2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

ぶりたさん、どいてください!!

m-stylmini43.gif  本日は、ちょっと汚いはなしになりますので、
          お食事中の方は、あとでみてね!!


みなさん、急に お腹 がいたくなって、 も●お したくなること、
ありませんか!?

のぼぼん、この日がそうでした!!
恐ろしい速さで、早速に行くと・・・!!



といれ1

で・でーーーーーーーーん

のぼぼん  「きゃーっ!!ぶりたさん、どいて~、ママ、も●ちゃう~





トイレ2

ぶりた  「・・・・・・・・・。」




トイレ3

ぶりた 「Zzzzzzzzz・・・・・・
のぼぼん 「きゃーっ。ぶりたさん、おねがい!!ねないで~っ!!」



トイレ4

ぶりた 「ここ、つめたくて、きもちいーんでち。どきたくないでち。



トイレ5

このあと、オシリに気合をいれながら、ぶりたを少しづつずらしにかかる、
のぼぼんでした~。。。

のぼぼん 「どいて~!!」
ぶりた 「いやでち~!!」




*おまけ*

いじけぶりた1
ぶりたさん、最近なかなか、たかさまが遊んでくれないので、

いじけぶりた2
ふてくされ中。





「トイレは別でしてくださいでち。」のぶりたさんに・・・!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




------------------------------------------------------------------
★ブログ1周年記念プレゼントの応募について★

ありがとうでち

みなさま、「1周年記念プレゼント」に沢山のご応募ありがとうございました。
昨日、23:00に応募を締切ました!!
おかげさまで、全部で43名のご応募をいただきました!!
涙がちょちょぎれるほどうれしかったです!ありがとうございました。
そこで、抽選人数を20名→25名に増やすことにしました!!
抽選結果は、9月2日12:00頃発表いたします。
楽しみにしててくださいね!
また、応募を下さった皆様には、必ず、「受け付けました」メールを
お送りしています。
応募をしたのに、まだメールをもらってない!という方は、下記の
非公開コメントにてお知らせください。
宜しくお願いいたします。




*また、過去に私が●周年プレゼントをもらったことのある方、
日頃から私と親しくしてくださってる方、近々私と会う予定のある方には
勝手にプレゼントを送りつけるかもしれません。。
迷惑かもしれませんが、使っていただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:20  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

遊びにきました♪
・・・が、実になんとも忙しない状況でのブログ更新、お疲れ様でした。
ぶりたさん、なんともよい(悪い?)状況でおトイレの前に。
のぼぼんさんの状況を推し量っての行動でしょうか???
やってくれますなあ、ぶりたさんも、のぼぼんさんも(笑)!!
いやいや、こういう下ネタ、嫌いじゃないです、私(笑)。
スコ父 |  2009.08.31(月) 12:48 | URL |  【編集】

あ~、このシチュエイション、私も経験ありですよ。
なぜかトイレの扉の前の床って、ひんやりしているん
ですよね。あんまり頻繁に通らないからかしら。
で、「いざ」向かったら、きなこがべろーんと寝ていて
ずらしたら、寝ながらまた戻るんですよ。

う~ん、ママ、危機。

でも、ぶりたさんの気持ちもわかります。猫は自分の
トイレが危険でなければ、人間なんて「トイレ?」とい
う感じでしょうからねー。
それから、ようやくトイレに入って座っていると、ドアの
下の隙間からきなこのお手々がちょいちょいのぞいて
いることがあります。それをかまいつつ、用を足す私。

のぼぼんさん、健全な魂は健全なお通じに宿るでち。
きなこママ |  2009.08.31(月) 13:42 | URL |  【編集】

ギリギリ間に合いましたか~!?
心の奥底で「もらすな!のぼぼんさんっ!」と
力が入りましたよw
えぇ~♡ぶりちゃん、最近たかさまが構ってくれないの?
のぼぼんさんっ、今こそぶりちゃんとの愛を
深める時期ではないですか~♡
まちゃもも |  2009.08.31(月) 15:24 | URL |  【編集】

ぶりたさーん!なんて良い場所に!!(笑
おくつろぎの所申し訳ないが
何としてもどいて頂かねば!
と必死になると思います、我が家の場合(^^;
もしくはもう1つのトイレにダッシュか。。

非常に遅くなりましたが1周年おめでとうございます!
これからものぼぼんさんテイストなぶりたさんブログ
楽しみにしてます!!
アスカ |  2009.08.31(月) 16:00 | URL |  【編集】

ああああ、、だだ。。だいじょうぶでしたか??
こんな時に限って、ぶりたんさんは気持ちよくごろ寝ですか!!
おかあたんが大変だよ~。。。

ちょっとだけ意地悪しちゃったのかな?(笑)
もずく |  2009.08.31(月) 17:55 | URL |  【編集】

あるある~!!

うちの子はトイレじゃないけど、リビングでよくこんな状態です(^^)
扉重いな~。と思ったら扉の向こう側でもたれて寝転がってたり。。。
でもやっぱりトイレは困っちゃいますねぇ。。
でも、でもっ!!のび~っとなって気持ちよさげのオネムなぶりちゃんに。。。キュンってなります♪
t@kcyo |  2009.08.31(月) 20:12 | URL |  【編集】

わかります。うちはでぃーのがトイレに一緒に入ってきていてドアを閉めるとき気が付きビックリさせられます。はさんじゃいそうになったりして。そんでもって急げ急げと慌てて追い出そうとしても後ろにちゃーも待機していてつっかえてしまいふたりに結局侵入されてという事が多々あります。かなり焦りますよね~。
tomo |  2009.08.31(月) 21:02 | URL |  【編集】

私はよくお腹を壊すのでこの時ののぼぼんさんの気持ちが分かります!!
こんなに可愛いのが転がってたら私ならトイレに入るのを諦めて・・・。
イヤイヤ、大人としてダメですね!爆
こりゃ失礼しました☆
ぶりたさんのお顔は本当に可愛いですね*´ε`*
ところでこんなこと聞いていいのやら、ですが・・
ぶりたさんの体重は何キロですか(゚ペ)?
masu |  2009.08.31(月) 22:24 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、大変でしたね。。。間に合ったようで良かったです。うちもトイレの前にででーんと居座られることよくあります。あと、出ようと思ったら扉が開かないとか。。。
めろんは、トイレの扉をあけたとたんササッっと一緒に入ってきたりするので仕方なく見つめられながら用を足したこともあります。
ぶどうママ |  2009.08.31(月) 23:02 | URL |  【編集】

ぶりたん「トイレ?トイレならそっちにあるだろうが~砂も入ってるで」とでも言いたそうなキョトン顔ですね(^▽^;)
間に合ったようでよかったですねw

プレゼント応募数すごいですね!
やっぱみんなほしいですよね、このプレゼントはヽ(=´▽`=)ノ
omu |  2009.09.01(火) 13:35 | URL |  【編集】

ぶりたさん、しっかり門番ですね。
床一杯あるやん!なんでそこよ!
といって私ならどかせちゃいます(笑

で、ちょっと扉があいてようもんなら
入ってきたりしませんか???
97。 |  2009.09.01(火) 20:54 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ

本日は一括レスをお許しください!!
みなさまも、トイレにまつわるエピソード!楽しく拝見させていただきました!!
やっぱり、ねこってトイレやトイレ周辺が大好きなんですね!!冷たいからでしょうか??
うちもよく、トイレのドアを開けると途端、一緒に入ってきて、仕方なく用を足していますが、その様子をたかさまに見られると私がとっても怒られます!!
「だって、入ってくるんだもの!!」というと、それでも私のせいといってことごとく怒られます。(泣
最近は、トイレに入れないので、ドアの前に門番しているようです。。おかげさまで入れないのですが!!
もうすこし、幅が小さければ、ドアを開けたりできると「思うのですが、ぶりたさんはどすこい体系なので無理ですね。。とほほ。。。。
あ。masuさん、ぶりたさんの体重は4.6キロです!!
うふ。
のぼぼん |  2009.09.02(水) 13:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/264-212d929c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
