2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.15 (Sat)

ぶりたさん、「きれいなおねえさんは好きです」の巻

リフレ5  お盆休みに、大学時代からの友人K美が遊びにきました!!



きれいなおねいさん1

ぶりたさん、いつもは ビビリ なくせに・・・、



きれいなおねいさん2

どうやら、 「きれいなおねえさん」 に目がないらしく、
しばらく、固まってうっとりしておりました。。。
(そういうとこ、たかさまに似たのね・・・。。 


きれいなおねいさん3

のぼぼんお手製の豆腐ソースの載ったヘルシーランチを食べながら、たのしいひととき・・。



きれいなおねいさん4
 
一方、ぶりたさんは、K美のかばんが気になってしょうがいない様子・・・。
ぶりた「きれいなおねえさんのにおいがするでち!



きれいなおねいさん5

その後も、なんとかK美のをひきたいらしく、四苦八苦・・・。



きれいなおねいさん6

移動するたびに、珍しく着いて回ります・・。
(のぼぼんの時は丸無視なくせに・・・・。汗



きれいなおねいさん7

K美が、のぼぼんオススメの絵本を読んでいる最中も・・・・、



きれいなおねいさん8

なんとか、K美にかまってほしいらしく・・・、



きれいなおねいさん9

できるだけ近くに寄る 「いたいけな男子」 、ぶりたさん・・・。



きれいなおねいさん10

K美に、「はんこや ぶりた・ん」の商品を見せている最中も、
(はんこに)興味はないけど、ちゃっかりK美の近くに・・・。



きれいなおねいさん11

そして、K美に男らしいところをみせようと、鳥さんを追って
見事な ジャンプ まで披露する(日ごろは)ぐうたらぶりたさん。。。





・・・・!!しかし!!!




きれいなおねいさん12

いつの間にか、鳥さんに追われています・・。
ぶりた「鳥さん、こわいでち!!」




きれいなおねいさん13

なんだかんだで、あっという間に時間がすぎました~。。
K美!また、遊びに来てね~
ぶりた「また、きてくださいでち!!」


このあと、K美を駅まで送って帰宅したのですが、
ぶりたさん、案の定、帰宅したのが私一人だとわかると
「ちぇっ。」とばかりに爆睡し始めました・・・・。
私って一体!?・・・・・。




*おまけ*

おみやげ1

箱根のお土産も頂いちゃいました!






ぶりたさん、やはり「男子」だったのね!!のぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:29  |  ぶりたの来客  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

ぶりたさんさすが男の子です!
あからさまな態度がとってもかわいい。
すてきなジャンプ見てもらえてよかったね。
そして!ヘルシーランチおいしそ~v-352
HYU |  2009.08.15(土) 13:36 | URL |  【編集】

猫ブログ

先ほど保育園のバイトが終わって帰宅したとこですv-73
疲れた!
ところで私の顔、二重あごじゃない~~~?
ブログに掲載されるんだったら、もう少しお洒落してくんだったわv-77
私のブログは以前撮影しといた猫の写真を適当(?)に寄せ集めて、ストーリーを組み立ててみたので、フィクションも混じっているかもv-10
でねー、動画のアップロードがわからないのでー、
ブログ初心者の私にもわかるように解説しておくれー。

てなわけで猫の輪を広げようねーv-21
かずみ |  2009.08.15(土) 15:19 | URL |  【編集】

ぶりたさん、さすが「元」男!!
最近「元」男になりつつある不惑の私も頑張らねば!!(笑)
きれいなおねえさんに抱かれている時のぶりたさん、
目線があさっての方向にいっており、ガチガチ緊張気味(汗)
直接触れられるとあがっちゃう純情なぶりたさん、好きです♪
それでも、かっこいいとこ見せようと頑張るところに好感度上昇!!
いつまでもそのわかりやすい性格でいてね♪
スコ父 |  2009.08.15(土) 17:12 | URL |  【編集】

やっぱり男子だねぇ~~♪
きれいなお姉さん好きはうちののすおと同じ~~!(笑)
いじらしいぶりたん、かわい~vv
Ricchan |  2009.08.15(土) 22:23 | URL |  【編集】

きゃっ のぼぼんさんのところでも記事になってますね!
ぶり様ったら~。
K美お姉さまに抱っこされて、なんともいい表情してる~♪
ぶりちゃんのストーカーっぷり、いじらしい。。。。
私もぶりちゃんに会いたいな~。
のぼぼんさんの作ったランチ、お店みたいでおしゃれですね!
それでは、猫の輪!万歳!
ぶん母(もっち!) |  2009.08.15(土) 23:44 | URL |  【編集】

ぶりたさん、男ですねぇ≧ェ≦ニヒヒ
美人には目がないからってハリキリ過ぎて鳥さんから追いかけられてましたか!爆
K美さんにイイ所が見せれなくて残念だね(≧ω≦。)プププ
ぶりたさんはそのままで十分魅力的☆
K美さんがいなくなってからのぶりたさん・・・。爆
のぼぼんさん、いつかイイことあるって☆( ゚Д゚)b
masu |  2009.08.16(日) 00:07 | URL |  【編集】

K美さん見上げる うっとりぶりたん可愛い~v-344 男の子してるね!!!
ランチすごいじゃないですか!!!
レストランみたいv-352
魅威太796E |  2009.08.16(日) 07:58 | URL |  【編集】

ぶりたさん、美人がお好きとは。
男子(元男子も含む)猫さんは、えてして人間の女子を
好むといいますが、これほど変わるぶりたさんにはびっくり。
きっと、いつもいっしょのぶりたママさんは「おかあさんでち」
と思っているのでしょうね。

ぶりたさんがハッスルしている「鳥さん」、うちにもまったく
同じ色の同じものがありますよ。
きなこは鳥さんをひきちぎるようにくわえて、どっかへ持って
行きます。
ごめんね、うちには「きれいなおねえさん」が来なくて。
きなこママ |  2009.08.16(日) 12:24 | URL |  【編集】

いや~ん☆ぶりたさん、ちょっとときめいちゃいました??(笑)
こんな綺麗なおねえさんに唇みせられたら。。。
この遠いとこから気になっている様子が何とも言えないです。

それにしても、のぼぼんさんのお料理美味しそうですよ!
お豆腐ソースに興味ありありです!!
もずく |  2009.08.16(日) 18:38 | URL |  【編集】

うーん、私が昔飼ってたワンコ(オス)も女の人にはデレデレでおなか見せたりして、男の人には吠えまくっておりました;;; 今のニャンズはないなあ。ぶりたんもわかりすい性格してるねー
一生懸命おねえさんの気を引こうとしている姿がいじらしいv-398
送った帰りに「あんただけ?」と冷たい視線を送られたのは、私も同じ。。。そう、のぼぼんさんを送った帰りに「めろん」が同じような態度でしたよ。。。

それから!お料理はあんまり~なんて言ってたけど~おいしそうじゃない、ヘルシーランチv-405おしゃれなカフェみたいね。



ぶどうママ |  2009.08.16(日) 22:08 | URL |  【編集】

★HYUさま

ぶりたさんもやはり男の子だったようで・・。
って、なぜ?私には!!てな感じなんですけど。。
たかさまからは、「女の人のにおいがしないんじゃない?」とまで言われました。。が、がーん・・・

★かずみさま

ぶりたといっぱい遊んでくれてあんがとねー。。
ぶりた、あんなに盛り上がって遊んでたのは初めてかも!!どうやら?かずみがお気に入りみたいなので、また遊びにきてね・・。
ブログ!携帯画像ってあんなにきれいなんだね・・・。
ちょーびっくり。。。。
これからも、ねこ友の輪!広げちゃおう!!

★スコ父さま

いますよね~。。こういう男子!!
ほんとだ!!抱っこされてる時、あさっての方向に目がいってる!笑える!!
そして、日ごろ見せない高いジャンプまで昼間から披露するぶりたさんに、お母さんは呆然でした。。。笑
やっぱり、男子なんですね~。。。。
ところで、何故私には???てな感じですけどね。。

★Ricchanさま

ぶりたさんは、病院でもお姉さんには無反応だったので、もしや?オトコ好き??と疑っていたのですが、普通の男子だったみたいでよかったです。安心しました~。。
まだ、のすくんみたいにお姉さんの扱いに慣れていないので、一生懸命なところが笑えます。。ぷぷぷ。。。

★ぶん母(もっち!)さま

K美のところに遊びにいったら、ぶん母(もっち!)さまのコメントが残っててびっくりしました!!
数ある猫ブログの中からこんな偶然あるんですね~。。
運命を勝手に感じちゃいました!!
そして、Yahooブログも覗かせていただきました~。。
やはり、ステキなお宅だと思っていたら、輸入住宅だったのですね。。。お家の様子も伺えてステキです。。
そっちもまた遊びにいきます!!
ぶん母(もっち!)さんとこのクリスマス料理に圧巻です!

★masuさま

ぶりたさんも男子だったみたいです。。
たかさまにばかり甘えているので、ちょっぴり「そっち系?」と疑っておりましたが、普通男子でよかったです。。笑
それにしても、なんで私には態度が横柄なんですかね~??こんどお色気光線でせめてみようかしら??笑

★魅威太796Eさま

ぶりたさん、がちがちに固まってて笑えますよね。。。笑
ランチ、チョー簡単なんですよ。。しかも、洗い物がきらいなので、ワンプレートみたいな。。。
料理苦手なんです。。教えてください。。

★きなこママさま

やっぱり、そうなのですね。。
人間の女子を好むものなんですね。。。
ぶりたは、ずーっとたかさまLOVEだったので、ちょっと心配しておりましたが、普通男子でよかったです。。。
あからさまに態度かえてましたよ~。。
ま、人間の男子にも多い光景ですね~。。
この鳥さん、猫業界では巷でブームだって聞いて、買いました!!本当に鳥さんが動くみたいに飛ぶんですよね!!
きなこちゃんはくいちぎるんですか??それまたすごい!!
ぶりたは、まだちょっと鳥さんが怖いみたいです。。笑


★ もずくさま

ぶりたさん、初のときめきしてました!!
豆腐ソース!チョー簡単ですよ!!
材料は、絹こし豆腐(半丁)、アボガド1個、カッテージチーズ大さじ2、マヨネーズ適量
で、全部入れてつぶしながらまぜまぜするだけなんです。。
途中味見をしながら、塩コショウ。。。かつおのたたきや、スパゲティなどなんでもあうので、試してみてくださいな。。

★ぶどうママさま

きれいなおねえさんがすきなのは、ワンコもニャンコも変わらないようですね。。笑 プププ・・・。
アイラブめろんちゃんなんで、その気持ち!めろんちゃんにも伝わったかしら??笑
お料理、苦手というより嫌いなんですよ。。。
というか?めんどくさいことが全般に嫌いなんです。。泣
(→こんな主婦どうなの??)
このランチプレートも洗い物が1枚で済むので購入しました!!料理も簡単なものしか作れません。。今度教えて欲しいです。。。


のぼぼん |  2009.08.17(月) 06:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/255-d66a7b25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
