2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.21 (Fri)

ぶりたさんの首輪のこと。

col27.gif   ぶりたさん、いつもは モフ毛 に隠れてみえませんが、



首輪1

実は・・・・、



首輪2

「新しい首輪」 をしているのです。   (→ぐりちゃんのまねっこしてみましたでち。)
 




首輪3

ぶりたさん、いつもは首輪をしていないようで、 (→お肉に埋もれているのかも!
実は、こんなにいっぱい 首輪 を持っているのです!!



首輪4

ずーっと前から、こんな風に、りげなく・・・・・、



首輪5

りげなく・・・・、



首輪6

おしゃれをしてきた、ぶりたさん。。。 
(多分、あまり気づかれていないけど・・・、



首輪7

そんなぶりたさんの首輪を選ぶ、のぼぼんの基準ですが、
完全にぶりたさんに似合うというよりは、
「個人の趣味」  だったり・・・・、
(↑さすが!B型!!)



首輪8

たかさまの 「パンツ」 ズボン とおそろだったりするという
安易な基準です・・。

ぶりた「たかさまとおそろいでち。



さりげないおしゃれの「ぶりたさん」に・・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




*ありがとうございました。*

はんけしぶりたん
「はんこや ぶりた・ん」期間限定SHOPは昨日を
持ちまして終了いたしました。
みなさま、沢山ご購入いただきましてありがとうございました。
これからも、消しゴムハンコ作り続けますので、
是非「はんけし ぶりたん」(→)を、是非みてくださいね!
(購入もできます!)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



★お知らせ★

おちらせ

「ぶりた・ん」ブログも来る8月26日で1周年を迎えます。
これも、皆様の応援や励ましがあって迎えることができるのだと
思っております。
そこで、26日に「一周年プレゼント企画」をする予定です!
今回のプレゼントは、実はある方(→詳細は26日の記事をみてね!)
とのコラボでステキなオリジナルグッズが出来上がりました~。。
是非是非、皆様、応募してくださいね!
応募期間は26日から3日間なので、お見逃しなく!!
ちょこっとインフォメーションでした~。。いひ。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:08  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ぶりたさんが首輪をしてることは知ってましたがこんなに種類があっただなんて!!
可愛いのがたくさんありますね!
うちも福猫が小さい時にしてたのですが1度外してみたらそのまま。いまではみんなしてません。
首輪、個人の趣味って分かります!でもたかさまのパンツとお揃いって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
すげー笑いましたよ!ぶりたさんもご機嫌だし!笑

のぼぼんさんにお知らせとお願いがあります。
8月19日masu家にアメリカンカール・5ヶ月・♂の「イチ」が仲間入りしました☆
それに伴いブログ名を「福と猫ともも。+1」と変えました。
リンクして頂いたばかりですがブログ名の変更をお願いします(。-人-。)
お手数掛けて申し訳ないです・・。
これからもよろしくです☆
お時間がありましたらうちの新人「イチ」に会いに来てくださいね♪
masu |  2009.08.21(金) 13:41 | URL |  【編集】

ぶりたん、こんなおしゃれさんだったのに気づかなくてごめんねーv-393
首輪よりお姿全体の方に目が行ってしまう~小さすぎる箱にムリムリ入るお姿とか。。。
それにしても首輪いろいろもってるねえ。
ぶりたんの一番のお気に入りはどれかな?
やっぱりたかさまのパンツとお揃いのやつ?

あっ!ハンコショップ終わっちゃったんだ!最後に見ようと思ってたのに忘れました;;; ブログ開設1周年記念企画、楽しみですe-266 見逃さないようにしないと!
ぶどうママ |  2009.08.22(土) 00:36 | URL |  【編集】

ぶりたさん、案外おしゃれだったんですね~。たくさんの
首輪持っているねえ。たぶん、全部のぼぼんママの趣味
でしょうが・・・(と考える私もB型です)。
愛しのパパさんのパ○ツとおそろいというのは?
ぶりたさん、バンダナなんかもお似合いかも?

うちの猫ズは、やはり毛に隠れて見えないので、つけて
いません。以前、ペルシャのくりこがサマーカットしたとき
に美容院で真っ赤な首輪をつけてもらって帰ってきたこ
とがありましたが、尼さんが赤い着物を着ているようで
変でした・・・。
きなこママ |  2009.08.22(土) 12:40 | URL |  【編集】

ぶりたん、ひそかにお洒落さんですね~(*゚▽゚)ノ
でもしめじと同じでチラ見せ首元のお洒落ってやつですねw
こういうさりげないお洒落こそが真のお洒落です!(持論)
特にキノコ柄の首輪かわいいですね~!

もうすぐ1周年なんですね!プレ企画
楽しみにしてます~~~
omu |  2009.08.22(土) 15:44 | URL |  【編集】

★masuさま

masuさまがぶりたが首輪をしていたことにきづいていただいていただなんて!感激です!!
ぶりたさんは、どんくさいので、首輪の鈴の音がしないとたまに踏んでしまいそうになるんです!
特にたかさまは注意をするタイプではないので、していないとき、何度も踏んでました!!
で、そのために鈴のついた首輪をしているのです!
今では、首輪の鈴の音がすると寄ってきてくれるのが判ってるという悪知恵までついてしまって、エサが欲しい時にわざと首をふってたりします!!爆!

★ぶどうママさま

もともとは、ぶりたを踏まないように鈴をつけたのがおおもとなんですが、首輪がなんかかわいくてみたら買っちゃうんですよね!!
いつもお肉にはさまってて、首輪がみえないので、最近はゆるくつけるようにしています!
それでも、見えませんが!!爆
1周年記念!楽しみにしててくださいね!!
ステキな商品ができて、実は私も既に愛用しています。。

★きなこママさま

くりこちゃんのお姿を想像して大笑いしてしまいました。笑
サマーカットした後の首輪姿は、またかわいいものなのでしょうね。。うふふふ。。。
ぶりたさんは、モフ毛にうもれていて、自分でもあまりきにしていないようですが、最近は、首輪の鈴の音がすると、私が飛んでくるのがわかっているため、えさがほしかったり、何か用事があるときは、自分から動かずにわざと首を振るという新手のわざを使っています!!爆

★omuさま

しめたんの首輪姿がかわいくて、モフ毛でもあんなにかわいくなるだーと思い、ついつい買っちゃうんですよね~。。
あのバンダナもいつか買いたい!と思っている今日この頃です。。
もともとは、ぶりたがあまりにもどんくさいため、逃げ遅れて踏んでしまいそうになるために鈴つきの首輪をつけたのが始まりでしたが、いまじゃブー猫の唯一のおしゃれさんですね。。
1周年記念!是非応募してくださいね!!うふふふ。。。
のぼぼん |  2009.08.22(土) 21:28 | URL |  【編集】

沢山の素敵な首輪、ぶり太さんったらお洒落さん。デメルの箱に入ってるとはまたセンスがいいですね*。でもさすがに全部は入りきらなさそう(笑) キノコ柄の首輪を是非我が家のキノコ好きなポーにと考えていたことがあったんですが、残念ながら長毛種の猫にはせっかくの首輪も丸隠れ(泣)、ということで諦めました。 
popokedama |  2009.08.24(月) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/258-232b1ce3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
