2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.09 (Sun)

東京湾大花火祭ちゃんとぶどう家訪問!

sironeko05.gif   昨日の土曜日は、「東京湾大花火祭」にいってきました~
     ・・・・・と、その前に、ぶどうちゃん(→)家におじゃましちゃいました~。。。



ぶどうちゃん1

あ。



ぶどうちゃん2

がしい人でしゅ~。。。。
「ど、どうも・・・・、またおじゃましちゃいます!!」

またまた、ぶどうちゃん宅の「猫社会」にどっぷりつかってきましたよ~。。



ぶどうちゃん3

めろんちゃんは、羽を鼻にいれて遊んだり・・・・、



ぶどうちゃん4

新しいさんのおもちゃで、



ぶどうちゃん5

仲良く遊んだりしてました~。。
(いつもおもちゃに飛びつくのは、めろんちゃん、ぷらむちゃん、ぱいんちゃんらしいんです!)



ぶどうちゃん6

ぷらむちゃんは、キャットタワーで昼ね。。。笑



ぶどうちゃん7

みかんちゃんは、臆病ものらしく出てきてくれなかったけど、
ごはんを出したら、さすが!「食いしん坊隊!」!!



ぶどうちゃん8

「まいう~~



ぶどうちゃん9

もうひとりの「食いしん坊隊」!ぶどうちゃんはささみにったけ!!
(ぶどうちゃん、すごい顔になってるよ~・・。笑)



ぶどうちゃん10

とーっても楽しかったです~。。。
ありがとうございました~
ぶどうちゃん!!また遊びにくるね~



ぶどうちゃん11

ぶどうちゃん  「・・・・・・・・・。」
          (どっちでもいいでしゅ~~。。)



ぶどうちゃん12

ぶどう家訪問の後は、お誘いいただいて、とってもステキな
ハイテンションな場所での 「花火鑑賞!!」 
(時間のある人はMOREをみてね!!)

とっても夏を満喫のぼぼんでした~。。。
ぶどうぱぱ、ぶどうまま、ありがとうございました~



ぶどうちゃん13

帰りつくと、やはりおふたりラブラブ・・・。
こちらもやっぱり 「世界で一番い夏」でした ・・・・・。
(↑やーん。。。歳がばれちゃう~。。→あれ?ハタチだったんじゃ!)






*おまけ*

マーライオンならぬ・・・、

ぶどうちゃんおまけ
「マーめろん。」




世界で一番ハイテンションなのぼぼんに・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

【More・・・】

お時間のある人は、花火大会の動画をどうぞ!!
度迫力です!!(途中の声は気にしないでね!)


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:41  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ぶどう家・・・!!
行きたかったです!!!
他の用事で代官山付近にいて、
花火少しだけ見れましたが・・・
動画、すごくきれいです!これ、凄く近いんじゃないですか?
さすがぶどう家~~!!
とっってもきれいな花火、ありがとうございました!!

にゃんずも元気そうで・・ハッピー!!
ぐり茶々母 |  2009.08.09(日) 22:39 | URL |  【編集】

きのうはお疲れ様でした。
帰り、人混みで疲れたでしょう。
最後の動画!これはグランドフィナーレ!ですね。すごい迫力~よく撮れてるなあ。いったいいつの間に撮ってたんですか?v-12
それからこのたびも、ニャンズに目新しい高級そうなおもちゃをいただき、しかも相手をしていただきありがとうございました。今回はぶどうもみかんも、前回ほどビビらずに近くにいたのでよかったですv-283v-283
めろんの写真、笑ってしまいましたよ。羽根を鼻に入れて遊んでたのか、あいつ。。。みかんのペローンの写真にもv-408 食い意地がにじみ出てるなあ。。。
最後に。たかさま、お仕事お疲れ様でした。
ぶどうママ |  2009.08.09(日) 23:19 | URL |  【編集】

★ぐり茶々母さま

今回は残念だったです~。。
この花火の観覧場所は、なんと!中央区の住民のかたが抽選で当たる人数制限されている花火まん前のとくとうせきなのです。!!なので、人ごみの中をすりぬけて、優雅にゆったりとピクニック気分でみれたので、もうかなりハイテンションでした~。。(→いつもじゃん。。)
来年は是非!一緒に!!
また、ぶどうちゃんちにも一緒に遊びにいきましょう~。。


★ぶどうママさま


土曜日はお誘いいただき、しかもおいしいものも沢山頂いてありがとうございました~。。
花火!すごかったですね~。。実は花火にこれなかったたかさまのために、動画にとってみたのですが、思いの他?しっかり撮れていたので、ちゃっかりブログにのせちゃいました~。。
帰りの結構すいてて、月島から電車も座って帰ったんですよ~。。うふふふふふ。。。。
ぶどうぱぱもぶどうままもとっても楽しい方で、にゃんずもみんなかわいくって、大好きです!
また、遊びにいかせてくださいね。。
花見も楽しみだぁ~!!!!
のぼぼん |  2009.08.10(月) 09:04 | URL |  【編集】

花火すご~~~い!!!
さすがぶどう家ですね♪
特等席で見れるなんて~~vv
なんだかのぼぼんさんが撮ると
ぶどうちゃんがぶりたんみたいに見える。。。(笑)

うちのおっとはメディコムトイの社長さん宅で
花火を楽しんだそうです~~
私は毎年花火とは縁がないなぁ;;;
昔日野にちょっと住んでいたときは
家の前の土手から立川の花火がきれいに見えたんですよ☆
Ricchan |  2009.08.10(月) 21:30 | URL |  【編集】

★Ricchanさま

さすが、都会に住んでる人はいいですよね~。。
ぶどうちゃんのお家も凄いけれど、花火も特等席で度迫力でした~。。
東京でこんなに大きな花火がみれると思ってなかったので、
興奮してしまい、とてもうるさかった私・・・。笑
にゃんずの対応も、「あ。騒がしいひとです~」って感じでした。笑
でも、、めろんちゃんが遊んでくれたのでうれしかったです。
旦那さんも、社長さん宅からの花火いいですね~。
立川の花火もすごかった記憶があります!

のぼぼん |  2009.08.11(火) 10:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/252-ccef3263

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
