2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.05 (Sat)

最近のぶりたさん3

col26.gif   最近のぶりたさんは、せつない・・・・。
   ・・・・・・・それは、大好きなたかさまの仕事がとっても忙しく、出張が多いから。

ある朝、目が覚めると、いつも起こしにくる「ぶりた」さんの姿がない・・。
あれ?と思って、ぶりたさんを探すと玄関前のマットにいました・・。



たかさまいない1

のぼぼん  「ぶりたさーん、何してるの??」



ぱぱいない2

ぶりた 「パパがいないでち。」
のぼぼん 「きゃーっ。ぶりたさん、一晩中そこで待ってたの?」



ぱぱいない3

ぶりた 「パパはぼくのこと忘れちゃったでちか?」
のぼぼん  「忘れないよ~っ。ぶりたやママのごはんのために頑張ってるんだよ!」



ぱぱいない4

ぶりた  「・・・・・・・・。」 ←(なんで、ママがいかないんでちか?的な空気・・・。)
のぼぼん 「さあ!パパが帰ってくる前に掃除しなくっちゃ!」
↑そんな空気は一切読まないB型のぼぼん・・。



ぱぱいない5

ぶりた  「・・・・・・・。」 (←ママがいけばよかったじゃん・・。的な空気。)
のぼぼん 「さあ、そうじそうじ!らりほ~ (→やはり全くKYなのぼぼん・・・。)





ぱぱいない6

たかさまが帰ってくると、ぶりたさんは早速たかさまに・・・


ぱぱいない7

ベッタリ。



ぱぱいない8

ぶりた  「パパ、もういかないででち。」 (→KYな人とふたりきりはつらいでち。的な空気)
のぼぼん  「たかさま、ぶりたちょーさみしがってたよ!!」
(↑やはり、全く自分のせいだとは思っていないKYのぼぼん・・。)


ぶりたさん、これからもまだまだ出張はあるのです!!
ママと仲良くやっていきましょうね~。。!!



*お礼*

追記4
当選されたみなさま!御礼のメール&コメント&電話ありがとうございました。
みなさま、喜んでいただけたみたいで大変うれしく思います。
ありがとうございました。
これをもって、コメント返しとさせていただきたいと思います。
このブログを始めてわからないことだらけの私に沢山のアドバイスを頂いたり、
手術中のぶりたさんのことで励まされたり、ありがとうを沢山もらいました!
また、このブログを見ている方のおかげで、勇気付けられたことも沢山ありました。
本当に本当にありがとうございました。
これからも、ぶりたさん&たかさま共々、ほのぼの元気な生活を送っていきますので
応援宜しくお願いいたします!





*「はんこや ぶりた・ん」

hanko1.jpg

いよいよ、オーダー開始いたしました。
詳細は「はんけし ぶりた・ん」(→)まで!!
只今、注文が既に殺到しておりますので、お届けまで2~3週間を頂いております。 




「みなさま、ありがとうでち!」
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:05  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

のぼぼんさん、お強いですなあ~~~・・・。
私もB型なので、のぼぼんさんのように常に前向きです。
それが今まで独身の原因かしらん(笑)
ぶりたさんのせつなさ・・・なんとなくわかりますが、
それだけに、たかさまが帰ってきた時は今までの寂しさを取り返すように甘えてますね♪
PS
ぶりたさんバッグ届きましたあ♪ありがとうございます!
すっごくおしゃれで使いやすそう。ブログで自慢しちゃおうっと♪
スコ父 |  2009.09.05(土) 12:48 | URL |  【編集】

すっかりお礼が出遅れてごめんなさい(;^▽^)
我が家の郵便事情により遅くなりましたが本日無事受け取ることが
できました!!
トートバックはもちろん、おもちゃもめっちゃかわいい~~(´・∀・`)
開けてしめじも私も大興奮!
いや~センスあふれるトートバックであれなら
オシャレに普段使いできそうですね、さすが!
私が以前作ったへっぽこしめじエコバッグとは大違い・・w
このたびはほんとにありがとうございました!
大切に使わせていただきますね~
デジイチ入れて持ち歩くにもよさげなサイズ★
omu |  2009.09.05(土) 22:24 | URL |  【編集】

いやぁ~!!
ぶりちゃんなぁ~んていじらしいんでしょう!!
ホントにパパLOVE♪なんですね(#^^#)
でもでもっ、ママもきっとLOVEですからねっ
・・・というか、あの座り方!あのなんとも言えない表情!!ぶりちゃんサイコーですよっ♪
それと、はんこもコレマタサイコーですね◎ステキです◎
t@kcyo |  2009.09.05(土) 22:44 | URL |  【編集】

ぶりちゃんちょっと切ないね~。
大好きなたかさまがいなくても
側にのぼぼんさんがいるから♡
それにしてもたかさまとぶりちゃんのLOVEな関係♪
見ているの好きだな~!
のぼぼんさんも幸せだね。
まちゃもも |  2009.09.06(日) 10:56 | URL |  【編集】

けなげにたか様を待つぶりたん・・・。
なんって可愛いのっ!むぎゅ~ってしたくなっちゃうけど
たか様じゃないと駄目なのね。。
さっぱりのぼぼんさんも素敵!
たか様帰ってきてべったりなぶりたん満足そうなお顔v-398
HYU |  2009.09.06(日) 12:40 | URL |  【編集】

ぶりたさん、一晩中待っていたんですか?
けなげ~。
そういうところが泣けますね。しかし
のぼぼんさんへの「無関心」ぶりは見ていて
おもしろいやら、なんというか・・・。

ぶりたさんバッグ、実は応募したかったんで
すけど、きなこが、「よその猫の絵がついた
もの」や「よその猫の写真」に異様に反応し
て嫉妬するので、諦めたのです。
なんでわかるのか、不思議です。男の嫉妬は
怖いですねえ。
きなこママ |  2009.09.06(日) 13:10 | URL |  【編集】

二人の温度差ときたら(≧ω≦。)プププ
ぶりたさんって人間っぽくないですか?
だってたかさまがいない時の顔と抱っこされてる時の顔が
明らかに「陰」と「陽」ですよね≧ェ≦ニヒヒ
ぶりたさんの空気をはねのけるのぼぼんさん、好きです♪
この調子で出張を乗り切るんだな、と思うと可笑しくって!笑
ぶりたさんのたかさまを想う日々は続くんですね☆
二人の温度差が縮まる時は来るのでしょうか!?笑
masu |  2009.09.06(日) 13:30 | URL |  【編集】

たか様~

出張が多いんですね。
大変ですね。お疲れ様です。
そっか、、、やっぱりぶりたちゃんは、玄関で待ってるのか。
それを見る、のぼぼんさんの気持ちも切ないですね。
それにしても、こんなに同性でヘッタリだと
おホモ達。。。的な雰囲気ですな(爆)
でもぉ、やっぱりぶりたちゃん、すっごく可愛い。
サマンサ |  2009.09.06(日) 16:33 | URL |  【編集】

★スコ父さま

ぶりたんバッグのブログへのUPありがとうございました。
バッグ!私が思っていたよりかなり使いやすいので、秋のおしゃれに是非どうぞ~!!
そうそう、ぶりたさんですが、たかさまにいつもべったりさんなので、出張の多いこの月は覚悟が必要ですね。。
でも、ここぞ!私との仲を深めるチャンス!!ちゃっかり頑張るつもりです、えいえいおー!!

★omuさま

早速デジイチいれて使っていただけテルだなんて、うれしいです!!そうですね!!デジイチなんかも入っちゃいますね!!思っていたより結構丈夫みたいなので、少々雑に扱っても大丈夫みたいですよ~。。。。
ブログへのUPありがとうございました~。。
大好きなしめじさんに乗ってもらえてうれしい限りです。。。
また、ブログ遊びにいきます!!


★ t@kcyoさま

ぶりたさんは、きっとオシリがおもいのでしょうね~。。いつもスコ座りしていて、人間かよっておもちゃいます!!
スコ座りしてかったるそうにしてる時は、おっさんかと思ってしまいますが・・・。
ぶりたさんは、明らかにたかさまLOVEなんです!!
でも、出張が多いこの月、絆を深めるチャンスだと思ってがんばるぞー!!

★まちゃももさま

この月は長期出張が多いのですよ。。。。
なので、まだまだ2人きり!ってのは多いのですが、ぶりたさん、大丈夫かな??
この際、その期間で、いっそのことたかさまのことは忘れてのぼぼんっこにならないかしら??なんてことを考えている今日この頃です。。笑

★HYUさま

私はどこにいってもKYだっていわれるのですが、ぶりたさんにとってもKYみたいです。。笑
たかさまが帰ってくると明らかにとってもうれしそうなんです。。。
朝起きるときもたかさまには、ふみふみして起こしてるのに、私は顔をぶたれるんです。。。
で、おきると、「早くおきろよ・・けっ!」てな態度なんです。。。
どう、思いますーー!???

★きなこママさま

きなこちゃん、嫉妬するんですかー??
かわいー!!うらやましー!!
私も一度でいいから、ぶりたさんに嫉妬してもらいたいです。。
ぶりたさんは、明らかに女性の趣味というものがあるらしくて、自分の好みの女性が遊びに来ると、初対面でもベッタリ&すりすりしてるんです。。
でも、あまり好みじゃない女性がくると、「しゃーっ」ってするんです、、。それで、私は見極めてるんです。。。
それにしても、無反応な私って。。。一体・・・・。泣
召使だと思われてますね・・・。きっと・・・。


★masuさま

うちに遊びにくる友達はいつもぶりたをみて、「これ、ねこじゃないっしょ!!」っていうんです。。。
どうやら、不思議物体みたいです・・。
それにしても、この調子でたかさまの長期出張があるのかと思うと半分恐怖半分チャンスなんです!!
この際、たかさまなんて忘れちゃいなよーって思うひそかなのぼぼんです。笑

★サマンサさま

ぶりたさんとたかさまはオホモ達みたいなんです。。。
とってもべったりで、かなりうらやましーです。。
たかさまの抱っこはうっとりなのに、私のだっこは1秒ももたず、うぎゃーっって鳴きだします。。どうして??
のぼぼん |  2009.09.08(火) 09:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/267-81e1da76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
