2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.17 (Mon)

ぶりたさんのお気に入りの場所。

col26.gif   ぶりたさんの、最近のお気に入りの場所はというと・・・、



おきにいり1

ぶりた 「なんでちか~??」



おきにいり2

そうなんです!!!



おきにいり3

うん十万する、たかさまの 「マッサージチェア」 
(ぶりたさん、たかさま見たら、怒られるよ~。。)




おきにいり4

あまりに気持ちよさそうにしているので、
のぼぼん、ここぞとばかりに 「よし。よし。」 



おきにいり5

ぶりたさん、そのうち・・・・、



おきにいり6

せっせ、せっせと・・・・、



おきにいり7

寝る準備を始められたようです・・・。



おきにいり8

ひととおり、準備が終わると・・・・、



おきにいり9

ぶりた  「はぁ~・・・、ねむ~。。。。」



おきにいり10

ぶりた  「ところで、そろそろ、出て行ってくれますでちか?」
のぼぼん 「は、はい!!かしこまりました~!!

と、お気に入りの場所はじゃまされたくない、ぶりたさんでした・・。






*おまけ*

おきたら1
朝、ベッドの上で視線を感じると思ったら・・、

おきたら2
ぶりたさんの「おきて」コール。





ぶりたさんは、「おれさま」にならないでね・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:21  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

ぶりたさん、お気に入りの場所でいい気分♪
高いものを吟味してその上に乗って寝るのね。ぶりちゃん、物の価値がわかる男!
それにしても、ぶりたさん、「おれさま」になりつつありますねえ。
今は「ぼくさま」程度ですが、これから益々その度合いが・・・!
ああ!のぼぼんさんの不幸が・・・!?
いやいや!B型ののぼぼんさんだったら大丈夫でしょう!
ちなみに私も典型的なB型で、いいことしか目に入りません(笑)→それって私だけ??
スコ父 |  2009.08.17(月) 10:32 | URL |  【編集】

わーー!!ぶりたんいいとこ みつけたねv-352
とっても得意げで嬉しそう!!!
スコ父さまナイスな表現v-352
ぶりたんは「ぼくさま~~」v-315
魅威太796J |  2009.08.17(月) 10:39 | URL |  【編集】

ン十万のマッサージチェアーでお寛ぎとは!
ぶりたさん、あなたはどこをマッサージする気ですか(゚Д゚≡゚Д゚)?
↑違うかΣ(゚口゚;
まるで自分の城ですね☆とても自然です≧ェ≦ニヒヒ
たかさまのものは自分のもの。
自分のものは自分のもの。
と言うジャイアン的な考えでしょうか?(゚m゚*)プッ
masu |  2009.08.17(月) 12:40 | URL |  【編集】

ま~気持ちよさそうなマッサージチェア!
これはぶりたんじゃなくても、陣取りたくなりますね(*´∇`*)
スイッチオンしたらどんな反応になるのか
気になったりもして(ー)
omu |  2009.08.17(月) 13:53 | URL |  【編集】

ぶりたさん、あのマッサージチェアまで独占しちゃったのね~~~新しいものが届くと何でも自分のものだよね。うちのネコもそうだよ~v-207
ところで昨日タゾウ家に行ってきたよ。思っていた程遠くなかったし、駅から近くてきれいなマンションだったよv-16
タゾウは変わっていなかったけど、旦那様がね・・・
次回お邪魔するときは育毛剤持って行こうかしら?と思ってしまったりv-266
かずみ |  2009.08.17(月) 21:35 | URL |  【編集】

マッサージチェアでネムネムとは、さぞかしクッションがいいのでしょうね*。スイッチをオンにしたら、もっと夢心地に浸っちゃうのでは?。我が家もマッサージチェア欲しいけど、お金とスペースがありません(泣)。ぶり太ちゃんが羨ましいな!。 
popokedama |  2009.08.17(月) 22:27 | URL |  【編集】

うわ~~おぼっちゃま~~!

ぶりちゃんのぼぼんさんの留守中
電気入れてもみもみされてたりしたら
可笑しいですねっ!
しかも・・もう~ママのお付き合いは疲れますでちっv-12
な~んて言いながらもみもみな~んて(笑)
E,S |  2009.08.17(月) 22:39 | URL |  【編集】

ご自宅にウン十万のマッサージチェアがあるんですか!
是非私がお邪魔したいわ(○´艸`)
ぶりたさんと一緒に座りた~い!!
うとうと中にサッとお触りタイム到来ですねっ。
のぼぼんさん、ヤッターヾ(o≧∀≦o)ノ゙
まちゃもも |  2009.08.17(月) 23:44 | URL |  【編集】

ぶりたくん、贅沢ですね~。
さすがです!羨ましい~、そんな贅沢☆

ハンコショップ、のこりわずかですね。
がんばってください^^
くみちょ |  2009.08.18(火) 20:55 | URL |  【編集】

ぶりたん、いいなー私にもそのマッサージチェアに座らせて~(最近肩こりと腰痛が・・・歳には勝てません)
肘掛の感じとか、座面の感じとか、見るからに高級そうですねー。ぶりたんが居座るくらいだもの!座り心地がいいんでしょうねー。
我が家のソファーも実はかなり高額なものですが(ニャンコよけのカバーしてて見る影もないです)
ニャン達には心地よさを見抜かれていつの間にか占拠されてますよ。。。人間が座ってると「どけー」と言われます。v-12ニャンコベッドはちゃんとあるのにな。。。
ぶどうママ |  2009.08.19(水) 00:46 | URL |  【編集】

このマッサージチェア気持ち良さそうですね!!
ぶりたさんが座ると。。なんだかゴージャスです☆
迫力ありありで。。(笑)そのよゆーな顔がなんとも。。。

はい、、あまり見ないようにします。。(笑)
もずく |  2009.08.19(水) 10:08 | URL |  【編集】

★スコ父さま

「ぼくさま」!!なんていい表現!!それ、頂です。
ぶりたさん、最近mめっきりたかさまに似てきてしまって、私の姿がみえないと、とのさまのように「にゃー!!」とすごい大声で呼ぶようになりました。。。
私はおふたりの召使のように走り回っとります。
スコ父さんもB型でしたか~。。。笑
B型は前向きなので、やってきけるのでしょうね。。笑

★魅威太796Jさま

「ぼくさま~」→「おれさま」になる時が近いかと思うと恐怖です~。。笑
ぶりたさん、今頃だんだんと高いところに上るようになってしまいました(→遅くないか!!)
なので、色々高いところを片付けなければならず、大変です。笑

★masuさま

ねこって、物の価値はわからずとも、座り心地や居心地がいいのを見抜くのでしょうね~。。
私が雑に作ったダンボールボックスには見向きもせず、私が作成したベッドにはう●こまでしていました~。。泣
やっぱり、わかるのでしょうか??!爆
しばらく、この場所はぶりたさまようになりそうです!

★omuさま

たかさまもスイッチオンにまじでしようとしたので、あわててとめました~。。
このマッサージチェエア、リクライニングまでするので、かなり危険なんですよ~。。
ぶりたのためだけに、チャイルドロックまでしています。笑

★かずみさま

タゾウ、げんきだった??
旦那さんは、そっかー・・・・。
やはりかー・・・・・・・。
今度、ぶりたの抜け毛でも集めてるから、一緒に持参するわー。。。笑

★popokedamaさま

うちもスペースがギリギリなのですが、たかさまの強い希望で購入しました~。。
エンジニアなので、肩こりと腰痛がひどいようで、1ヶ月に2万円もマッサージにお金をつかうので、それならば、マッサージチェアをかったほうが!!と思い決断しました~。。泣
ちなみに、私は人に身体を触られるのが大の苦手なので、1回も使ったことがありません。。。
昼間マッサージやさんでもして、商売しようかな?笑

★E,Sさま

留守中のぶりたさんも垣間見たいです。笑
きちんとお座りして、マッサージされてたりして・・。
しかも、寝転がってテレビでもみながら、おせんべいでも食べてたら笑えるんですけど。笑
ありそうだから、怖いです。笑

★まちゃももさま

私がぶりたさんをおさわりできるときは、寝かけているときや、気持ちよさそうにしてるときのみなんです!
そのほかの時に触ると、「ぷいっ」ってな感じです。
まちゃももさんも、是非今度うちにマッサージしにきてください。
あ。おひざにぶりたも乗せてくださいね!爆

★くみちょさま

うちは、たかさまとぶりたさまがいるので、私が大忙しです。泣
ハンコショップ!今日で最後ですが!がんばります!!

★ぶどうママさま

今度是非、遊びにきてくださいね!
うちのたかさまはマッサージチェアにうるさくて、色んなマッサージチェアを見に行って、座ってみて、これにきめたんです!(→私はこれが一番高かったので、一番安いのを推薦したのですが・・・。)
まあ。一ヶ月にマッサージ代が2万円かかってるので、それよりはましかなーと思い・・・。
あ。ソファー、高級そうだと思ってましたよ・・。
でも、いつもプラムさまが陣取ってましたよね。。笑

★もずくさま

ぶりたさん、たしかにゴージャスですよね~。。
やっぱり、ぼくさま的になりつつあるんですよね~。。
私の立場はどうなるのかしら!!
と、前向きなB型です。。笑




のぼぼん |  2009.08.20(木) 15:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/256-40276954

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
