2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.07 (Fri)

ぶりたさんはブラッシングが嫌い!

kit32.gif    ぶりたさんは、ブラッシングがきらい。。。。
           なかなか、ブラッシングをさせてくれません。。。
         そんな、ぶりたさんの様子を 動画 をどうぞ!







私のブラッシングのやり方が悪いのか?
ぶりたさんは、「なー。うー。」と鳴いて毎日抵抗しています。。。
誰か、いい方法があれば、教えてくださいな・・・・。。。。。

明日は、「東京湾大華火祭」にいってきまーす!!
楽しみ~。。。。





*おまけ*

おまけ1
ぶりたさん、どこにいるかというと・・・、

おまけ2
ソファーの上で

おまけ3
たかさまと一緒に寝ています・・・。







「ブラッシングきらいでち!」のぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:13  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

遊びにきました♪
いや~~~ぶりたさん、非常にいやがってますね。
「お手手でブラシを取り上げて、ブラッシングさせない攻撃でち!」
・・・って感じです。
うちのふたにゃんもあまりブラッシング好きなほうじゃないんです。
まだちっちゃいから、無理やりわきの下あたりからお腹を持ち上げて
ブラッシングしてます。
でもごくたま~にゴロゴロ言ってるときもあり、
「けっこう好きなんじゃん」と思っておりますが。
大きくなったときの対策を考えねば・・・
スコ父 |  2009.08.07(金) 12:56 | URL |  【編集】

パンだーー(☆Д☆)キラリーン♪
パンがコームを襲ってる!!爆
今日も釘付けでしたよぉ*´ε`*
無責任かもしれませんがこんなぶりたさんが見れるなら
このままの方がいいです≧ェ≦ニヒヒ
旦那さま、ぶりたさんと仲良く寝てて羨ましいです。

のぼぼんさんにお願いがあるのですが・・。
うちのブログにリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
masu |  2009.08.08(土) 01:35 | URL |  【編集】

東京湾大華火祭??と一瞬悩んだわ~~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ボキャブラのない私がバレバレ。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
花火?ですよね?
ぶりちゃんはお留守番かな。
ぶりちゃんいつの間にかわいい首輪したのかな?
私も首輪したいんだけど、いつもその事で悩んで、首輪つけてもすぐにとっちゃうんですよね。
でもこういうかわいい姿見るとまた悩むわああ。
ねこかい |  2009.08.08(土) 13:25 | URL |  【編集】

ぶりたん、ブラッシング嫌いなんですね~
しめじも私のやり方が下手なのか最近あまり
させてくれません(゚Д゚;)
トリマーさんとかにレクチャーしてもらいたいですよね~!
omu |  2009.08.09(日) 19:47 | URL |  【編集】

★スコ父さま

私とたかさまのブラッシングのやり方が痛いのか?ぶりたさんはブラッシングが大嫌いになってしまいました~。。
今は、ブラシをおいてある場所まで覚えてしまって、ブラシをとると、恐ろしい速さで逃げていきます~。。
捕まえてやろうとするけれど、全部ブラシングやる前に、ぶりたさんの体重の重さに私がしょげます。。笑

★masuさま

リンク!!こちらこそ宜しくお願いいたします!!
こちらも早速リンクさせていただきました~。。
ぶりたさん、あまりいやいやはしないのですが、ブラシを取り上げた途端、「あら?あんたこんなにすばしっこかったけ??」というくらいのマッハの速さで2階に逃げていきます~。。笑

★ねこかいさま

あ!!首輪に気づいていただけました~??
ぶりたさん、お肉ともふ毛にうもれて、あまり気づいてもらえないのですが、実はもう小さいころからずっと首輪をさりげないおしゃれとしてしているんです。。
なんで、もう結構な数の首輪をもっているのですよ~。。

ぶりたさんは、のんびりしているので、いつも踏みそうになるので、鈴の音がすると安心なんです。。笑

★omuさま

トリマーさんのレクチャー!!まじでうけたいです!!
しめたんはいつもきれいにしているので、まめにブラシングしているのかな~っておもってました~。。
ぶりたさんは、すぐ毛玉になっちゃうんで大変です~。。泣

のぼぼん |  2009.08.10(月) 08:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/251-a572156f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
