2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.22 (Wed)

ぶりた流 「羽おもちゃ」の遊び方。

mizudori.gif  みなさま、じめじめした中、いかがおすごしでしょうか??

のぼぼん、ぶりた以上に 夏バテ しております。。。



はねおもちゃ1

ぶりたさんも、あまり動きまわらずに済む、
この 「羽おもちゃ」 が人気・・・。



はねおもちゃ2

今まで、ばてていたぶりたも 目が ヒカリ ます
(はねさんでち。)    



はねおもちゃ3

におい をかいだり・・・、



はねおもちゃ4

なめ たり、



はねおもちゃ5

やっぱり、 におい をかいだり・・・・、



はねおもちゃ6

なめ たり、




はねおもちゃ7

「鼻息」  で、飛ばしたりして遊んでいます。。。





*おまけ*

たかさまち1
ぶりたさん・・、

たかさまち2
やっぱり朝から、

たかさまち3
たかさま待ち・・。






フンガフンガぶりたさんに・・・・。

絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:42  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ぶりたさん、羽おもちゃの使い方、渋すぎます・・・
もはや名人芸の領域!
鼻息で遊ぶなんて・・・ よっ!ぶりた名人!!
おとニャンになるとこんなに渋い遊び方するんですねえ。
「ひなびた遊び方もいいでち」とぶりたさんが言いそう・・・
早速、うちのふたニャンズと羽おもちゃで遊ぼうと思います♪
でもまだ「わーい!わーい!」って感じで、お祭り状態なんでしょうけどね(笑)
スコ父 |  2009.07.22(水) 12:47 | URL |  【編集】

大爆笑!!

においをかいだり~なめたり~においをかいだり~の繰り返しでやっぱりにおいをかぐ~~~で のぼぼんさんと一緒だ!!で落ち着くと思ったら・・・・
鼻息でとばすv-355ですかv-19
も~~ぶりたんにやられましたよ!!!
吹き出しちゃいました!!!
魅威太796E |  2009.07.22(水) 14:06 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、こんばんは^^

夏バテ、なっちゃいますよね~、この暑さ。
私も、先週はくたばっていました;´Д`)
ぶりたちゃんは元気なようで、良いことです^^
くみちょ |  2009.07.22(水) 19:38 | URL |  【編集】

ぶ、ぶりたさん。。。
あまり動かないように考えてらっしゃるんですね(汗)
最後の鼻息には爆笑してしまいましたよ(笑)
もずく |  2009.07.23(木) 00:23 | URL |  【編集】

★スコ父さま

羽おもちゃは、とってもにゃんこに人気ですよ~。。
特に、小さいころはよくなめなめします。。。なんだか独特なにおいがするみたいですよ。。。
ぶりたさんは、とっても暑いため、どれだえ体力を使わずに遊ぶかに命をかけているようです。笑

★魅威太796Eさま

ぶりたさん、だるくていたるところに落ちています。。
遊ぶ時も、なるべく身体を動かしたくないようで、こんな風に遊んでいます。。。
最近、本気でおじさんがはいっているのかも!って思い出しました。。

★ くみちょさま

本当にあついですよね~。。。
なんでしょうね~、、このじめじめ感は!!
ぶりたさんより、私のほうがばてています~。。。。
ま、ぶりたさん、だるだる遊びしてくれてて、よかったです!

★ もずくさま

ぶりたさん、だるくて、なるべく動かさないようにして遊んでします。。。プププ。。。。
いつも、いたるところに落ちていて、いつか踏んでしまいそうです!!泣
のぼぼん |  2009.07.23(木) 10:13 | URL |  【編集】

あはは、しめじと似てる、遊び方w
うちのも、年中テンション低いくせに
さらに低くなってます(^▽^;)
ついでに私も・・
omu |  2009.07.23(木) 14:49 | URL |  【編集】

どこも同じかなの~~~(*≧m≦*)ププッ
鼻ぺちゃの遊び方は全国?世界共通なの?
(*≧m≦*)ププッ
一時期数日、暑かったんだけど、そのあと本格的な梅雨らしい
感じになり、それで一気に寒くなり、
我が家は、昼間は扇風機があるかないかで過ごせる温度なんで、
最近はクーラーのスイッチおせよと言われなくなりましたが
我が家も廊下で行き倒れになるシーズンが近づいてるなぁと
この記事を拝見しすごく思いました。(*≧m≦*)ププッ
ねこかい |  2009.07.23(木) 17:02 | URL |  【編集】

★omuさま

あ。わかります。しめたんも低いですか~??
私も今相当テンション低いです。。。
しめたんのような、愉快なクーラーがあたるハンモックが人間用にほしいです。笑

★ねこかいさま

まだ、扇風機なんですか?すごい!!
うちは、もう先月からフルに冷房稼動です。
しかも、たかさまがねこより暑がりなので、たかさまの部屋は冷蔵庫状態です。(電気代が怖すぎる!)
ぶりたもたかさまの部屋をでたり入ったりしています。
ちなみに、私は冷房なしのサウナ状態の部屋で一緒に行き倒れしてます。。泣
のぼぼん |  2009.07.26(日) 15:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/244-c128cac5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
