fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.09.07 (Mon)

●番外編●モフモフ王子INぶどうちゃんち!!

icon12.gif  昨日、また、ぶどうちゃんち(→)に 遊び にいってきましたよ~
そして、今回、大物ゲストと一緒でした~。。。
だれ だと思います~?????


そうなんです!!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓


じゃじゃーーーーーん。。。


じゃっくん&キウイちゃん1

そうでーす!!クロエままさんちの ジャック くん(→)です!!



ジャッくんは、かなりの大物王子で、ぶどうちゃんちの大きなお兄さんが
いっぱいいる中でもへっちゃら~♪♪♪  (→ドラゴンボール風に・・ちがうか~。!)


そんな モフモフ王子=ジャッくん の初対面を動画でどうぞ~



★パート1 (→最後のぶどうちゃんに注目!!)





★パート2  (→ジャッくん、いよいよでまーす!!)





すごいでしょ?大物でしょ!?




じゃっくん&キウイちゃん2

中でもぱいんちゃんは、興味津々!!なご様子・・・。



じゃっくん&キウイちゃん3

同じモフモフさん同士、近い空気を感じるのでしょうか?



じゃっくん&キウイちゃん4

そんなぱいんちゃんの様子を全く気にしない、マイペース王子・・・。

そして、とうとう・・・



じゃっくん&キウイちゃん5

ちゃったよ・・・・。
ぱいん  「・・・・・・・・。」



じゃっくん&キウイちゃん6

毛の生えた心臓をもちながら、天使の寝顔の王子、ジャッくん
(心臓の毛もきっとモフ毛でち byぶりた)



じゃっくん&キウイちゃん7

肉球、萌え~~~



じゃっくん&キウイちゃん8

そのうち、ぷらむちゃんもチェック!!



じゃっくん&キウイちゃん9

ぶどうちゃんもチェック!!



じゃっくん&キウイちゃん10

その様子を遠くから伺う、森の王、めろんメロンちゃん。



じゃっくん&キウイちゃん11

めろん  「なんか、めんどいのきたにゃん。。。ボク、目立たないニャン・・。」


続きはパート2にて!!
次回はいよいよ、ぶどうちゃんちのアイドル!キューちゃん(キウイちゃん)登場です!!





*おまけ*

おねんね
家に帰り着くと、寝ているたかさまをずっと見守るぶりたさん。。
遊んでほしそうーー!!
ママじゃダメとかねー!?




本日!ぶりた、ワクチンにいってきまーす!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:49  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

きゃ~~

はやーーい!!
可愛い写真がいっぱいv-344
いつこんなに撮ったの~~~~
ぶどうちゃんがクンクンしてるの最高v-352
肉球のアップまでv-344
動画も綺麗v-352
わ~~い!!いっぱいありがとうございましたv-291
パート2楽しみだなv-344
魅威太796J |  2009.09.07(月) 15:11 | URL |  【編集】

遊びにきました♪
とってもゴージャスな雰囲気だと思ったら、
ぶどうちゃんちで、そのお兄ニャンズと、ジャック君が登場とは!!!
これは中々見れないレア映像ですね♪
ジャック君、ほんとに大物王子そのものですね(笑)
これほどのマイペース王子がいただろうか???
いや~~~ほんとにみんニャ、可愛いですよ♪
スコ父 |  2009.09.07(月) 21:54 | URL |  【編集】

いや~ん楽しそうな猫オフ!
みんなゆる~い表情でかわいいw
モフモフネコさん触りたい~~~


PS,本日の記事でプレゼントのこと少しご紹介させていただきました♪
取り急ぎご報告まで~
omu |  2009.09.07(月) 22:28 | URL |  【編集】

可愛いー!
みんにゃ可愛いー!
そして大物っぷりに爆笑ですよ!!
ここまで気にせずいられるなんて凄いです!

遅くなりましたが、素敵なプレゼントありがとうございました!
ご紹介記事書かせて頂きました。
応募しはぐっちゃったんですが、サプライズな到着!!
ほんっと~に嬉しかったです。
大事に楽しませて頂きますね♪
アスカ |  2009.09.07(月) 23:28 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、はやい!(ってゆーか、うちが遅いんですよね。。。)
動画も写真もいつのまにこんなに~
(ぶどうのアップ、すごい迫力。。。)
ニクキュウ、かわいいーv-345こんなニクキュウだったんだー!よく見てなかったよ・・・
クロエちゃんちのモフモフ王子はほんっとに大物でしたね!
眠りこけてる姿見てたまげましたとも!v-12ずっとまえからうちにいたみたいな、くつろぎようで~。。。
パート2も楽しみv-344

PS たかさまが「めろん」に似てる、っていう言葉が気になって気になってしかたありませんよう~~~
ぶどうママ |  2009.09.07(月) 23:55 | URL |  【編集】

きゃ~~~v-12

かわいすぎます~~

ジャツくんて私の初めのニャンコ
ヒマラヤンのとっても可愛かった蘭丸にそっくりで、、
メロメロになってみてしまいました。。。
ジャッく~~ん!!!v-238

(ぶりたんもカ・ワ・イ・イでち byぶりたん)
 ↑↑
 あらっこんなとに ぶりたんの独り言が張り付いてますよ。ウフフ
E,S |  2009.09.08(火) 09:56 | URL |  【編集】

ほぇ~っと開いた口がふさがりませんでしたw
ジャックくん、ゆるゆる~な感じがたまりません。
ほら、うちも最近新入り坊やが来て色々と大変でしたが
この状況がもしモモだったらケージごと持ち上げて
すごい勢いでにげちゃうよ(´艸`o)
ぶどうちゃんのアップしてくるラストがわぁ~♡
思わず襲っちゃいそうなほど、かわゆいです。
パート2、早く見た~~~い!
まちゃもも |  2009.09.08(火) 18:16 | URL |  【編集】

のぼぼんさ---ん

いいな、いいな♪
それにしてもジャック君は大者ですねぇ。
子猫ってわりと動じないけどね。
可愛いなぁv-238

ところでねのぼぼんさん
わたくしサマンサも同じく神奈川に生息しておりまする。
メ-ル頂けませんか?

メルアドは samansa_may@mail.goo.ne.jp
です。
普段は別のアドレス使ってるんですけど
gooのメルアドなんで、このままコメント覧に載せておいて
大丈夫ですよ。
宜しくお願いしま---す。

タカ様の寝顔を見つめるぶりたん、切ないね。
サマンサ |  2009.09.09(水) 02:43 | URL |  【編集】

★魅威太796Jさま

先日は、ほんとに楽しかったです!ありがとうございました!!
それにしても、ジャックんの風格にはぶどう家のにゃんこ共々一同唖然でした。。す・すごい!!
ストレス知らずですね・・・。
今度うちにも遊びにきてください。。たぶん、ぶりたが固まっちゃうけど。。笑
このぶどうシリーズ、まだまだ、ひっぱります!

★スコ父さま

ぶどう家のにゃんこは、いつも伺うたび、のびのび自由気ままに過ごしているのが、特徴なのですが、今回は、ジャックんの登場に一同唖然としているところがとってもおかしかったです!!
軽く、ねこカフェ状態で楽しいですよ~。。
このシリーズ、まだまだひっぱります!!うふふ。。。

★omuさま

早速、プレゼントのご紹介ありがとうございました。。
いとしのしめたんと一緒にコラボできて、とってもうれしいです~。。ハンコ、少々お待ちくださいね~。。。
とっても楽しい猫オフでした~。。
軽くねこカフェにいるような・・・。笑

★アスカさま

ジャックん、そのかわいらしいぽへぽへ顔とはうらはらにかなりの大物なんですよ。。。それがおかしくて。。笑
そして、いつもの大物にゃんこがタジタジしてる姿に大爆笑しちゃいました!!
あ。プレゼントのご紹介ありがとうございました。
いとしのNANAはんとの2ショット、早速のぼぼんファイルに保存しましたー!!うれしー!!

★ぶどうママさま

ジャックん、すごかったですよね!!
ほんと、ぶどう家にいたのかと思いましたもん!
ほんとに楽しい一日でした!!ありがとうございました!!
きういちゃんも遊び相手ができて楽しそうでしたね!!
また、猫オフ会しましょうね~。。
ぶりたも連れて行けるといいのですが。。。。泣
このシリーズ、パート3までひっぱります。。。笑

★E,Sさま

あら!!E,Sさまのコメントをみてぶりたがやきもちをやいてるみたいですね。。笑
ジャックん、ほんとにモップみたいでかわいかったです。。。
また、2頭身で走り回るすがたが、かわいくてかわいくて。。。笑
一同、大笑いでした。。。
そうですか!?蘭丸くんに似てるんですね!?
E,Sさんのにゃんこはどれも味わい深いねこがおおいですね。。すてきです!!

★まちゃももさま

ほんと、ジャックんはゆるゆるでみてるこっちまで幸せになりましたー!!
やっぱり、新入りにゃんこはかわーですよね!!
まちゃももさんも色々、大変でしたね!!
ずっとブログ拝見してましたー!!
これがぶりただと思うと!!
こわーい!!
ぶりたもビビリなので、かなりのストレスになっちゃうと思うんですよね・・・。
なので、うちは新入りは難しそうです。。。。
きてほしいんですけどぉ~。。泣

★サマンサさま

ジャックん、とってもかわいかったです!!
今度は一緒にいきましょうね!!
メールいたしましたー!!
よろしくとです。
のぼぼん |  2009.09.10(木) 06:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/268-9dded7b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |