2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.09 (Thu)

ぶりたん。ハッスル!!

04.gif   ぶりたさんは、すぐ おもちゃ に飽きてしまいます。
            で、最近のぶりたさんのはやりのおもちゃは、
            荷物のクッション材に使われているスポンジ
            楽しく遊ぶぶりたさんをご堪能ください。





もう一回投げて欲しいので、必ずくわえて戻ってきます。
そして、最後には自分のテリトリーの紙袋の中にもっていきます。
その姿がおかしくって。。。!!

ワンちゃんみたいなぶりたさんです!




*おまけ*

みつめこぞう
(↑クリックで拡大!)
妖怪みつめこぞう。。。
(たかさまにいたずらされて、おでこにシール貼られています。





「新しいおもちゃがほしいでち。」のぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:23  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ぶりちゃん、かしこい!!
ほんとにワンちゃんみたいですね
普通は一人で遊んじゃうのに、もって帰ってくるなんて!
しつけというより、ぶりちゃんの「犬」気質かしらん??
スコ父 |  2009.07.09(木) 12:46 | URL |  【編集】

ぶ---りちゃん

のぼぼんさん、こんにちは。
動画のぶりちゃんに激しく反応するようになってしまったわたし。
これね、これこれ。
ドロシ-も同じ遊び方するんですよぉ。
持って来られると、途中で止められないですよねぇ。
みつめ小僧、大爆笑。
ぶりちゃん可愛いニャ-ン。
あっ、七夕が結婚記念日なんですね。
なんてロマンティックなのぉ。
このこのこのぉ~。
サマンサ |  2009.07.09(木) 18:04 | URL |  【編集】

軽くて一口でいけるもの
人気ですよね~♪
ぶりたん、毎度持ってきてくれるなんて良いっ!
うちはまちまちなので、また取りに行って
投げないといけなかったりします~(--;
アスカ |  2009.07.09(木) 19:23 | URL |  【編集】

うわんv-10
今日も楽しくぶりちゃんに遊ばせていただきました~~
やっぱり、ぶりちゃんただものじゃないですねっ(笑)
今度4つ目小僧もしてねっ。リクエストです。。 プププ
くまの絵は描いたんですか?絵も上手なんですねっ!
E,S |  2009.07.09(木) 19:32 | URL |  【編集】

スポンジをくわえて持って来るところがとっても可愛い* ポポも時々するんですが、その時声も大きく出すので他のみんなまで集まってきます。興奮して声が出ちゃうのかしら!?。ぶり太ちゃんの3つ目小僧もなかなかキュートです♡
popokedama |  2009.07.09(木) 21:45 | URL |  【編集】

ほんと、わんこみたいv-408
遊んでもらってるぶりたんを見たらめろんがうらやましがりそう。。。ぶりたん、ママを独占できて遊んでもらえていいねー!
ぶどうママ |  2009.07.10(金) 08:55 | URL |  【編集】

うううううううううううをおおおおお悶絶。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
おたべにそっくりだ~~~~~~笑
同じ柄、、、そして似てるまなざし。。。
もう、親近感湧きまくり通り越してます。笑
わがやのおたべやんこの前額になぜか、バナナのドールシール
貼ってました。。。笑
ねこかい |  2009.07.10(金) 08:56 | URL |  【編集】

ぶりたさんすごーい!
うちのコは持ってきてくれないのでうらやましいです~
最後に袋に入るところがカワイイ☆
ファーファ |  2009.07.11(土) 01:01 | URL |  【編集】

いいな~、ぶり太さんちゃんと持ってきてくれるんですね。
うちは感じ悪い子よ~(´艸`o)
咥えて持ってくるから「もう♡可愛いんだから♪」
って受け取ろうとするでしょ!?
そうすると、「ちげ~よ!」的な顔して逃げるのw
↓のたかさま、プレゼント作戦素敵~。
まちゃもも |  2009.07.11(土) 14:54 | URL |  【編集】

★スコ父さま

最近のぶりたさんは、遊んでほしいみたいで、色んなものをくわえては、寝ているベッドの上にまで持ってきます。
眠いのに、投げなければならないのでちょっとつらいです。
たまに、キラウニボールがくつの中に入ってたりします。笑

★サマンサさま

たかさまが、昔から「7」という数字にこだわっていて、七夕入籍なんですよ~。。笑
あ。ドロシーちゃんも持ってくるんですね。。。
やめられないんで、大変ですよね~。。
私はやめたいときは、わざととりにくい場所になげたりして、その間に違う部屋に逃げています笑。

★アスカさま

うちもまちまちですよ!!
たまに、投げ方が悪かったりするととりにいかずに、「(投げ方が)ちげーよ!!」ってな顔になります。
取りに行くのがだるいんですよね~。。笑

★ E,Sさま

よつめこぞう!!今度丸いシールをみかけたら、必ずします!!笑
ぶりたさんは、このシールの存在にも気づかず、しばらく走り回っていました!!(たかさまは、たまにびっくりするいたずらをするんですよ笑
くまのえは、無料のイラストからもらってきたんですよ。。
絵はからっきし、だめです~。。泣

★popokedamaさま

ポポちゃん、声だすなんて、想像するだけでおかしい!!
興奮しちゃうのかしら??
見てみたいです。。。
ぶりたは、最近構ってもらえない時に、すごい声で鳴きます!たまにビックリしちゃうほどです。

★ぶどうママ(めろんちゃん)さまへ

めろんちゃん、いつでも遊べるわよ~。。。
また、遊ぼうね~。。。
めろんちゃんが、スポンジ遊びをしたら、迫力ありそう!!笑

★ねこかいさま

プ。おたべさん、ドールシール貼られてたんですね。。。
似てますよね~。。私も、ついついきなこちゃんよりおたべちゃんのほうに目がいっちゃいます~。。
あ。でもぶりたさんのほうが、ぶー猫なんですけどね。。
とほほ。。。

★ファーファさま

ねこって、どうして最後に自分の場所にもっていくんですかね??不思議です。
この袋の中のスポンジをまた取ると、とっても不機嫌です(爆

★まちゃももさま

あ。わかります~。。
うちも投げ方が違うときは、「ちげーよ。しっかり投げろよ!」てな感じでにらまれます。。。とほほ。。。
モモちゃんは、何がしたいのかしら???
モモちゃんのお母様待ちの動画、かわいすぎ・・・。


のぼぼん |  2009.07.13(月) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/238-d5cd9c73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
