2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.19 (Wed)

エンジニアぶりたさん・・・。

col20.gif   ぶりたさんは、私がプリンターを使用すると、すぐにメンテ工具に         
       かけつけてくれます。



エンジニア1

ぶりた  「具合はいかがでちか?」



エンジニア2

ぶりた  「ちゃんと動きますでちか?」



エンジニア3

のぼぼん  「は、はい!この通りちゃんと動いております!」



エンジニア4

ぶりた  「どれどれでち???」



エンジニア5

ぶりた  「動きは問題ないみたいでちね・・。」



エンジニア6

ぶりた  「インクの色も問題ないみたいでちね・・・。」
のぼぼん  「は、はい!おかげさまで大丈夫です!」



エンジニア7

ぶりた  「用紙もスムーズに動いてるでちか?」



エンジニア8

のぼぼん  「は、はい!今のとこ大丈夫みたいです!
ところで、ぶりたさん、あまり近づきすぎるとおててまで印刷されちゃいますよ~。。




エンジニア9

ぶりた  「・・・・・・・・・。」



エンジニア10

ぶりた  「!!!」



エンジニア11

ぶりた  「ママさん・・・・、」
のぼぼん  「は、はい!ぶりたさん、何ですか~??」



エンジニア12

ぶりた  「用紙がきれてるでち!」
のぼぼん  「は、はい!すぐ準備いたします!」


プリンター中は、ぼんやりできない 「のぼぼん」のぼぼん でした・・・。  (トホホ・・・。




*おまけ*

いっしょ1
ぶりたさん、リビングに登場する時はいつも・・・、

いっしょ2
たかさまと一緒です。




最近、「たかさま」に似てきたぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

【More・・・】

★お知らせ★

おちらせ

「ぶりた・ん」ブログも来る8月26日で1周年を迎えます。
これも、皆様の応援や励ましがあって迎えることができるのだと
思っております。
そこで、26日に「一周年プレゼント企画」をする予定です!
今回のプレゼントは、実はある方(→詳細は26日の記事をみてね!)
とのコラボでステキなオリジナルグッズが出来上がりました~。。
是非是非、皆様、応募してくださいね!
応募期間は26日から3日間なので、お見逃しなく!!
ちょこっとインフォメーションでした~。。いひ。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:32  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ぶりたさんのエンジニアぶり・・・板についとりますなあ・・・
前世は印刷屋さんだったのかも・・・?
それにしても、プリンターに興味津々なんですね♪
じっくり眺めてるとこがほんとに可愛いです♪
そしてブログ1周年に近づいて、おめでとうございます!!
ぶりたさんのキャラクターは言うに及ばず、
たかさまの「おれさま」ぶりや、
なんといっても、めげる事のないのぼぼんさんの日常に
感動および笑いっぱなし(失礼!)になります。
これからも楽しいブログ期待してます♪
スコ父 |  2009.08.19(水) 12:30 | URL |  【編集】

プリンターを見る目、行動がプロですね☆( ゚Д゚)b
隙のない仕事っぷりに大笑いしてしまいましたよ!笑
ぜひうちのプリンターもチェックしてほしいな♪
うちのエンジニア(もも)は印刷されたものしか興味のない
ポンコツです(-言-)
ぶりたさんの技術を叩き込んでもらいたいです!笑

おまけの2人、ホント仲良しですねぇ≧ェ≦ニヒヒ
ネコ父好きな福でもココまではないですよ(≧ω≦。)プププ
masu |  2009.08.19(水) 21:58 | URL |  【編集】

一生懸命プリンタをチェックしてる
ぶりたさんの表情と
まるまるのお手手がたまらないですねー。

しかしたかさまとぶりたさんは
相当心通う相棒ですね!
猫がヒトを「ただの同居人」くらいにしか
思っていないという俗説をくつがえせる間柄ですね☆
97。 |  2009.08.19(水) 22:18 | URL |  【編集】

頼もしいな

のぼぼんさん、おひさしぶりで-す。
忘れたなんて言わないでね。
サマンサ、夏が大好きなんで
お天気良いと出歩く人なんです。
ど-もパソコンと向き合えなくて。
言い訳。

ぶりたさん、なんとも頼もしい。
お節介なとこなんか可愛いし~。
リビングに来る時はタカ様と一緒で
また落とされました。
ケタケタケタ。
サマンサ |  2009.08.20(木) 17:04 | URL |  【編集】

はじめまして。

はじめまして。たまたま立ち寄ったモノです♪
なんだか、真剣な眼差しでプリンターとにらめっこしているのが人間顔負けのエンジニアっぷり!!
ステキです♪♪
オヒゲが真剣そのものなんですよね(笑)
またちょくちょく覗かせていただきます◎
t@kcyo |  2009.08.20(木) 23:20 | URL |  【編集】

★スコ父さま

ぶりたさんは、どんなに遠くにいてもどんなにどっぷり寝ててもプリンターのスイッチを入れるやいなや飛んできます。
そして、最初はじーっと観察して、それから安全だとわかるとどんなしくみなのかを調べているようです。
スイッチを切っても、そこからしばらくたちのきません!!
そういうところは、エンジニアのたかさまにそっくりです。
B型の私はすぐあきてしまうため、だめなのですが。笑
1周年記念!男性のたかさまも愛用の品なので、是非応募してくださいね!!

★masuさま

ももちゃんもエンジニアなのですね。。。
ぶりたは、興味があるものにはしつこすぎるくらいしつこいので、B型の私は少々疲れることもあります。笑
そうそう!ぶりたはたかさま大好きで、たかさまにはにゃニャ語で話しかけるんですよ~。。
ちなみに、私もたまににゃにゃ語でぶりたに話かけるのですが、とっても冷たい目線で返されます!爆

★97。さま

デブ猫のモフ手は、くせになっちゃいますよね!!
うふふふふ・・・・。
ぶりたとたかさまは、フランダースの犬を思いださせるような間柄ですね。。今、映画で話題になっている「HACHI」にも近いかも!!
そのうち、駅まで迎えにいくようになったらどうしよう!!
どんくさいから、だどりつけないとは思いますが!爆

★サマンサさま

お久しぶりです!
お元気そうで回復されたんですね。。よかったです。
相変わらず、ドロシーちゃんも美陽子さんもお元気そうでよかったです。。。
ぶりたさんは、いつもしつこいくらいたかさまLOVEなんです。
でも、そのたかさまが最近仕事がべらぼうに忙しく、(休みが一日もないのです。)いないのが、とても寂しいみたいで、私にちょっとだけなついてくれました。。。
このまま「のぼぼんLOVE」になることを期待する今日この頃です。

★ t@kcyoさま

お立ち寄りいただきまして、うれしい限りです。
ありがとうございます。
猫って、どうして動くものに興味津々なんでしょうね~。。
前にのびてるおひげが真剣そのもので笑えます。
また、是非遊びにきてくださいね!
のぼぼん |  2009.08.22(土) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/257-b21f9aad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
