2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.12 (Sun)

ぶりたさんと「ムシDX」♪

ムシDX1  待ちに待ったぶりたさんのオモチャ!  
      「ムシDX (デラックス)  が届きました!!



ムシDX2

「ムシDX」 は、キムラヨウコさんの手作りねこおもちゃで、
なんと1品ものなんです。
なんで、発売と同時にいつも売り切れてしまいます。(ここで売ってます→
(なんで、いつも自分のねこちゃんに似てるのがあれば、checkしてすばやく購入しないとなのです。)



ムシDX3

そこで、ぶりたに似てるものを GET しました~



ムシDX4

早速、ぶりたさんもお気に召した様子・・・。



ムシDX5

をガジガジしたり、ミツバチさんを捕まえたり、



ムシDX6

めったにしない 「ジャンプ」 まで披露して・・・、



ムシDX7

しい様子・・・・。



ムシDX8

・・・・・が!
ぶりたさんの興味 はすぐ失せ・・・・、
(ぶりたさんは遊んでもハッスル時で、5分で終わります。チーン。)



ムシDX9

いつもの 窓際 で マッタリモード



ムシDX10

そして、いつしか 「無視DX」 。  (→おやじギャグでち。 byぶりた。)



ムシDx11

いつもの たかさま待ち 。
(ぶりたさん、たかさまだけはずーっと飽きません・・・・・。ママは無視だけど。。。)





*おまけ*

またみてね
また、ブログ、みてね。
(ぶりたさん、大事なところが丸見えです。)





ちょっとハッスルぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:38  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

おおお!ぶりちゃんのジャンプ画像!レアものですな!
よっぽど気に入っちゃたんでしょうねえ。
いつもいつものぼぼんさんのぶりちゃんへの愛情の大きさには恐れ入ります。

キムヨウコさんのムシDX、いいですね。
リンクをみたら、スコティッシュのものもあって、うちの紅介そっくりでしたが、「soldout」でした(残念)。
私ものぼぼんさんのように、もっと愛猫のために何かしてあげようっと♪


スコ父 |  2009.07.12(日) 11:03 | URL |  【編集】

ええええええええええええ(≧◇≦)エーーー!いいなぁ~~。
未だに時を逃し、ゲットできずにいるのはこの私です。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
でも我が家もすぐ飽きるかも。
だって運動なかなか、、、しないような、、、。笑
買っても飽きられ、飽きられ、、飽きられ、、、。私にもいつか飽きられるのかしら。
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
飽きられないようにいつも変化し続ける努力をしようと思います。笑
ぶりちゃんの大事なところかわええぁ←あぶねぇ~わたし。
わがやのおたべさんはかわいい顔してるくせに、去勢してないので
おっとこまえな大事なところなんで、遊びにきた友人には必ず引かれます。
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
ねこかい |  2009.07.12(日) 12:37 | URL |  【編集】

ムシデラ!!
ゲットされたんですねー!
なんともいえないシュールさと可愛さにあふれるグッズですよね!(≧m≦)
可愛い・・でも結局人間が動かさねばですよね。。(それくらい頑張れ、私!!)
アスカ |  2009.07.12(日) 23:28 | URL |  【編集】

でた~~ジャンプぶりたんv-19
久しぶりに伸びる?(ジャンプ)ぶりたんが見られて嬉しいな!!
なんですが~~このおもちゃv-10
シュールな可愛さv-352
のぼぼんさんいろいろみつけてきますね~~すごいv-291
魅威太796E |  2009.07.13(月) 08:46 | URL |  【編集】

暑いけど、おもちゃがかわいいから
すぐに手が出ちゃうのね~☆
ぶりちゃん似でかわいい!
ダジャレもいうのねぇ~(汗)
もずく |  2009.07.13(月) 14:43 | URL |  【編集】

★スコ父さま

ねこって、人間が高くて「かわいい!」と思ってるものよりも、ただの荷物をしばってあるひもや、クッション材に使われてるスポンジが好きだったりするんですよね。。泣
この「ムシDX」も、もう興味がないようです。泣

★ねこかいさま

ムシDX、前回は買うのを逃してしまったので、今度こそは!と思い、やっとGETできました~。。
でも、すぐ飽きちゃったみたいなんですけどね。。泣
おたべさんのあそこはしっかりしてるんですね~。。
私もみたーい。。(→危ない人。)
なんちゃって。。。

★アスカさま

アスカさんちはたくさんにゃんずたちがいるので、動かすのも大変そうですよね~。。。
このおもちゃ!とってもかわいすぎて、袋を開けるのもためらったくらいです。笑
スコもありましたよ!!

★ 魅威太796Eさま

ぶりたさん、めずらしくジャンプして遊んでましたよ。。。
このおもちゃ、かわいすぎるんです。。私好み!!
ほんとにシュールです。。うふふ・・

★もずくさま

ぶりたさん、暑さでぐったりしてますが、
おもちゃには目がないみたいです。。。
ダジャレもふふふ。。。
のぼぼん |  2009.07.13(月) 21:38 | URL |  【編集】

ぶりたん、また新しいおもちゃ買ってもらったの!
いいねえ。遊んでくれる人もちゃんといるしさ。(byめろん)

我が家でも興味あるのは最初だけ。。。すぐ飽きますよ。
長く愛用してもらえるのは、見た目も麗しくないボロボロの空き箱とか紙袋とかです。
ぶどうママ |  2009.07.15(水) 09:00 | URL |  【編集】

★ぶどうママさま

めろんちゃん、ありがと!でも、ママの遊びはつまらないから、たかさまと遊びたいでち。byぶりた

ぶりたさんは高いおもちゃよりやっぱり同じくボロボロのダンボールとか、何かが入っていたビニール袋とかですね。。泣
ねこって、どうして人間の思うように遊んでくれないんですかね?ま、そこがかわゆいんですけどね。
のぼぼん |  2009.07.15(水) 20:46 | URL |  【編集】

すごいタイムラグでコメントしてごめんなさい!
ムシデラの記事だけに無視できなかった!w
ゲットされてたんですね~
たしかにぶりたんに似てる(*´∀`)
ちなみにしめじもすっかり飽きてチーン状態です。
omu |  2009.07.31(金) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/239-67af0a81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
