2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.16 (Thu)

ビビリぶりたさん3

shell02.gif   今日も、ぶりたさんの 「動画」 です。

ぶりたさん、朝の4時から小鳥さん観賞なのですが、
最近は 3時半 起床です。。。。
(のぼぼん、かなりつらいです・・・。

その小鳥さん観賞の途中に・・・・・。笑

動画をお楽しみください!!






ぶりたさん、私の くしゃみ にビックリ
いつ何時でも、やっぱり ビビリ なぶりたさんでした。。。笑 くくくくく。。。。
(ちなみに私のくしゃみ。。いつもスッキリしないと皆にいわれます。。泣)




*おまけ*

なつばて1
ぶりたさん、押入れをお掃除中、
ちいさいころの「ネコトイレ」をだしていたら、

なつばて2
すっぽり入ってくつろぎ中。。。。
でも、なぜ?片足でてるの???  

ぶりたさん、夏バテ中。。。。





朝は涼しくて元気でち・・・・のぶりたさんに・!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:06  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ぶりたん、3時半は夜中だよ~w
ラジオ体操するにも早すぎる~

ネコトイレにすっぽりに爆笑!
ぶりたんおちゃめすぎるよ(*´∇`*)
omu |  2009.07.16(木) 13:51 | URL |  【編集】

わ~;;;

3時半ですかv-12
たしかにその頃から鳥さんさえずりだしますものね・・・
お空も明るくなりだしますか?
寝室が明るくならないように遮光カーテンにする?
我が家は寝室2重に遮光カーテン付けたらにゃんこずが起きなくなりました~~
ぶりたんは光より鳥さんの声かな?
でものぼぼんさん辛いですね;;;お昼寝しないと!!!
相変わらず ぶりたんのびびりかた~真剣で可愛いですv-344
魅威太796E |  2009.07.16(木) 14:35 | URL |  【編集】

あははー、ぶりたもビビリー君ですね。
うちのでぃーの君はピンポーンって鳴るとダッシュで階段を
駆け上がりベッド下に入ります。最近は少し慣れてきたけど2回鳴るとやはりダッシュしてます。とほほ・・・
しかし3時半とは参っちゃいますね。
tomo |  2009.07.16(木) 21:12 | URL |  【編集】

早い!早起き過ぎですよっ!!
3時半ってこんなに明るいんですね~!
そしてくしゃみにすっごく驚くぶりたん。
空回りな音がしてて笑いましたよ~。
相当驚いたんでしょうね(*≧m≦) ププッ!
アスカ |  2009.07.17(金) 10:34 | URL |  【編集】

★omuさま

毎度3時半おきは、本当に勘弁いただきたいものです~。。
ヘタしたら、小鳥さんよりも早起きです。爆

★ 魅威太796Eさま

うちは、窓の外は全部シャッターなんですよ。。。なので、光は全く入ってこないのに・・・・。
小鳥さんの声さえしないはずなのに・・・。
な、なぜ????なぜにそんなに早起きなんでしょうか??
さすがに私も体がおかしくなりそうです・・。
なんで、いつも7時にはピークの元気な身体なんです!
(運動でもできそうなくらい・・・。)
つ、つらい・・・。

★tomoさま

うちはピンポーンがなると、ダンボールがくると思って走って玄関で待ってるんですよ。。。早く空きのダンボールに入りたいみたいで。。。なんで、宅急便のお兄さんは苦笑いしてます。笑

★アスカさま

写真は6時くらいなんですよ。。
ぶりたさんは、ちょっとした物音にでも(聴いたことのない音には)ビビリます。。。
根っからのビビリさんなんでしょうね。。。笑
早起きはなんもんの得にもならないと思うのは私だけでしょうか?(あ!!ぶりたの得か!)

のぼぼん |  2009.07.19(日) 10:34 | URL |  【編集】

ぶり太ちゃん神経を小鳥さんに集中してるから余計不意打ちにビックリするのかしら?。コーラを開ける時の「ビクッ!」もだけど、今回も可愛い可哀想でした、ふふふ*。小さなネコトイレはすっかり今ではぶり太ちゃんのベッドですね。
popokedama |  2009.07.23(木) 13:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/241-c8d67da0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
