2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.18 (Sat)

ぶりたさん、お待ちです。。。

kit21.gif   ぶりたさんの 朝6時半・・・・・。



毎朝1

何をしているのかというと・・・・。



毎朝2

ベッドの上で・・・・、



毎朝3

「熱い視線」 を送っているのです・・。

その先は・・・、



毎朝4

やはり 「たかさま。たかさま」 



毎朝5

たかさま、ぶりた、お待ちですよ・・。



毎朝6

そうです!!!
ぶりたさん、たかさまにかまってもらいたくて、、、



毎朝7

毎朝、こうやってベッドの上で待っています。。。





毎朝8

ぶりた   「 (たかさまラブでち。)


お察しかと思いますが、私にはしません。。。泣




*おまけ*

ひえひえまっと1
ぶりたさん、やっと・・・・、

ひえひえまっと2
冷え冷えマットを使ってくれています。。。。
が!!!

ひえひえまっと3
隣の大理石マットにはのってくれません。。。
ぶりたさん、メインはこちらの大理石マットです!!泣





連休中もポチよろしくでち!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:16  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

わ~~

ぶりたんはたかさまと一緒の時、お顔が違うねv-347つんつんされて嬉しそう!!
やはりのぼぼんさんにはしないのか;;;;;
めげるな~~のぼぼんさんv-81
ヒンヤリマット良かったね!!次は大理石だよ~ぶりたんv-355
魅威太796E |  2009.07.18(土) 12:30 | URL |  【編集】

首をかしげてまっているぶりたん可愛いなぁ。はやくなでなでして欲しいんだね。
すてきな大理石マットですねー。美しすぎて眺めてるのかな?
HYU |  2009.07.18(土) 13:04 | URL |  【編集】

たかさまと本当に相思相愛なのね~
のぼぼんさんへのプレゼントのぶりちゃんが
ここまでたかさまと愛し合ってると、悔しい気持ちにならないですか?
我が家ではついつい、旦那と、猫の愛を(猫ずがどちら荷なついてるか?愛してるか)取り合ってしまってます。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ馬鹿夫婦。

くしゃみ動画最高!
ぶりちゃんのその体型にビビリ、、、もう、愛しさ満点ですね。
ねこかい |  2009.07.18(土) 14:43 | URL |  【編集】

ぶりちゃん、待ってる姿がいじらしいですね♪
ここまで愛されてると、日々の生きがいがわくことでしょうねえ・・・たかさま!
のぼぼんさんの愛情といい、ぶりちゃんの愛情といい、たかさまうらやましいですよ!
スコ父 |  2009.07.18(土) 16:27 | URL |  【編集】

いや~~ん(〃∇〃)ぶりたさんのいじらしい性格スキ♡
たかさまも熱い視線をビシビシ感じて嬉しそ~(´艸`o)
えぇ。。のぼぼんさんにもやってよ~、ぶりちゃん!
大理石の冷え冷えマット!?本物の大理石?
ぶりたさん、早急にお使い下さいw
まちゃもも |  2009.07.19(日) 23:26 | URL |  【編集】

★魅威太796Eさま

ぶりたさんは、連休中もたかさまラブでした。。
たかさまは、エキゾ以上の暑がりなので、寝室は冷蔵庫のように冷えていて、さすがにぶりたも寒かったらしく、でたり入ったりしてました。。(寒いけどたかさまの近くにはいたいというび妙なねこごころ・・・。笑)
連休中もずーっと無視されてた私。。。
たかさまにも、ぶりたにも。。。泣

★HYUさま

この大理石マット!!クロエままにご紹介いただいて、早々と6月の始めに購入したのですが、怖がってのってくれず、今に至ります。。
これ、結構重くて持ち運び大変です。。すてきですけどね。。
高かったのに。。。早く使って欲しいものです。笑

★ねこかいさま

猫の取り合いしてみたい。。。
うちは誰が見ても明らかに「たかさまラブ」なので、取り合いになることはありませんが、ごはんの時間だけ私のところによってくるので、そのときこそはとばかり、ぎゅーっとして、また嫌がられます。。泣
私のプレゼントなのに。。。ぶぶう。。。

★スコ父さま

たかさまは、かなりの「オレ様旦那」なので(ねこにも!)、何故?そんなにぶりたに人気があるのか?とても疑惑です。。
もしや、ぶりたさんMなんじゃ!!v-11
たかさまがいくところ、ずーっとついてまわります。。
私の時は、私がぶりたを探します。。。
たまには、探されてみたいものです。。。(ご両人に・・。)

★まちゃももさま

大理石マット!!超高かったのに、まるでつかってくれません。。
いたるところに移動して置いているのですが、さけて寝ている様子。。。。
たまに私がのったりして、ひんやりきもちよさをアピールしているのですが。その私がうざそうなぶりた。。。。
猫も複雑です。。笑


のぼぼん |  2009.07.21(火) 11:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/242-79ce761b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
