2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.30 (Thu)

ぶりたさん、突然の・・・!?

06.gif  さっきまで、たかさまと ヒートアップ 
して遊んでいたぶりたさん・・・。



突然の1

まだまだ、遊んでもらおうと・・・、



突然の2

おもちゃ箱を物色 しているようなので・・・・、



突然の3

「ほらほら」 と、いわんばかりに・・・・、



突然の4

私、のぼぼんが、 オモチャを手にした途端・・・!?

ぶりたさん、 突然の・・・!?





突然の5

クールダウン・・・・・。


のぼぼん  「・・・・・・・。」





*おまけ*

いない
ぶりたさんがいないと思って探していたら、

いない2
あらま!こんなところで寝てたのね・・・。





★お知らせ★

はんこ1
本日、「はんこや ぶりた・ん」(→)NEW ITEM一部追加されます!
詳細は「はんけし ぶりた・ん」(→)をどうぞ!!






態度があらわなぶりたさんに・・・。

絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

05:57  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ぶりたさん、態度がわかりやすすぎます!!!
一体、何でしょうかねえ???
たかさまにはラブラブで、のぼぼんさんには・・・???
たかさまが発している香りとか、匂いとかが
ぶりたさんがお気に入りで・・・
もしくはたかさまの体の具合がぶりたさんの性に合っている・・・
わかりません??

PS
はんけし、届きました♪
色んなところに押しちゃうぞ!!宅急便のはんこにも使うぞ!!
スコ父 |  2009.07.30(木) 12:29 | URL |  【編集】

最近の「ぶりた・ん」ブログ、ますますのぼぼんさんの
自虐ネタ?パワー全快で、面白すぎます~!!
ぶりたんの態度・・・・
クールダウンして、水まで飲みに行ってるー!!
悲しいけど、、、笑ってしまう~~~!!!
オモチャ物色しているぶりたん、ぬいぐるみみたい!!
ぐり茶々母 |  2009.07.30(木) 20:35 | URL |  【編集】

ウ・ケ・ル(´艸`o)
笑っちゃいけない。まちゃもも!笑うな!
と思うんだけど、ぶりたさ~ん。
どうしてのぼぼんさんだとクールダウンなのw
たかさまの遊び方がきっとすごいんだわ。
まちゃもも |  2009.07.30(木) 21:50 | URL |  【編集】

ぶりたんのおもちゃ箱を漁る姿は我が家のめろんを
彷彿させます。ぶりたん、お目目も見開いちゃって遊ぶ気満々に見えるのにのぼぼんさんがおもちゃを手にしたとたんのこの冷めた態度、何なんでしょうv-408 
笑ってしまいました。
めろんの場合は間違いなくとびついていくだろうなあ。
(じつは、この付録のおもちゃ、めろんよりぷらむの食いつきがいいです。)
はんこ、本日注文しましたー!
ぶどうママ |  2009.07.30(木) 22:18 | URL |  【編集】

★スコ父さま

笑!!宅急便のはんこにも使っちゃうんですね!!
なんだか想像しちゃって大笑いしました~。。
今度、宅急便のお兄さんの反応を教えてくださいな・・。
ぶりたは、遊び相手・甘える相手は「たかさま」、ごはんのひと、う●こかたづけるひとは「のぼぼん」と決めているようです。。そのため、私が遊ぼうとするとこのように無反応です。。たまには遊んでほしいな。。笑

★ぐり茶々母さま

ぶりたさん、最近、何かをほじほじするのがはやりのようで、色んなところにいってはいろんなものをほじほじするんです。。特にこのおもちゃ箱。。。
遊んで欲しいのかのかと思ったのに、私には丸無視・・・。
たまには、ぐりちゃんのように、高い声で甘えてほしーい!!と夢見る乙女ののぼぼんです。

★まちゃももさま

たぶん、たかさまが私のことをなめてる姿をぶりたが日々みていて、真似してるといったところなんでしょうか?
→がんばれ、私・・・。
たまには、私ともあそんでほしーっと思って、毎日チャレンジののぼぼんです。。。

★ぶどうママさま

はんこの注文、ありがとうございました~。。
めろんちゃん、気づいてもらえてよかったです!!
到着まで今しばらくおまちくださいな~。。
ぶりたさんは、私がおもちゃであそぶと、「そうじゃ、ねーんだよ~。」ってな反応です。次に同じオモチャでたかさまが遊ぶと目をキラキラさせてジャンプさせます。。
まだまだ、修行せねばならないようですね~。笑
のぼぼん |  2009.07.31(金) 06:48 | URL |  【編集】

むふふふ。。マイペースなぶりたん。。。
かなり冷めた感じが大人っぽくていいですね!!
のぼぼんさんのその後の行動も知りたいとこです(笑)
こんな時の飼い主はつら~い立場になるんですよね。
もずく |  2009.07.31(金) 10:44 | URL |  【編集】

も~~~

ぶりたんたら~~~のぼぼんさんをいじめすぎ!!
おもちゃを持つのぼぼんさんを睨む顔!!
「なんだ~おまえか~~」ってv-12
めげるな!!のぼぼんv-19
最近ぶりたんVSのぼぼんとななVSクロエが重なってきましたよ!!頭 はたかれないだけのぼぼんさんが有利v-352
はんこ無事に届きました!!みんな可愛いv-344浮き輪アメショーがななそっくりで!!!
お手間取らせて申し訳ないですが再注文しちゃいました~
魅威太796E |  2009.07.31(金) 14:18 | URL |  【編集】

おもちゃを物色するぶりたさん、かーわーいーいー♪
・・・ってぶりたさん、あからさますぎですw
のぼぼんさん、お気を落とさずに。。。
ファーファ |  2009.08.01(土) 14:11 | URL |  【編集】

★もずくさま

そうなんですよ~。。私、かなりつらい立場になってました~。。
たかさまには、プププって笑われるし。。。。笑!
たまには遊んでほしいものです。

★魅威太796Eさま

はんこ無事届いたみたいで、よかったです~。。。
浮き輪アメショーも本日送りましたので、近日届くと思います~。。
ほんと、クロエちゃんの気持ちがなんとなくわかります。
好きなのに、遊びたいのに、嫌われるってつらいね~。。
お互いがんばろうね~。。笑

★ファーファさま

ぶりたさんは、こうやってよくオモチャを物色するんですよ~。。時々、ぶりたまでおもちゃにみえるんですけどね~。。
のぼぼん、めげずに頑張ります!!
のぼぼん |  2009.08.03(月) 12:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/248-af63e1f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
