2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.20 (Mon)

ぶりたさんの「びっくりしたな~。もう。」の巻

05.gif  皆さま、連休最終日、いかがおすごしですか??
       私は、ぶりたさんと共に 「夏バテ」 しております。。。

さてさて、今日は 「動画」 です!!
(↑最近、動画多いんじゃね?というわれますが、決して手抜きではありませんよ。。汗)

たかさまは、ぶりたさんや私を驚かせるのが大好きな
イタズラ大好き  30代大人男子。

今日もぶりたさん、驚かされて ビックリ しています。。。




ぶりたさんのかわいらしい声、聞こえましたか??
くっくっく。。。。。。





*お知らせ*


「うさぎのみみたん」(→)のみみパパさんの計らいで
きゃのん1
キャノンの品川のショールームでぶりたさんストラップ展示してあります。

きゃのん2
ぶりたさんストラップ、おかげさまで人気だそうです。
(みみパパさんありがとうございます。)
ここでは、写真を持っていくと、ストラップを作れる体験をされてるそうです。

きゃのん3
みんなも、近くに寄ったら、写真もっていってみてね。。。
オリジナルストラップが作れるよ。。。。
(ぼくは、夏バテ中でち。) 





「びっくりしたでち!!」 のぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:28  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ぶりたさん、「あ~もう~びっくらこいたでちぃ~~!!」ってな感じなんでしょうか?
こういう声って、なんだかいじらしいですね。
可愛い鳴き声・・・すりすりしたくなります♪
いじられても、いじられても、たかさまラブ♪
ぶりたさん、愛くるしいでち!


スコ父 |  2009.07.20(月) 14:50 | URL |  【編集】

おお^

ぶりちゃんの「いにゃ~~ん!」聞きましたよ~
さすがにプンプンって感じですね☆

そういえば、おとといルーキーズ見てきましたよ~~
nekono* |  2009.07.20(月) 15:14 | URL |  【編集】

ぶりたん 「いや~~ん」って言ってる!!!
訳せば 「やめるでち~~たかさま!!」かな~~
こんなことされてもたかさまv-351なんだね!!

シャッターで暗いのに3:30;;;何故~~そんなに早起きなの???
ぶりたん遅くまで起こしておく??
魅威太796E |  2009.07.20(月) 18:27 | URL |  【編集】

ニャ~

連休最後の日は、わたしもバテてました。

ぶりたさん、お外の音に動じないのね。
ドロシ-なんてビビリまくりよ。

ニャ-ン、、、なんて可愛い声。
サマンサ |  2009.07.21(火) 13:04 | URL |  【編集】

なかなかぶりちゃんもビビリーですね。
びっくりした!って言っているのかしら。かわいい~。
うちもやってみよう。腰ぬかすかも。特にでぃーの。笑
tomo |  2009.07.21(火) 19:20 | URL |  【編集】

暑いですね~。。。
うちのにゃんずもバテバテですよ~

品川のキャノンでストラップが展示されているんですか??
すごい~!ストラップ販売してるのかな?

のぼぼんさんも、ハンコ作ったり多彩だなぁ~
リスペクトしますよー☆
もずく |  2009.07.21(火) 23:17 | URL |  【編集】

うちのニャンズはいつもダレダレなので
いったい夏ばてしてるんだかいつもどおりなんだかわかりませんv-394
驚きぶりたんの声が抗議してるって感じですね。
これ、うちのパインにやると、四つんばいのまま30cmくらい
垂直に飛び上がりますよ。(まるで漫画みたいで面白いけどかわいそうだからあんまり脅かさないようにしないとね・・・)
ぶどうママ |  2009.07.23(木) 08:38 | URL |  【編集】

★スコ父さま

いつも驚かされたり、いぢめられたりしてるのに、何故?たかさまラブなのでしょうか??
たまには、私に甘えて欲しいものです。。笑
ちなみに、私が同じようにおどかすと、何の反応もなく、目がまじで怒っています。。泣

★nekono*さま

ルーキーズ!!いってこられたんですね!!どうでしたでしょうか??私は既に6回見てきました!!もう、セリフも言えちゃう域です。(→それってどんだけ??)
まだ、旦那さまは見ていないので、一緒に7回目、いってこようと思ってます!ふふふ。。。

★魅威太796Eさま

いつもいぢめられてるのに、何故にたかさまラブなのでしょうか??うらやましい限りです。。。
ぶりた、遅くまでおきても早く寝ても、早起きなんですよ。。
なぜでしょうか??
今日なんか、たかさまが速く起こされていて、若干きれてましたv-11
本当に考え物です。。。泣

★サマンサさま

連休中、暑かったですよね。。。
私はかなりぶりたと一緒にばててました~。。
うちは、都内でも有名な大通り沿いなので、ひっきりなしに大きなトラックやレッカー車などの音がして、人間のわたしでさえ、うんざりしますが、最初ビビリなぶりたさんも最近はなれてきたようです。。笑

★ tomoさま

でぃーのくんの驚いた姿もみたいです!!
特に、今のサマーカットで!!!ぷぷぷ。。。。
いい映像がとれそうな予感・・・。

★ もずくさま

リスペクトだなんてとんでもない!!
ストラップはだれでも気軽に作れるコーナーに例として、展示しているだけですよ!!写真持っていくと、誰でも無料で作れるようです。。。
よかったら、もずくさんも、もずくちゃんの写真もっていってみてくださいな。。

★ぶどうママさま

おおっ!!パインちゃんの動画がかなりみてみたいです。。
しかも、パインちゃん大きいから度迫力なんじゃ!!
是非、見てみたいです。。。でも、パインちゃんは一番おちゃめさんだから、ビックリしてかわいそうかも!!笑
ぶりたは、私がやるとかなり不機嫌になります。。。
たまに、しゃーっされることもあります。(→やっぱり迷惑な人。。)
のぼぼん |  2009.07.23(木) 09:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/243-3c99d359

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
