2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.14 (Tue)

高い!たかーい!!

shell16.gif  今日は 「動画」 です。


ぶりたさん、たかさまは好きだけど、 かい、かーい」はきらい。。。
迷惑がるぶりたさんをご堪能ください。。。
(背景が汚いのは、気にしないでね。。。)






ぶりたさん、たかさまの近くにはいたいけど、あまり触られるのは
すきじゃありません。。。
ま、私には近くにもよってくれませんけどね。。。泣


ちなみに、只今、ぶりたさん 「夏バテ中」 です。。。
みなさんのねこちゃんはどうですか??






*おまけ*

おまけ

「はんけし ぶりた・ん」更新してます。
ご興味のある方はみてね。。(クリック→




「毎日、暑くてだるいでち。」のぶりたさんに・・・・!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:27  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

せっかく抱いてくれてるのに、いやいやするなんて・・・
ぶりちゃんの心も複雑なんですね♪

うちの子らも抱っこすると嫌がって、降りようとするんです。
いつもはストーカーのようにくっついてくるのに・・・

人間感覚ではいけないんでしょうね、猫と付き合うのって。
「不即不離」なんでしょうかね、猫って?
スコ父 |  2009.07.14(火) 12:31 | URL |  【編集】

いや~~ん、迷惑そうなお顔もかわゆい~~♪
うりうりしちゃうたかさまの気持ちもすっごくわかる~(笑)
私もすももに嫌がられながらもうりうりしちゃいます♪♪♪
でもされるがままになってるぶりたんはえらい!!
Ricchan |  2009.07.14(火) 14:15 | URL |  【編集】

ぶり太ちゃん、されるがままって感じですね。ささやかな抵抗はしつつもやっぱりたかさまのお膝の上にいるんですもの、愛されてますねたかさま*。お手てがぴょんと前に出る様子がたまらなく可愛いです(笑)!
popokedama |  2009.07.14(火) 14:32 | URL |  【編集】

はじめまして。初コメントです^^
ぶりたさんのあまりのかわいさに
コメントをしてしましました^^

過去の記事も少し見たのですが、
エコノミーファウンテンを飲む
ぶりたさん、もーかわいすぎですw

僕はブログをやっていないのですが、
エキゾを飼っていて、あの独特の顔に
毎日やられていますww

いきなりのコメントですみませんが、
またお邪魔させて頂くかもしれません><
では失礼しますm(_ _)m
クロブチメガネ |  2009.07.14(火) 14:46 | URL |  【編集】

迷惑そうな表情笑っちゃいます。
うちも抱っこは大嫌い、本当にムスッとしますよ。
そんな顔もかわいくって無理矢理抱っこします。笑
tomo |  2009.07.14(火) 17:15 | URL |  【編集】

わぁ~い

のぼぼんさん、こんにちはっ。
わぁ~い☆今日も動画で、かわゆいぶりちゃんが観れて
ラッキ-。
エキゾは、このおっとり感がたまらないですよねぇ。
いぃ~なぁ、たか様。
こんなに可愛い子、抱っこ出来るんですものね。
サマンサ |  2009.07.14(火) 17:17 | URL |  【編集】

ぶりちゃんさいこう。
我が家のおたべもだっこ嫌いなのよ。
なでなでは好きなのに。。。(T-T ))(( T-T)
親の心子知らずとでもいうのでしょうか。
困るぶりたさんを見てかわえええ(* ̄(エ) ̄*)ポッとおもうのは
いじめっ子の心なのかしら?笑
今、だんごを抱っこ大好きっ子にしようと作戦遂行中ですが
(-_-;ウーン笑
ねこかい |  2009.07.14(火) 17:22 | URL |  【編集】

きゃーー!!ぶりたん可愛いv-10
抱っこされてお顔うりうりされてもされるがまま!!
たかさまには無抵抗なんだ~~
いいな~~ぶりたん抱っこしたいなv-344
魅威太796E |  2009.07.14(火) 21:55 | URL |  【編集】

最後の表情!すごくかわいい~!!
夏バテっぽい感じ~(笑)
うちのもほとんど動きませんよ~

ハンコもかわいい!!
もずく |  2009.07.14(火) 23:05 | URL |  【編集】

わははは最後の表情!
でもほぼ無抵抗・・・なんていい子なんでしょう。
おネムさんも夏バテ気味です。
留守番時の暑さ対策、やっぱエアコンつけっぱが最善なのでしょうか・・・
ami |  2009.07.14(火) 23:18 | URL |  【編集】

ぶりたん!耳が!耳がイカ耳ですよっ!!
なんともいえない表情ですねー(笑
返って抱っこしてくなっちゃいますよ♪
アスカ |  2009.07.14(火) 23:40 | URL |  【編集】

★スコ父さま

わかります。
ぶりたもどこにでもくっついてくるのに、抱っこはたかさま以外はさせません。。たかさまにも抱っこされてもすぐ、いやいやモードです。
複雑なんですね。。。でも、近くにいないといやみたいなんです。。。笑
思うようにならないところが、またかわいかったり。。。
不即不離・・・。ふふふ。。。

★Ricchanさま

たかさまにおとなしくうりうりされてますが、私がしようとすると、「にゃ~っ。」(やめて~)とすごい声で拒否されます。←完全私はなめられています。
すももちゃんもうりうりしちゃうんですか?逃げませんか?
ぶりたはかろうじてたかさまが好きなので、我慢です笑

★popokedamaさま

このぶりたのお手手を前に出して。「やめて」というポーズが個人的に好きで、これをみたさにわざとだっこしちゃったりします。。(→だから嫌われるんですけどね。。)
だっこされるのは、たかさまだけで、私にはいやいやモード炸裂です。笑

★クロブチメガネさま

初コメ!ありがとうございます!
エキゾを飼ってらっしゃるんですね!
本当にエキゾってあの独特のお顔と、アンニュイなしぐさがたまらないですよね!
私は初めてねこを飼ったのですが、本当に毎日楽しくてはまりまくっています。
同じエキゾを飼ってらっしゃるかたからの、コメントはとっても励みになりうれしい限りです。
これからも是非遊びに来てくださいな。
どうぞ宜しくお願いいたします。

★ tomoさま

むすっとする表情・・・。想像しちゃいます!
だっこなんできらいなんんでしょうね。。
暑いのかしら!!(→前向きな考え)
ちゃーくん、でぃーのくんのだっこいやいやもみたいです。笑

★サマンサさま

ドロシーちゃんもぱぱっこでしたよね。。。
エキゾって、男の人がすきなのかしら??
ドロシーちゃんはちゃんとパパにおとなしくだっこされてます??
ぶりたさんは、だっこはたかさまじゃないとNG。
私にはさせてくれません。。。
寄ってくるのは、ごはんの時だけ。。。
しかもそのご飯の時間も、最近夏バテでなかなかよってきません。

★ねこかいさま

おたべちゃんもだっこきらいですか?
エキゾは基本、だっこきらいなんでしょうか?
ぶりたもだっこは基本嫌いですが、たかさまのときはがまんしているそうです。。
どうぞおたべちゃんをだっこ大好きねこにしてください!
その報告を楽しみにしています。。ふふふふふ・・・。

★ 魅威太796Eさま

どうぞぶりたをだっこしてあげてくださいな。。。
ぶりたは無抵抗です。。。
たまに私は、うりうりしたくておなかに顔をうずめるのですが、そのときは「ぎゃーッ」てな具合で恐ろしく抵抗されます。笑

★ もずくさま

最近、夏バテがひどくて食欲も少し落ちました。
(あ、でも食べるんですけどね。。。。)
ぶりたさんも暑さにはまいっているようです。。。泣
もずくちゃんも夏バテですか??

★amiさま

エアコン代。。気になりますよね。。。
うちは、ぶりたさんが1階にいたり、2階にいたりするので、どこのエアコンをつけっぱなにするのか?悩みます。。。
エキゾは熱中症になりやすいので、つけっぱなにするのが最善策らしいのですが。。。とほほ。。。。
運動不足のぶりたさん、ますます動きません。。泣

★アスカさま

イカ耳!!ふふふふふ・・・・・。
ぶりたさんの迷惑顔がたまらなくて、私もうりうりしちゃいますが、やっぱり嫌がれられます。。。笑!


のぼぼん |  2009.07.15(水) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/240-64a5980b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
