2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.24 (Fri)

ぶりたさんの「ゆううつ」・・・。

neko.gif    今日は、ぶりたさんの独り言です・・。笑



憂鬱1

今日も・・・・。



憂鬱2

雨でち・・・・。



憂鬱3

しかも、あついでち・・・。



憂鬱4

いつもいつも、雨ばっかしで・・・、



憂鬱5

つまんないでち。
しかも、いつもママしかいないでち。。。余計、つまんないでち。



憂鬱6

こんな時は・・・・、



憂鬱7

たかさまとラブラブするでち。

ぶりたさん、いつもたかさまを待ち構えては、甘えん坊しています。。。。
それにしても、梅雨明けたんじゃ!!!
のぼぼん、かなり夏バテしています。。。。
みなさまも、夏バテしないようにお過ごしくださいな。




*おまけ*

ぐりちゃちゃ1
この間、ちょっと用事があって、また「ぐり茶々母」さま(→)の
家にお邪魔しちゃいました。。。

ぐりちゃちゃ2
おふたにゃんともしっかりシンクロ・・・。

ぐりちゃちゃ3
ほらね。。。。
(↑騒がしいのぼぼんに迷惑顔もシンクロ・・・。笑)





★ホットインフォメーション★

はんこやぶりたん

いよいよ!「はんけし ぶりた・ん」(クリック→)のSHOPが明日、7月25日の
お昼過ぎにOPENします。
一応、期間限定の(~8月20日まで)SHOPになります。
その後は、また考えます!?
詳細は、明日のお昼過ぎにUPされる「はんけし ぶりた・ん」クリック→)を
ご覧下さいな。。。
気に入ったのが見つかるといいな。。




いよいよOPENでのぼぼん本日大忙し!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:27  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

ぶりたさんの独り言通り!!
まさしく、これでは「梅雨明け」ではなく「梅雨戻り」ですね(笑)
これでは暑がりでジメジメ嫌いの私andうちのスコ兄妹も苦しい限りです。
今日は夏ばて気味で会社を休んで、おうちでのぼぼんさんのブログ拝見中です。
ぶりちゃん、暑くても、雨ばっかりでも、結局たかさまがいればいいのね♪・・・わかりやすいリアクション(笑)
さて、いよいよはんこ屋さんオープンですか!!
すっごく楽しみ!!
うちのスコ兄妹に似てるはんこがほしいでち!!
スコ父 |  2009.07.24(金) 14:37 | URL |  【編集】

はじめまして(*^_^*)

いつもぶりたんのかわいさにメロメロです。

私もエキゾチックショートヘアを飼いたい♪♪
ただいま、せっせと小銭を貯金しております!!


いつかぶりたんみたいなにゃんこと出会える事を夢みて・・・☆☆

梅雨明けした後も大変かと思いますが・・・のぼぼんさんも体調を崩さぬよう、はんこ屋さんがんばってください♪

応援しています!!
せっちむ |  2009.07.24(金) 15:02 | URL |  【編集】

ぶりちゃんの独り言きゃわいい♡
途中、のぼぼんさんの事に触れている
独り言は聞き流して~っと(´艸`o)
東京も大雨、と思いきやいきなり晴れて
再び大雨・・・今日は特に変な天気です!

えっ!えぇ~っ!情報に乗り遅れたっ。
のぼぼんさん期間限定のショップをオープン
されるんですか!?
しかも。かわいい(〃∇〃)
明日はあいにくお出掛けするので
日曜日に覗いてみます!!!!
準備、忙しいとは思いますが
頑張って~ヾ(o´∀`o)ノ応援しています!
まちゃもも |  2009.07.24(金) 17:19 | URL |  【編集】

つゆけたんですか~。
こちらはまだな模様。
そして今日も晴れ&曇りで日差しもまぁまぁなんだけど、
お外は29度で家の中は26度過ごしやすく、
今日はお昼でさえも扇風機イラズでした。
お百姓さんには悪いけれど、夏はあんまり暑くない方がいいなぁ。
はんこやさんもうなんですね~。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ございます。
忙しすぎて体調崩されませんように。
ねこかい |  2009.07.24(金) 17:44 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、こんばんは^^

今週は雨ばっかりで毎日うっとうしいですね…。

あ、SHOP、とうとう明日オープンなんですね☆
おめでとうございます0(^∀^)0
期間限定というのがちょっぴり寂しいですが、また遊びに行かせていただきます♪
くみちょ |  2009.07.24(金) 20:11 | URL |  【編集】

ほんっと気温は半端だし
なんとも言えない感じでだるっだるです。
暑いの苦手なのです(==

ついにショップオープンなんですね!
どんなコが並ぶのか楽しみです!!
アスカ |  2009.07.24(金) 22:35 | URL |  【編集】

ほんと、毎日暑いですね。。。
私は暑がりなのでジメジメした暑さは特に苦手です。
ぶりたん、暑いといいながらも見てて暑苦しいくらい(←失礼な)たかさまにはべったりだねー。
今日ハンコショップ、オープンなんですね!おめでとうございます!ちらりと覗いたら、いつの間にこんなに増産したんだv-405!と、ちょっとびっくりです。すごい~~
ぶどうママ |  2009.07.25(土) 11:24 | URL |  【編集】

おめでとうございます☆☆

ついにショップオープン、おめでとうございます!!
さっそく見に行きましたよ~~♪♪
そして、さっそく買っちゃいました♪♪

ちゃー&ぴーに似てるハンコもゲットできて
嬉しいです♪♪
届くのが楽しみです~~!
nekono* |  2009.07.25(土) 14:44 | URL |  【編集】

ぶりたんの独り言シリーズ最高v-353

つまんないでち。しかも、いつもママしかいないでち。。。余計、つまんないでち。
やーーんつぶやかれちゃったね~のぼぼんさん・・・
めげないで~~~

「はんこやぶりたん」開店おめでとーーv-308
いつの間にこんな準備を~~
のぼぼんさん すごーーい!!
早速ねこ物に目のない私はお買い物v-343
わーい!!届くの楽しみv-344


魅威太796E |  2009.07.25(土) 19:12 | URL |  【編集】

おめでとうございます

ショップオープンおめでとうございます。
いつものことながら、どれをとっても可愛いハンコですね。
特徴がよくとらえられてていつも感心してます。

確かに、梅雨のような天気。
久しぶりに晴れたかなと思ったら、すごい暴風。
湿度が高いのでエアコンはかかせないですね。
でも冷えすぎて身体壊さないよう、ぶりたんともどもお気をつけくださいv-388
HYU |  2009.07.25(土) 19:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.26(日) 15:40 |  |  【編集】

★スコ父さま

はんこのお買い上げありがとうございました!
とってもとってもうれしいです!
いろんなところに、押してくださいね♪
それにしても、あっついですね~。。。
ぶりたも、一日中、ぼーっとしております。。。
そんでもって、ほふく前進で移動しているぐうたらぶりです。。泣
スコ父さまも熱中症にはお気をつけくださいませ。

★せっちむさま

初コメありがとうございます!
とってもとってもうれしいです。大変励みになります。
ねこを飼う予定なのでしょうか??是非是非、エキゾを!
エキゾはとってもかわいいです。。何をしてても楽しいです。
ご飯食べてても、寝てても、ぼーっとしていても!
その存在だけで幸せになります。。。
これからも、ぶりたんを宜しくお願いいたします!ね!

★まちゃももさま

旦那さまとのデートはいかがでしたでしょうか?
そうなんです!ショップオープンしたんです!!
やり方がわからず、あれやこれやと大変でしたが、なんとかオープンできました!
まだ、ショップ初心者なので、色々と教えてくださいね!
それにしても、私が外にでると雨が降ってくるんですけど!
しかも!嵐的な・・・。
これって狙われてるかも!と思う今日この頃です。笑

★ねこかいさま

梅雨、まだあけてないんですね。。。
部屋の中が26度なんて、うらやましい!!
私が住んでいる場所は、東京でもいつも最高気温を記録する場所で異常に暑くて、クーラーなしではやってられません。
ねこかいさんもお忙しいようなので、体崩されませんように。。

★くみちょさま

ありがとうございます!
まだまだ素人ハンコではずかしいですが、準備をせっせと始めています。。。。
くみちょさんのはんこのUPも楽しみにしております。
私的には、しめたんのはんこがかなりツボでした!笑
また、ブログに遊びにいきます!

★アスカさま

なんか、ぶりたより私のほうがダウンしてしまっていて、ダルダルしております。。。
ハンコショップ、まだわからないことだらけで大変ですが、がんばります!
今度、アスカさんのハンコも見てみたいです!

★ぶどうママさま

ぶりたさんは、暑くてもたかさまの傍だけは離れないようです。。私には相変わらずくっついてきませんけど。笑
それにしても、最近、ぶりたはよく鳴くようになりました。。
わがままさんになってしまったのでしょうか??
何か、訴えることがあると「なー。うー」と私の顔をみて鳴きます。。
主にごはんのときですけどね。。泣

★nekono*さま

早速のお買い上げありがとうございました。。
nekono*さんに買っていただける打なんて、なんか恐縮しちゃいます!
あのはんこ、nekono*さんにゲットしてもらえてよかったです。ちゃー&ピーすけくんをモデルにしたので。。。
また、頑張って作りマース!!

★魅威太796Eさま

早速のお買い上げありがとうございました~。。
気に入ってもらえるといいのですが。。。
今度アメショー、挑戦します!あめしょーって難しそうで、ちょっと避けてたんですよ~。。。でもがんばって挑戦してみますね!!
少々おまちくださいませ。

★HYUさま

梅雨かとおもえば、本当にからっと晴れたりなんて天気でしょう!!
私はかなりばてております。。。
できれば、クーラーのきいた部屋で一日中寝ていたい。。。
でも、ぶりたがお越しにくる・。。。。。
の繰り返しです。。

のぼぼん |  2009.07.26(日) 17:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/245-05962ff9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
