2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.28 (Tue)

最近のぶりたさん・・・。

shell02.gif  梅雨が戻ってきたようなじめじめ感ですね・・・。



クーラー1

最近のぶりたさん・・・・、



クーラー2

めっきり、クーラー直下のこのベッドの上を占領しております。
(ちなみに寝室だけクーラーをつけていて私がいるリビングはクーラーしていません



クーラー3

ぶりたさん、むくっ と立ち上がって・・・、



クーラー4

くるっ と後ろを向き・・・、



クーラー6

せっせと毛つくろい中・・・、



クーラー5

それを見ている私、のぼぼん・・・、
(ぶりたさん、何かいいたげですが・・・。




クーラー7

私は、ぶりたさんが毛繕いしているのを見ながら
(ぶりたさん、すごい顔ですよ!)



クーラー8

このベッドの下にたわっているのです。。。。
(だって、暑いんだもん!だるいんだもん!)



クーラー9

ぶりたさん、毛繕いが終ったら・・・・、



クーラー10

「ママ~~。。。、」
「な、なんですか?ぶりたさん!!



クーラー11

「もう、寝るから、でていってくれますでちか?」
「・・・・・・・。は、はい!!かしこまりました!」


今日も、ぶりたさんにうざがられる、のぼぼんでした・・・。
ぶりたさん、「いい夢みてね。。」 (ママの夢でもみてね!)→めげないB型!






*おまけ*

ぶりたさん。。。
落ちてます
いろんなところに落ちています。。。笑





今日もクーラー直下のぶりたさんに・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:02  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ぶーりたーーん。
お昼休みに来ちゃいました!

クーラー直下ですか。。。
さすがエキゾ・・・

足あげてるのも、背中が丸いのも、おなか出してるのも、
ぶりたんはどこから見てもかわいくて癒されます~~

めげないのぼぼんさんにも、癒されっぱなしです~~

今日クーラーつけてくるの忘れちゃったー(窓は開いてるけど・・)v-12
guri茶母 |  2009.07.28(火) 12:27 | URL |  【編集】

又笑ってしまいました!
可愛い~~可愛い~~

はんこのぶりたん!お振込今日いたしますねっ!
遅くなりました。。。
大人気ですねっv-10とっても味のある可愛いーーはんこですものねっ!しみじみ可愛いです。。。
到着楽しみにしています。
E,S |  2009.07.28(火) 13:29 | URL |  【編集】

クーラー直下好きとはしめじと同じw
きっとぶりたんも、毛皮が暑いんだろうね~
遠慮なく脱いじゃっていいんだよ(-m-)ぷぷっ
omu |  2009.07.28(火) 14:03 | URL |  【編集】

わ~~ぶりたん専用のクーラールームv-352
ベッド占領してクーラー直下!!!
綺麗に毛づくろいして(ぶりたん体柔らかいv-352) 
邪魔者追い出して(のぼぼんさん頑張れ~~~)
v-75v-75v-75
今日も幸せな一日だったねv-344
魅威太796E |  2009.07.28(火) 16:21 | URL |  【編集】

クーラー部屋を占拠とは生意気なぶりた!でもまったりとしている所がかわいくって憎めないですね~。
うちも昼間はもっぱら寝室で寝っぱなしです。なぜかといいますとベッドの前にラジエーターがあるのでひんやり。羨ましいくらい気持ちよさそうに寝てます。実はベビーより良い環境なんですよ。笑
のぼぼんさん、夏バテ気をつけてくださいね。
tomo |  2009.07.28(火) 19:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.29(水) 05:06 |  |  【編集】

ほんと、ひんやりいい場所知ってますよね~
クーラ部屋を独り占めとは王子様v-20
うちも人間はガマンしてもナッティにはついつい甘いダメ親です…
のぼぼんさんもぶりちゃんも夏バテしないようにねv-473
スオミ |  2009.07.29(水) 18:14 | URL |  【編集】

★guri茶母さま

こんなに暑くて日中はぐったりしているのに、何故か?食欲だけは落ちないどころか?増してるんですけど~!!(飼い主共に。。)どうしましょう!!
最近、体重をはかっていないので、今日にでもはかってみようかな??だっこしたら、また重さが増してるような。。。。
はかるの、ちょっぴり怖いな。。。笑
ぶりたさんは、相変わらずころころしてます。笑

★E,Sさま

はんこのほう、もうそろそろ届くはずですのでお待ちくださいな。。本当にお買い上げありがとうございました~。。
ぶりたは、相変わらずクーラーの部屋をひとりじめしてます。
私は汗が噴出す中、うちわでお昼を乗り切っています。。笑
E,Sさんも暑さにはお気をつけくださいな。。。

★omuさま

あ。やっぱり、しめたんと同じですか???
やっぱり着てるんですかね~??
ぬいだところをみてみたい・・・。!!

★魅威太796Eさま

うちでは、ぶりたさんはとても特別ルームにいます。
そのおかげで、(冷房代節約の為)私がいる部屋は冷房しらず。。。内輪で乗り切っています(→昭和かよっ!)
最近、ぶりたさんがとてもうらやましいです。笑

★tomoさま

ベッドの横にラジエーターがあるとは!!ひんやりいいですね。。。ぶりたさんは、ベッドの上にいくと、クーラーつけてよモードに入ります。。。
私がわざとつけないと、じーっとどこまでもしつこく視線をおくられます。。
それに負けてつけてしまう、だめだめ飼い主です。。。

★スオミさま

うちは、たぶんぶりたより私のほうが夏バテしてるっぽいです!ナッティも王子様なんですね~。。
最近は猫用のひんやりマットの上を占領している私、のぼぼんです。笑

のぼぼん |  2009.07.31(金) 06:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/247-e6f618bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
