2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.09 (Wed)

●番外編●モフモフ王子INぶどうちゃんち2!!

col49.jpg  さてさて、おまちかね!モフモフ王子INぶどうちゃんち
       パート2をお送りします。。。


いよいよ、カゴを抜け出す、ジャックん。。。
さすが!自由気ままな王子。。。。大きなおにいちゃんたちが沢山いても
全く気にしていない、ぶとい神経・・・。笑
その様子を動画でどうぞ!! (周りのにゃんこがひいてる姿が笑えます!)







モフ王子1

自分の家のように勝手気ままに遊ぶ王子に、一同唖然・・・・。



モフ王子2

いやーん。。。ぶどうちゃんそーっくりの きういキウイちゃん。。。
かわーいー 萌え



モフ王子3

そして、そうこうしてるうちに、おちびちゃん同士、ジャック王子はきういちゃんと
遊び始めましたよ・・・。
・・・・・・・。
あれ? ぶどうちゃん・・・・・・・、



モフ王子4

・・・・・・・・・。 無理だと思いますよ・・・・。



モフ王子5


いや、もっと無理でしょう・・・・。



モフ王子6

ジャッくんがかごに戻ろうとしているとこに、あっかんべーをして
いれさせないようにする 大人気ない、森の王、めろんちゃん。。。



モフ王子8

そんなことは気にせず、自分のごはんをせっせと食べる
モフモフ王子、ジャックん。。。
それをみつめつキウイちゃん。。。



まだまだ続くので、続きはパート3にて。。  →ひっぱる、ひっぱる!!
次回はキウイちゃん&ジャックん動画いっぱいにゃ!!

最後にキウイちゃんのかわいい動画をどうぞー!!





パート3をお楽しみに・・・・。



*おまけ*

ふてくされぶりた
まだ、つづくでちか!?

ふてくされぶりた2
最近、ぼくの出番がないでち!




かわいい天使2にゃんにぽちっとな。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:12  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

きゃ~~

またまた沢山動画ありがとうv-355
動画撮ってないからすごーく嬉しいv-351
改まってみるけどかなりマイペースだね;;;
ぶどう家のにゃんずが振り回されてるみたい~~~
パ^ト3も楽しみv-344
ぶりたーーん ごめんね~~もう少し我慢してね!!
魅威太796J |  2009.09.09(水) 10:34 | URL |  【編集】

キウイちゃん

ジャックくんとキウイちゃんが一緒に居ると
まるで、、、、それはまるで天国のよう。
いいな、いいな、羨ましなっ。
ジャックくんもウルトラ可愛いけど
キウイちゃんも、かなりのもの。
もぉ~ぬいぐるみみたい。
サマンサ |  2009.09.09(水) 17:21 | URL |  【編集】

お久しぶりです!!

ジャック王子は大物ですな(^u^)
あんなに囲まれても動じない・・・
かりんはシャーして大変だと思います(^_^;)

羽で遊ぶキウイちゃんはお口が開いたり、かりんと似てるって思っちゃいました

でも、個人的にはご不満顔のぶりたさんが可愛い(#^.^#)

最近、コメントの返信が遅れ気味ですいません(^_^;)
かりんママ |  2009.09.09(水) 22:17 | URL |  【編集】

まってました!パート2!(パート3まで続くんだ・・・すごい!楽しみですv-290
最初の動画、ぶどうときういがジャックくんの自由気ままな姿にちょっとひいてる感じ!
こうしてみると、ジャックくんがどれだけ肝がすわってるかよーくわかりますね。。。
それにしてものぼぼんさんはシャッターチャンス逃しませんね。ニャンコをよーくみてますねえ。(感心v-283
次々とジャックくんのかごに入ろうと試みるぶどうとめろんにうけました。(壊れてないか心。。。)
きういとジャックくん、チビニャン同士で仲良く遊んでましたよね!
まだまだ動画があるんだー楽しみです。
ぶりたんの出番待ちのつまんなそうなお顔がなんともいえません~
ぶどうママ |  2009.09.09(水) 23:52 | URL |  【編集】

★ 魅威太796Jさま

いやあ。ジャックん、おもろすぎて、なかなかまとまりきらず、とうとうパート3まで続いちゃいます!!笑
あんにゅいなお姿とはうらはらにかなり肝の据わったマイペースなジャックん、それを見守るぶどう家のにゃんこ、何度みてもおかしな写真ばかりです。。
全部のっけれないのが!惜しい!くらい!

★サマンサさま

そうなんですよー!!きういちゃんはおめめまるまるでキラキラしてるんです!しかも、エキゾらしからぬ運動神経のよさ。。ミラクルな横とびもひろうしてくれました!!
パート3の動画にのせますー!!
今度は是非ご一緒に!!

★かりんママさま

お元気そうでなによりです。
この間、かりんママ忙しいのかな?って話題になってました!!
きういちゃん、体の模様はぶどうちゃんにそーっくりだけど、お顔はかりんちゃんの小さいころにそっくりだねっていっていたんです。。おめめがくりくりしてて、とてもかわいかったです。。是非是非次回はご一緒に!

★ぶどうママさま

あまりにおもしろすぎて、とうとうパート3まで続いちゃいます!ぶりたの出番がないですけど、ちょっと我慢してもらって!笑
それにしても、元気なきういちゃん&肝っ玉据わったジャック王子・・この2にゃんと大人にゃんこの掛け合いが後でみても楽しくって楽しくって・・・。
全部お見せできないのが、おしいくらい・・・。笑
まだまだ続くのでお楽しみに・・笑
のぼぼん |  2009.09.10(木) 07:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/269-8a6abcf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
