2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.04 (Tue)

ぶりたさんの夏休み。

gatyon.gif   ぶりたさんの夏休みのはやりは・・・・、
          (・・・って、毎日休みですけど・・・。



むし1

人相?猫相?悪いですが・・・・、なにしてるのかというと・・・、



むし2

ベランダの 虫さん を狙っているのです。。。
(ぶりたさんは、朝4時からベランダでしばらく、ムシさんを探します。)



むし3

 「たしか、このへんでち!」



むし4

  「あ。いたでち!!にがさないでち!!」



むし5

あ。カラスでち!!からす

そうこうして、気をそらしてる間に・・・、



むし6

虫さん、いなくなったでち。。。



むし7

どこいったでちか~???
むしさん 「きゃ~っ。なんなの~。。。今のうち、逃げなくっちゃ・・・!!」



むし8

・・・・・・・・。



むし9

どこに、いってしまったでちかぁ~~???



むし10

いないでち・・・。  くすん・・・。



むし11

ぶりたさんの、夏休み。。。。ムシとり編・・・・・。



むし12

無念・・・・。





*おまけ*

「ぶ~りたさ~ん。」
ふりむく
「なんでちか~??」
無理な体勢で振り向くぶりた・・・。





虫さんどこでちから~?のぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


10:03  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

きゃははは~~!!!
虫さん、カラスさんで命拾いしたね~~(笑)
それにしてものんびりぶりたん、癒される~~~♪
たまりませ~~ん☆
Ricchan |  2009.08.04(火) 15:57 | URL |  【編集】

お間抜けぶり太さん、笑えます!。ベランダは猫達にとって獲物を見つける恰好の場所なんでしょうね。我が家の猫達も何か見つけてやろうとじーっとベランダに居座ってたりします。「ぶり太ちゃんの見つけた虫さんは一体なに!?」と我が家のダンナ様はそっちに興味津々です。
popokedama |  2009.08.04(火) 17:25 | URL |  【編集】

ぶりたさん、後ろー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
気付いてぇ!!爆
いや~、ホントぶりたさんツボです☆(≧∀≦*)ノ

まさに「二兎追うものは一兎も得ず」をやってくれましたね(≧ω≦。)プププ
ってぶりたさんはカラスは狙わないか。笑
そんな野望はなさそうですね≧ェ≦ニヒヒ (ゴメンね、ぶりたさん!)
masu |  2009.08.05(水) 08:25 | URL |  【編集】

ぶりちゃん、小学生がカブトムシを追っかける夏休みのようで無邪気でかわいいわね~(*´∇`*)
無事逃げ延びたムシさん、ラッキーでしたねw
omu |  2009.08.05(水) 13:54 | URL |  【編集】

ぶりたん、カラスも虫と同様の認識なのかと思った;;;
カラスはくれぐれも狙わないでね~
虫さんに気づかないぶりたさん、笑えますね;;;
うちはめったに虫はいないのだけどたまに野菜などについてきた虫を、めろんが目ざとく見つけては攻撃してます。
ぶどうママ |  2009.08.07(金) 00:33 | URL |  【編集】

いいキャラだわ~~。
やはりおたべと似てると思うのは同じ柄だから?
まだ去勢していないから(おたべ)体は細マッチョなんだけど、
去勢したらぶりちゃんのようになるかしら?
なんて思いつつ記事を拝見させて頂きました。
ねこかい |  2009.08.07(金) 09:29 | URL |  【編集】

★Ricchanさま

ぶりたさん、朝は虫さん探したり、鳥さんがきたりで忙しいので、とっても朝早く私は起こされます~。。
そのあとは、ずーっとベランダ。。。
待ってるこっちが疲れちゃうんです~。。
のんびりすぎるのも・・・・・。って思います。笑

★popokedamaさま

このムシなんでしょうね??最初はムカデかと思って、きゃあきゃあいってましたが、どうやら違うみたいなので。。。なんでしょうか??よく家のまわりにいます。。。
人間にとって気持ち悪いくらいが、テンション上がるみたいで複雑ですね・・。、笑

★masuさま

ぶりたさん、この間は、カラスが目の前でセミさんをバリバリと音を立てながら、食べているのを目撃!!
そのあと、「にゃーっ」っていいながら、すっとんで逃げていきましたよ~。。
臆病者ぶりたさんには、ショッキングな事件だったみたいです。笑

★omuさま

ぶりたさん、こんなにも毎日、虫さんをおっているのに、まだ捕まえたことは一度もないんです。。笑
どんくささに虫さんも命拾いしてますね~。。笑

★ぶどうママさま

めろんちゃん、遊ぶことにはめざとそうですもんね。。。
うちは、周りが畑ということもあって、家の中にいろんな虫さんがやってきます。。
人間がわからなくても、においがするんでしょうね~。。
ぶりたは、粘り強く探しています~。
カラスがこの間、セミをたべてる姿をみてからは、ちょっと怖いみたいです~。。笑

★ねこかいさま

おたべさんはハンサムですよね??
ぶりたさんは、去勢前からぶーねこなんです。。。
なので、去勢しなくてもぶーちゃんだったと思われます~。。
ねこなのに、あまりにものんびりやさんなので、ちょっとビックリする時もあります~。。笑
のぼぼん |  2009.08.10(月) 08:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/250-a1cc3c8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
