママを横取りされたと思って寂しがってませんか??(笑
この1年は本当に忙しい日が続くでしょうね。。どうぞお体をお大事に!!
でぃーのくんのサマーカットには大うけしましたよ。。。
ぶりたもしようか?検討しちゃいました!!

★Ricchanさま

ファミーはそうですか・・・・。
ぶりたさんもブラッシングが大嫌いだから、ファミーはいやがりそう!!
最近はもう抜け毛がなくなってきたので、ファミーのことを来年でいいか!!と思っていましたが、、、。
冬は凄いんですよね。。顔がかゆくて、、、。しかも逃げ回って。。。。ブラッシングが楽にできる方法はないですかね。。。笑

★ ぶどうママさま

七夕が結婚記念日なのですが、特になにをするというわけでもないので、ただただ、覚えてるって感じですかね??
ぶりたさんは、最近、私達の会話に必ず参加します。
ごはんの席にも必ず参加して、会話をずーっと聴いています。
もしかして、私達よりかしこいかも!!がーん。。

★きなこママさま

ありがとうございます。
住猫票!!ここにあるのですが、裁判員あたるでしょうか?

ぶりたさんは、裁判員になってもたかさまにだっこされてそうです。ププププ。。。。
ぶりたさん、いつまでも親ばかですが、幼くいてもらいたいです、、。




のぼぼん |  2009.07.09(木) 11:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/237-201682e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
