2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.13 (Thu)

宅急便ぶりたん・・。

gatyon.gif  お盆休みのひととき、皆様いかがお過ごしですか?



宅急便1

ぶりたさん、どこにいるのかというと・・・・、



宅急便2

玄関で届いたばかりの・・・・、



宅急便3

実家からの宅急便の中に、IN しています・・・。



宅急便4

ぶりたさん・・・、まだ中身をだしていないんですけどね・・・、



宅急便5

どうやら、中に入っている米俵の上が気持ちよく、お気に入りなよう・・・。



宅急便6

ぶりた  「・・・・・・・。」 (にょーん。。)



宅急便7

ぶりたさん、しばらく「特等席」でのぼぼんの動きをご観覧してました・・・。
ぶりた「もっと。機敏にうごくでち~。。。」
のぼぼん「は、はい!かしこまりました~。。」




*おまけ*

だっこ
ぶりたさん、たかさまにデレデレ。




★information★

address1.jpg  

「はんこや ぶりた・ん」(→
お店は残り7日間となりました~。。
どうぞ宜しくお願いいたしまーす!!
まだ、新しいハンコ入荷します!!






お盆休みもポチしてね。。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:15  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ぶりたさんのお盆休みは宅急便の中でありましたかあ・・・
収まるとこに収まって、気分上々なんでしょうねえ、可愛いです♪
なんだか米俵の上に乗っかってるなんて、
横綱が優勝して、米俵をいただいてるみたいな感じです(笑)
よっ!横綱ぁ~!!
のぼぼんさんには手厳しいぶりたさん、
やっぱりたかさまには超デレデレなんですねえ。
これはお盆休みも変わらずです!
スコ父 |  2009.08.13(木) 20:39 | URL |  【編集】

ぶりたん、満足げですね。めろんと同じ行動だ~。
中身出してないのに入るとは見上げた根性です。
あれ?焼酎って、のぼぼんさん、飲めないんじゃ??
(中身は違ったのかな。。。。)
住所のはんこ、可愛いですね。
ぶどうママ |  2009.08.14(金) 00:00 | URL |  【編集】

あはは、遠巻きに撮ってるのが
またいいですね、チョコンとぶりたんの顔が
覗いてて可笑しい(>▽<;;
そして箱が焼酎というのも妙に面白いw
omu |  2009.08.14(金) 13:49 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます!
ぶりたさん、まるでいつもココにいますけど?的に寛いでますねぇ≧ェ≦ニヒヒ
うちにもこんな荷物が届かないかなぁ・・。
ぶりたさんは旦那さまと仲良しなんですね!
見ていてとっても伝わってきます。笑
のぼぼんさん、嫉妬したりしません?笑

リンク、ありがとうございます!嬉しいなぁ*´ε`*
お礼が遅くなって申し訳ないです・・。
どうかこれからも末長くよろしくおねがいしますね☆
masu |  2009.08.14(金) 23:29 | URL |  【編集】

ああ~~
このブルーの冷え冷えマットは、我が家のぴーすけの
愛用品ですわ♪♪
暑い夏にはやっぱり冷え冷えマットですよね~♪
ハンコ、また新作が増えたんですね!!
見てこようっと♪
nekono* |  2009.08.14(金) 23:36 | URL |  【編集】

ブログ

昨日はお邪魔しましたー!!!とっても楽しかったです。ところで私もブログ作ってみたよ。1か月くらいで飽きて更新しなくなると思うのだけど・・・(^^ゞ
ぶりたんもUPさせてもらったよん♪
youtubeの動画のアップロードがうまくいかないんだけど、ヤフーだと動画は載せられないのかしら?
かずみ |  2009.08.15(土) 08:13 | URL |  【編集】

★スコ父さま

横綱・・・。ぷぷぷ・・・。
しかも、焼酎の箱の上ですしね。。。ぶりたさん、お相撲さんみたいです。。
ぶりたさんは、箱の中や引き出しの中やベッドの下に一度入り込むとなかなかでてきてくれなくて、困ったりします。。
掃除してない汚いところに限って入り込むんですよね~。。
困りもんです~。。
でも、どんな時でもたかさまがいると、きゃんきゃんいって出てくるんですけどね・・。笑

★ぶどうママさま

ぶりたさん、いつも中身出す前から、一緒に中身チェックするんですよ~。。それで、少しでも入れそうだとむりむり入ってしまうんです~。。
箱は焼酎ですが、(家の父が鹿児島出身のため)中身はおコメでした~。。
お酒はやっぱり飲めないおこちゃま夫婦です。。泣

★omuさま

そうなんですよ~。。いかしたことに、箱が焼酎のはこでした。。
ぶりたにぴったり。。。。
遠巻きに見たときにちょっとびっくりしました!!
ぶりたが浮いてるのかと思ったくらいです。。(→そりゃねーだろ。。)

★masuさま

ぶりたさん、ちゃっかりこの特等席でくつろいでましたよ~。。
ぶりたは家にきた当初からたかさまにメロメロなんです。。。
私は、ごはん係とう●ち係・・・。
たまに、「にゃーん」って寄ってきたかと思うと、「う●ちかたづけろよ・・・」的な感じです・・。
ま、「はいはい!」とばかりに片付けに走るんですけどね。。。泣

★nekono*さま

そうなんです!nekonoさんのブログ見て、ぴーすけくんが愛用しているのを見て、買いました!!
1階にいるときは、ぶりたさん、大半をここで寝転がって過ごしています。。人間が触ってもあまりよくわかりませんが、冷たいんでしょうかね~。。。笑

★かずみさま

昨日はおつかれさんです!!
チャールズもよい子に待っててくれてよかったね~。。
ぶりたは、かずみがきたのが相当うれしかったみたいで、私ひとりで帰り着くと、「ちぇっ」ってな感じだったよ。。。
動画の件、UPできてよかったね~。。
また、ブログにも遊びにいくね!!
のぼぼん |  2009.08.16(日) 08:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/254-9cb9d18d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
