2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.23 (Sun)

最近のぶりたさん2.

col49.jpg   ぶりたさん、いつも私やたかさまが帰宅すると、
        一目散に階段を降りてくるのに、今日は降りてこない・・・・。
        どうしたものかと、2階に上がってみると・・・、



ぼーっ。1

、ぶりたさ・・・・・・・ん?!




ぼーっ。2

ど、ど、どうされました??ぶりたさん・・・。

ぶりた  「・・・・・・・・・。」



ぼーっ。3

ぶりた   「・・・・・・・。」



ぼーっ。4

ぶりた  「!!!」  (あ。ママでちか。) 



ぼーっ。5

ぶりたさん、最近、私達の留守中に幽体離脱して、
どこかへおでかけのようです・・・。

「今日はどこへいったのー??」
「ひみつでち。






*おまけ*

たかさま1
ぶりたさん、たかさまのお昼ね中に

たかさま2
びっくりさせようと、

たかさま3
そーっと近づきますが、

たかさま4
逆に捕まり、

たかさま5
慌てて逃げます!



「ぶりたさん、いずこへ!?」!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




★お知らせ★

おちらせ

「ぶりた・ん」ブログも来る8月26日で1周年を迎えます。
これも、皆様の応援や励ましがあって迎えることができるのだと
思っております。
そこで、26日に「一周年プレゼント企画」をする予定です!
今回のプレゼントは、実はある方(→詳細は26日の記事をみてね!)
とのコラボでステキなオリジナルグッズが出来上がりました~。。
是非是非、皆様、応募してくださいね!
応募期間は26日から3日間なので、お見逃しなく!!
ちょこっとインフォメーションでした~。。いひ。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:55  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

のぼぼんさ~ん!お久しぶりです。
ぶりちゃん幽体離脱ですか!
ププッ(´艸`o)部屋の片隅でぼ~っとしているなんて
見たら私、大笑いしちゃいますよ~。
もうすぐ一周年なんですね、楽しそうなプレ企画♡
間に合えば私も絶対参加します!!
まちゃもも |  2009.08.23(日) 16:08 | URL |  【編集】

また来ました♪

あら~。
ウチの子はこんな座り方しないんですが、カワイイですね~(^^)ホント、ヌイグルミですね!!
・・・ってか、幽体離脱。。
何とも言えない表情で放心してたんですね(笑)
どこ行ってたのか??気になるばかりですね。。

t@kcyo |  2009.08.23(日) 16:36 | URL |  【編集】

ぶりたさん、夏バテかな~?うちの猫も年のせいか、今日も一日ごろごろしていたよ。缶詰あげた時だけ起き上がってノソノソと食べていたけどね★
かずみ |  2009.08.23(日) 18:40 | URL |  【編集】

のぼぼんさま

ぶりちゃん昨日うちに来てましたよ~v-238

「こんにちは、僕はぶりたちゃんでち!」

って・・
あ~~この暑さで私も願望!が幽体離脱してます。。。v-12
でも
ぶりちゃん又来てねっ!なんでも美味しいもの用意しときますv-10
E,S |  2009.08.23(日) 19:21 | URL |  【編集】

ぶりたさん、エキゾなのにスコ座りです。
幽体離脱というか、スコが憑依していたかも・・・。
うちのニャンズにはぶりたさんの画像を見せているので
うちのがどこに行ったのかわからなくなったときは、
ぶりたさんに乗り移っちゃってるかもです。
夏の怪談・・・??
あんまり怖くなかったですね♪
スコ父 |  2009.08.23(日) 20:43 | URL |  【編集】

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
魂抜けてる!爆
あのポーズがまた笑いをそそりますよ!
ぶりたさ~ん!うちにも来てよー☆(≧∀≦*)ノ
美味しいご飯とお土産用意するよ♪
・・・でも ももに狩られるかもよ?(゚m゚*)プッ

私ね、たかさまとぶりたさんの絡みが好きです!
この2人、可愛いですよね(≧ω≦。)プププ
masu |  2009.08.23(日) 21:20 | URL |  【編集】

ぶりたん、おっさん座り?!
あ、でもちょっと崩れて女の子座り的な・・

魂?!それともおっさん??
…中のおっさん、がんばれー!!( ̄□ ̄;)
アスカ |  2009.08.24(月) 17:56 | URL |  【編集】

はっ・・・・!
壷かと思っちゃいましたよ~っぷぷぷ
師匠と呼ばせて下さい!(←?)
ami |  2009.08.24(月) 21:45 | URL |  【編集】

ぷぷ。。。ぶりたさん、やはりただ者ではない、、いえ
ただ猫ではないですね。。
その大胆な開脚姿。皆を引きつけるオーラ。。

そして。。。

幽体離脱!←一発で変換できなかった。。。

ただ者。。。いえ、、、ただ猫ではありませんね。
恐れ入りました。。
もずく |  2009.08.25(火) 18:57 | URL |  【編集】

完全に中の人抜けてますね(笑
すべてかわいいんですけど
ボワッボワのしっぽがたまらんですー。
97。 |  2009.08.25(火) 22:44 | URL |  【編集】

見事なスコ座りだこと~v-12
うちのめろんも顔負けですよ;;;
そっか、ボーっとしてる間にどこかに出かけてるんだ。
もしかしてうちにも来たかしら???

ブログ一周年記念記事、まだですね。
もしや日付がかわったとたんに更新?と思い覗いてしまいました~~(たのしみv-344
ぶどうママ |  2009.08.26(水) 00:28 | URL |  【編集】

★まちゃももさま

ぶりたさん、時々、ここでぼーっとしてるんです!!
暗闇の中だったりもして、電気をつけては、タビタビびっくりしてしまいます。笑
1周年企画!是非ご参加ください!
ステキな商品ができまがりました~。。笑

★t@kcyoさま

ほんと。ぬいぐるみみたいなんで、モフモフさせてもらおうと抱っこしますが、私のだっこは大嫌いなので、ぎゃーっと逃げてしまいます。。
いつも、どこにでかけているのでしょうか?
ついていきたいものです。笑

★かずみさま

やっぱ、夏ばてかね~??
暗闇でこうされてると、腰をぬかすほどびっくりします!!

★E,Sさま

あ。やっぱり、E,Sさんちにいってましたか~。。
前の日に、「タンゲくん、雑誌に載るんだって~。。」とぶりたに語りかけたら、うらやましそうにしてましたもん。。。
タンゲくんに、逢いにいったんですね~。。きっと。。。
甘えん坊さんが2にゃんでE,Sさん、大変でしたね!!
でも、「また、いくでち。」っていってました。。。笑

★ スコ父さま

スコ憑依!!それは、おもろこわいです。。。笑
そうか、紅ちゃんや紅介くんも、うちのぶりたに憑依してたら、おもしろいですね。。。。
でも、かわりにくいしんぼうなブー猫が、そちらにお邪魔してたりして。。笑
すみません。。。。笑

★ masuさま

ぶりたさん、オシリがおもいのでしょうか?
よく、このポーズで座っています。。
たまに、ソファーにこのポーズでせもたれしてるので、ちっちゃいおっさんかと思ってびっくりします。。笑
masuさんちにもそのうち、いくかもですよーーー。。
食いしん坊なので、覚悟しててください!爆

★アスカさま

やはり、確実に中におっさんいますよね。。。
そんな予感がしてました。。。笑
中のおっさん、夏ばてでしょうか。。がんばってほしいです。


★amiさま

壷っていう表現に大笑いしました~。。。
そのうち、食いしん坊大魔王がでてきたらどうしよう~。。笑
あ。もう、でてきてるか~。。
こんな壷みかけたら、ぶりたを思い出してくださいね。笑

★もずくさま

たしかに、ただのデブ猫ではなさそうです。。。
SGDNなんです!
(スペシャルぐうたらでぶねこ)
中におっさんすんでるんじゃないかと、最近本気で思ったrします。笑

★97。さま

ねこってしっぽさわられると嫌がるんですけど、ついついさわってしまうんですよねーー。・。笑
中の人はどこにいってしまったんでしょーか??笑

★ぶどうママさま

いやいや、めろんちゃんにはまけますよーー。。
1周年企画UPしました~。。是非是非ご応募くださいな。。
20名以内なら、全プレですから!!






のぼぼん |  2009.08.26(水) 12:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/259-323541a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
