2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.26 (Sun)

ぶりたさんの「夏バテ遊び」

shell03.gif  暑すぎますね・・・・・。


ぶりたさんも、なるべく身体を動かさずに済むように遊んでいます。。。
そんなぶりたさんの 「ぐうたら遊び」  どうぞ!
自分の毛玉で遊んでいます。。。くくく。。。。。








ぶりたさん、夏は今から本番です!!
ママと一緒に夏を、ぐうたら乗り切ろうね!!笑




*おまけ*

あみーちゃん1
ぶりたさんが、小窓に向かって、
「なー。うー。」とあまりにも鳴くので見てみたら・・・、

あみーちゃん2
あら!おひさしぶり!アミーちゃんが!!
アミーちゃんも夏バテのようです。。。。





★御礼★

hannkesi.jpg

おかげさまで、「はんこや ぶりた・ん」SHOPは
初日から、大盛況になりました。
これもみなさまの温かい応援によるものだと
深く感謝いたします!
まだまだ、新しいものを作り続けてまいりますので、
気が向いたらどうぞ覗いてみてくださいね!!
これからも、ぶりた共々宜しくお願いいたします。






暑くてだるいてち。。。のぶりたさんに!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:14  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ぐうたら感と流れる曲のこの微妙なミスマッチ・・・
爆笑です!
nami |  2009.07.26(日) 21:47 | URL |  【編集】

今日も暑かったですねえ!!
自分の毛玉で遊ぶぶりたさん、毛玉でさえも暑いのか、
最初はちょっと面倒くさがってますね!
夏バテしつつも、体力温存するぶりたさん流対策が垣間見えて
参考(?)になりました(笑)
スコ父 |  2009.07.26(日) 22:53 | URL |  【編集】

ぶりたん、そのダレダレな遊び方、うちのプラムとそっくりよ。
体動かさないとメダボニャンになるよー。
そうそう!はんこ!
「まったりねこ」頼もうとおもったらsold out!
在庫わずか、とあったけどよく考えたら在庫1個ですよね。。。
ひっくり返った気の抜けた姿がめろんに似てる気がして。
あと「ゴハンまちねこ」もお耳の感じを少し変えたら表情がみかんそーっくりで気になってます。オーダーできるのだったらこの2つ欲しいですv-344
ぶどうママ |  2009.07.26(日) 23:20 | URL |  【編集】

ぶりたんお尻を軸にう動かずぐるぐる遊び~~
流れる音楽と一緒にみていると笑える~~~
この季節動くと暑いしね;;;
クロエもじゃれても1~2歩しか歩かないしv-356
今日も暑そうだよね;;;
ぶどうまま~~「まったりねこ」お先に買っちゃった!
魅威太796E |  2009.07.27(月) 08:54 | URL |  【編集】

ぶりたさん、せっかく毛玉のおもちゃもらっていながら、
いきなりお尻を舐め始めるという、散漫なところが、い
かにも「暑いよー」という感じでよいですね。

久しぶりにアミーちゃんにも会えてよかったね。
でも、ぶりたさん、「とってる」はずなのに、やはり
アミーちゃんは気になるんでしょうか?

のぼぼんさんも、夏ばてにはお気をつけくださいね。
きなこママ |  2009.07.27(月) 11:23 | URL |  【編集】

はう~。

やっぱりぶちたんの可愛さには参ります~~。
やっぱりやっぱりエキゾを飼いたいです♪
でもペットショップを覗いてもなかなかいらっしゃらないですよね。

いやしかし今日も諦めず小銭をチャリンと貯金箱へ・・・♪

はんけし、とても欲しいです♪♪

またたくさん更新してください♪♪

あ、でもでもお体にはお気をつけて・・・☆★
せっちむ |  2009.07.27(月) 17:17 | URL |  【編集】

こんばんは!
けしごむはんこ…めちゃくちゃ器用ですね!!
またゆっくりはんこやさんも拝見させて頂きます!

前の記事のぶりたさんとたかさまの
あまりの仲良い写真に驚愕。
ほんとに好きなんですねー。微笑ましいです!
我が家のネコはエサ欲しい時だけ人間に実力行使です。。
97。 |  2009.07.28(火) 00:12 | URL |  【編集】

ぐうたら毛玉遊び、遊びたいけど気だるいって感じが伝わってきて、笑いをそそります*。毛玉を作るとグレーっぽいんですね?、我が家のポーも黒猫(一応)だけど、きめの細かいブラシを使うと奥の柔らかいグレーの毛ばかりが取れ、灰色毛玉になったりします、ふふふ。「はんこや ぶりた・ん」SHOP大盛況のご様子、おめでとうございます*。また是非立ち寄らせていただきますね。
popokedama |  2009.07.28(火) 17:29 | URL |  【編集】

★namiさま

あ。気づいてくれました~??
音楽、ミスマッチにしてみたんです。(爆
ぶりたは、ぐうたらに夏をすごしています。。。

★スコ父さま

ぶりたさん、暑いから面倒くさい。。というか、私が遊ぶとこんな感じなのです。(泣
因みにたかさまが遊ぶと、目がらんらんです。。。
それにしても、なんでこんなに蒸し暑いのでしょう~!?
近頃は、ぶりたにも負けず、私のほうが転がっています。笑

★ぶどうママさま

そういえば、ぷらむちゃんも、遊びに行ったときもよく垂れていましたよね~。。笑
そうそう、あんな感じに垂れています~。。
はんこですが、めろんちゃんに似たねことごはんまちねこ(みかんちゃん版)を作って、(似てなかったらごめんなさい)
はんけし ぶりたんのほうにUPしてあります。
明日(30日)のお店に並びますので、よかったら宜しくお願いしますね!

★魅威太796Eさま

ぶりたは、今日はクーラーの部屋から1歩も部屋をでません!よっぽど暑いのでしょうね~。。
もふ毛だし。。。。
あ。はんけしぶりたんの方に、アメショーUPしました!
よかったら、みてくださいね!
私も垂れて毎日を過ごしています。笑

★きなこママさま

そうなんですよ~。。
ぶりたはおもちゃで遊んでる途中にもいつも他に気が移ってしまって、通信簿でよくかかれている注意力散漫!ってタイプなようです。。そういうとこ、飼い主の私によく似ています。笑
ぶりたさん、もうおかまちゃんですが、やっぱり他の猫のにおいが気になるのでしょうね~。。
においには敏感なようです~。。。
アミーちゃんはまるでぶりたに興味ないみたいですけど。。笑

★せっちむさま

また、コメントいただけてとってもうれしいです!
そうなんですよ~。。エキゾはなかなかペットショップには並ばないみたいです。
この間、近くのペットショップにシルバータビーの
エキゾがいて、びっくりしたくらいですもん!!
せっちむさんがエキゾを飼えるのを心からお祈りしております!そしたら、ぶりたとも遊んでくださいね!


★97。さま

遊びに来てくださって、うれしいです!
そうなんですよ~。。ぶりたはたかさまにだけ、ベタベタなんですよ~。。。
私には全く。。。なんです。。。
そうそう、ごはんの時だけ。。。。。
ぶりたも、夏はあまり動かないにも関わらず、食欲は増量。。。体重をはかるのがちょっぴり怖いです。笑

★popokedamaさま

ポーちゃん、毛玉、灰色なんですか?
クロネコって、アンダーコートが灰色なのでしょうか?
知らなかったです!
ぶりたは、マーブルの毛玉ができると思って楽しみにしていたのに、灰色1色でした。。泣
なので、毛玉丸めてもあまり楽しくありません。。。
ぶりたは自分のにおいがするのか?楽しそうにぐうたら遊んでいます。

のぼぼん |  2009.07.29(水) 18:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/246-10d677e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
