2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.01 (Sat)

スープ大好きぶりたさん。

kit21.gif   ぶりたさんは、モンプチスープが大好き


今日もおいしそうに食べている動画をご覧下さい。
(後ろのゴミバコが汚くてすみません。。)


*注意*
ぶりたさん、かなり味わって食べているため、かなり動画の時間が長いです。!
お時間のないかたは、適当なところで切り上げてくださいね。。笑



それでは、おいしさをかみしめている、ぶりたさんをどうぞ!!




ぶりたさん、暑くても食欲は増しています!!
胃袋は、夏ばて知らず!!




*おまけ*

ごはんまえ
ごはんの用意をするときは、

ごはん2
こうやって、きちんと横で

ごはんまえ2
「早くしてでち。」視線で待っています。






夏は、「モンプチスープでち。」のぶりたさんに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:53  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

Comment

うひゃ~~超かわええ~~!!!
カメラ目線でおいしさをかみしめるぶりたん、
なんだかおじいちゃんみたいで(失礼~(笑))
癒されますねぇ~~♪
じ~~っくり味わってるのね☆
顔上げてる時間が長くてたまらなくかわいい~!!
Ricchan |  2009.08.01(土) 17:19 | URL |  【編集】

わーーー可愛いv-10
よーーくかみかみして偉いね~v-352
かみかみぶりたん可愛くて何度もみちゃったv-344
魅威太796E |  2009.08.01(土) 19:15 | URL |  【編集】

ぶりたさんって本当~にカワイイ( ´ ▽ ` )
しっかり噛み噛みするんだね。
モモは丸飲みするから噛んでる姿って
初めて見ましたよ!
さぞかし美味しいスープなんだろうな~♪
噛みしめるぶりたさんをもう一回見よっと(´艸`o)
まちゃもも |  2009.08.01(土) 21:25 | URL |  【編集】

うわ~~可愛いぶりちゃん!
お水もカミカミしてのむもんね~~
スープはもっとカミカミねっv-10
タンゲクンも朝は近頃モンプチスープ飲んでますよ
まねっこタンゲクンです
甘えん坊顔がちょっと似てるように思います(笑)
E,S |  2009.08.01(土) 22:07 | URL |  【編集】

思わず全部見ちゃいました。
ただ食べてるだけなのに、ここまで魅せるとは・・・
本当に大物だと思います。
かみかみが・・・ゆっくり・・・・
すべてがスローでおおらかで、、本当に癒されます。
そして、BGMが・・・・・・・
かみかみのリズムと時々合っていて・・・
このBGMを乗せたのも素晴しいセンスです。
圧巻です・・・・・!!!!!!
ぐり茶々母 |  2009.08.01(土) 23:34 | URL |  【編集】

はじめまして、masuといいます☆
クロエちゃんのところからやってきました♪
私、ぶりたさんの動画にやられてしまいました!
味わってる姿が可愛過ぎて目が離せませんでしたよ*´ε`*
うちの旦那さんと「この子、欲しいっ!!」と叫んでしまいました≧ェ≦ニヒヒ
また遊びに来させてくださいね♪
masu |  2009.08.02(日) 01:20 | URL |  【編集】

遊びに来ました♪
ぶりたさん、すごくゆっくりかみ締めるようにたべるんですね。
しかもカメラ目線で・・・
一口含んでは噛み噛み。含んでは噛み噛み。
ぶりたさんのスローライフ!
我々現代人も学ばなければいけませんなあ・・・
そして、いつも競って食べているうちの2ニャンズも、
ぶりたさんの大物ぶりを見習ってほしいものです。
スコ父 |  2009.08.02(日) 10:15 | URL |  【編集】

暑くても食欲旺盛なぶりたさん。
ずーっと最後まで見てました。あの「かみかみ」は
「反芻」みたいで可愛いです。音楽がぶりたさんのお口
の動きと連動してる。
ぶりたさんはきっと「三十回以上噛まないといけないでち」
と思っていますよ。

健康ですね~。

「のぼぼんママもよく噛むでちよ」
きなこママ |  2009.08.02(日) 13:57 | URL |  【編集】

ぶりたんかわい~!めっちゃ味わってる!
ウマウマウマ本当においしそうに食べますねー。
よく噛んで食べるのは大事です。
さすがぶりたんっ!
HYU |  2009.08.02(日) 16:11 | URL |  【編集】

★Ricchanさま

私は、ぶりたが何かを食べたり飲んだりしている姿が本当に好きで、いつも見入ってしまいます(笑
特に、おっしゃるとおり、おじいちゃんのようなので、笑えます~。。
私が見ていると、時々迷惑そうな顔をするのですが、本人は味わって幸せなようです。。笑
ぶりたのようにスローライフになりたい!

★魅威太796Eさま

何度も見ていただいてありがとうございます。
ぶりたさん、何でもよくかみかみします。。。
でもカリカリは飲んじゃうんです~。。
何か、いい方法ありませんかね~。。泣

★まちゃももさま

私は、猫を初めて飼ったので、こんな風に食べるのが普通だと思っていました~。。
でも、旦那のお母様に聞いたら、これは普通じゃないことがわかり、びっくりしちゃいました~。。笑
ぶりたは、なんでもよくかみかみして幸せそうに食べてくれるので、ついついあげすぎてしまって、気づけば、こんなに「ぶー猫」になっちゃいました~。。笑

★E,Sさま

そうですよね!タンゲクンにてますよね!!
私、初めてタンゲくんをみたとき、「あ。ぶりたに似てる!」(←タンゲくん、ごめんなさい。)って思いました~。。
タンゲくんも、スープのんでるんですね~。。ぶりたは他のモンプチ商品は一切食べないのですが、スープだけは、くれくれモードでいつも見つめられます。
あまりに幸せそうに食べてくれるので、ついついあげすぎちゃいます。笑

★ぐり茶々母さま

最近、ブログのネタもつきてしまって。。。。
こんな画像ですみません。。笑
ぶりたは、なんでもスローライフなんですよ~。。
最近、お互いが忙しいのがわかるのか?ちょっぴり寂しいらしく、朝4時におきた時にはひざにのってきて眠っちゃったりするんです!!でも、次の瞬間、起きたときには、ものすごく驚いたような顔をして、逃げていくんですけどね。。。
その瞬間が、とてもせつないです。。笑


★ masuさま

初コメありがとうございます。
私も、 masuさまのブログにおじゃまさせていただきましたが、ものすごく、私の笑いのツボに合っていて、くせになりそうです!!これからもちょくちょく遊びにいきますので、よろしくです~。。。
ぶりたさんはスローライフなんです。。
masuさま宅にいったら、ちょっとはすばしっこくなってくれるかしら・・・。笑

★スコ父さま

やっぱり、2にゃんいると、ごはんを食べられないようにと、必死になるんでしょうね~。。
ぶりたは、全く何にかんしても、危機感がないので、のんびりゆっくり食べています~。。
ぶりたさんのスローライフ私も真似したいものです!!
って、いまでもかなりゆるい生活なんですが・・・。笑

★きなこママさま

そうですね!ぶりたさんは、かみかみで健康をかみしめているんですね~。。笑
私も、ゆっくり30回以上かんで、食べないと。。
(実は早食いなんですよ~。泣)
ぶりたさんの、このかみかみは見ているだけで親ばかですけど、幸せになります。。
なので、ぶりたが何か食べたり飲んだりしている時は、じーっと見つめてしまうので、本人、少々迷惑そうにしています。。笑

★HYUさま

ほんと。ぶりたさんは何でもかんでも良く味わってたべるので、時々、全部おいしいんだわ!!て思って、毎日あげてると、実はいやだったりするカリカリもあるので、よくわからないのです、。。。
でも、夏でも食欲は旺盛で、ぶくbく太り続けています。笑
のぼぼん |  2009.08.03(月) 13:26 | URL |  【編集】

口のうごかし方が!!!何とも言えないかわいさ~☆
こんなにじっくり味わうのね~
胃に優しいわぁ~

うちのもずくはがっつきタイプなんです(汗)
もずく |  2009.08.03(月) 15:11 | URL |  【編集】

うわー
ちょーモグモグしてるー!
めっちゃカワイイです☆
ファーファ |  2009.08.03(月) 16:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.03(月) 17:21 |  |  【編集】

いつのまに・・・

ちょっとご無沙汰していた間に、ぶりたさんったら有名猫になっていたのね。
雑誌に載ったり賞もらったり。
こんなによくしてもらって幸せな猫ね。
そしていつの間にやらハンコ屋さんまでオープンしちゃって、のぼぼんっていろんな才能があるのね~。
うらやましい。。。
今度遊びに行く時手作りはんこ見せてね~♪
かずみ |  2009.08.03(月) 20:32 | URL |  【編集】

キッチンの下で待っているの、かわいいですね。
お風呂の外とか、トイレのドアの外で待っているのもカワイイですよね。
ナニを要求しているのかわかりませんが、人間の目からするとカワイク写るものですね。
トト親 |  2009.08.03(月) 22:27 | URL |  【編集】

やはりコメントうまく入ってなかった;;;
なんか昨日なかなかはいらなかったんですよね;;;
気を取り直して・・・ぶりたん、おいしそうに食べてるねv-10
ゆっくりよく噛んで食べてる姿は、人間も見習わないと、と思わせますね。さすjが健康優良児!
我が家ではスキを見せたら他のコに奪われるので、みんなお皿に顔でフタをしてひたすら食べてます。
ぶりたん、目を細めてお口の動きがスローになってるのを見て、「もしやこのまま寝るつもりでは!?」と凝視してみてましたが、ただ、よーく味わってるんだね。。。。
ぶどうママ |  2009.08.03(月) 23:58 | URL |  【編集】

★もずくさま

あら!もずくちゃんはがっつりタイプなんですね!
ぶりたさんは、何でもスローライフなんで、こっちまでのんびりします。笑
でも、たまに猫なのだろうか?と不思議に思います。

★ファーファさま

ありがとうございます。
ぶりたさん、もぐもぐ長いです・・。
でも、しっかり味わってくれてるようで、こちらまでうれしいです。

★ かずみさま

おひさしぶりです~。。
そうそう、ぶりた、この1年でいろんなことがあり、無事、おとにゃんにもなりました~。。
来週、会えるのをぶりた共々お待ちしていますよ!!
ハンコ、一緒に作ってみる???
すぐできるよ~。。。。

★ トト親さま

待たれてるのって、うれしいですよね!!
しかも、甘えられたりなんかすると、格段にうれしくなっちゃいますよね~。。うふふふふふ・・・・。
でも、私はごはんのとき以外は待たれてたことありません。。泣

★ぶどうママさま

あ。わかります~。。ぶりたさん、食べながら寝そうなときがありますもん!!
ぶどうちゃんちは、いっぱいにゃんずがいるので、奪われちゃいますんもんね!ぶりたさんは、ぶどうちゃんちにいったら、もう食べるご飯がなくて、えんえん泣きそう・・・・。笑
今週、楽しみにしてますね!!
のぼぼん |  2009.08.04(火) 10:15 | URL |  【編集】

ニャムニャムぶり太ちゃん、可愛い~♡。余韻を楽しむ幸せな表情がたまりません。ほんと、ぶり太ちゃんは見ている人達をも幸せにしてくれるから凄いなあ*。美味しさが伝わります。
popokedama |  2009.08.04(火) 17:15 | URL |  【編集】

★popokedamaさま

ぶりたさんは、のんびりのんびり食べるので、ちょっとこのまま食べながら、ねちゃうんじゃ!!て思うことがあります。。
もう1にゃんいると、食べられないようにと、せっかちになるかしら??
でも、ぶりたさんは、食べられても、ぼーっとしてそうね~。。と思う今日この頃です。笑
のぼぼん |  2009.08.10(月) 08:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/249-fd7430e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
