2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.10 (Thu)

●番外編●モフモフ王子INぶどうちゃんち3!!

kit33.gif  いよいよ、モフ王子おでかけ編、最終編です


ぶどうちゃんちをわが家のように走り回るモフ王子 ジャックん。。。
そして、エキゾらしからぬ見事なジャンプを見せる、きういちゃん。
まずは、その様子を動画でどうぞ!!











ぱーと3

「おちびたち、げんきにゃんね~。。」 とぷらむちゃん。。



ぱーと3-2

おちび組がハッスルしている姿を・・・、



ぱーと3-3

遠くから見守るぶどう家のおとなにゃんこたち・・・・。

そして、特に、この お方・・・・、
そう!!



ぱーと3-4

森の王、めろんちゃん・・・。メロン
(何故?いつもこの体勢?!)



ぱーと3-5

モフ王子、ジャックんは、もう、すっかりぶどう家の一員・・・。笑



ぱーと3-6

傍らで、食いしん坊隊、ぶどうちゃん、うれしそー!



ぱーと3-7

そんなこんなで・・・・、



ぱーと3-8

ジャックん、おねむになってきたので・・・、



ぱーと3-9

お開きしました~。。
また、ジャックん、あそぼーねー!!
とっても楽しいひとときでした!
クロエままさん、ぶどうまま&ぱぱさん、ありがとうございました!
みなさん、長い間、おつきあいくださり、ありがとうございました。

次回からは、ぶりたさん満載です!のでお見逃しなく・・・・。



buritann.jpg

最後に。。。、
ぶりたさんのサービスショット





*おまけ*
(↓下の写真、クリックで拡大します)

いたずらめろん1
帰ろうとしている、クロエままのかばんから・・・、

いたずらめろん2
おみやげのおもちゃを盗み出す、森の王「めろん」ちゃん。笑





最後にぽちっとお願いねっ!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:58  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

みにゃさんほんっと個性的な
メンバーですねー!!
みにゃさん、こんな普通に一緒にお食事をする仲に!!
楽しい会合ですわ~♪
アスカ |  2009.09.10(木) 17:58 | URL |  【編集】

みんな味わい深いお顔で見てて
和みまくりです( ^∀^)
モフモフに囲まれた生活いいなあ~
めっちゃうらやましいです♪
私も戯れたい~
omu |  2009.09.10(木) 21:25 | URL |  【編集】

わーい、動画が満載v-343
チビ同士仲良く遊んでる姿が微笑ましい~
ジャック君が若干優勢のような。。。きういがひいてる。。。
きういの運動能力の高さは、目を見張るものがあります。
躊躇することなく走り回ったりするので、人間が不在時になにするかまだ不安でゲージの撤去ができないです~。
めろんのいたずらの写真撮ってたんですね!
あまり注目されず遊んでもらえなかった腹いせかな?
クロエちゃんママさん、お土産なのにごめんなさい~v-421
ぶりたんのサービズショット、セクシーでいい感じv-353 3日間もいろいろ面白写真&動画載せてもらってありがとうございます。楽しませていただきました。
ぶどうママ |  2009.09.11(金) 08:43 | URL |  【編集】

3日間にわたり沢山のステキな動画・写真ありがとーーv-351
最後の「ぽへ~~っ」に爆笑!!
「モフ王子ジャックん」という称号までつけていただきv-352次回から使っちゃおーっとv-344
楽しかったひとときが再現されてすごーーく嬉しいですv-344
ぶりたんごめんね~出番少なくして・・
ぶりたん満載楽しみにしてますよv-10

魅威太796J |  2009.09.11(金) 10:27 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、こんにちは。
3日間楽しませて頂きました。
ジャックちゃんとキウイちゃん、可愛い時期ですな。
あぁ、ドロシ-も美陽子もまたちっこくなんないかな。
それにしてもクロエままさんんちのニャンコは個性豊かですね。
勿論、ぶりたんも味わい深いです。
いいお味♪
またぶりちゃん満載の記事、楽しみにしてますよ。
サマンサ |  2009.09.11(金) 12:20 | URL |  【編集】

とっても楽しく見せていただきました。。

感謝!!!ですv-254

ほんと!可愛い子達でもうクラクラ~~v-238
きゅういちゃんも入って2強!ですねっ☆

(3強でちっ!!!)
あらっこんなとこに又ぶりたんの独り言が張り付いちゃいましたね
E,S |  2009.09.11(金) 19:04 | URL |  【編集】

★アスカさま

かわいいですよね~。。やっぱり、多頭飼いってあこがれるぅ~。。アスカさんちも楽しそうですもんね~。笑
で、必ずオチになるこが1にゃん、含まれてますよね~。。笑!NANAちゃんとか・・・(ごめんなさい・・・。)
うらやましいです!

★omuさま

ほんと、モフモフさんに囲まれて幸せなひとときをすごしました~。。。
やっぱり、たくさんにゃんこがいるっていいですね。。。
でも、私はぶりたさんでさえ手玉にとってませんが。。。泣

★ぶどうママさま

いつもオチにめろんちゃんを使ってごめんなさい。。。
でも、私は一番めろんちゃんがすきなのです。。。
最後にいたずらして、おもちゃをとるとこなんて、もうサイコー!!大爆笑しました~。。
やっぱ、動画にとるとその時の光景が思い出されていいですよね~。。
いっぱいおみやげまで頂いてありがとうございました~。。
また、おじゃまさせてくださいね!!

★魅威太796Jさま

やっぱり、ジャックんはエキゾ好みのいやしキャラですな。。
そのお姿とはうらはらに肝っ玉据わってるところもわらえます。。。
今度はぶりたとあわせてみたいものです。。
ぶりたのきょとんとした姿が目に浮かびます。。。
モフ王子ジャックん、サイコー!!

★サマンサさま

このくらいの時期が一番カワイいですよね??
ぶりたは、きてから1ヶ月もたたないうちに、ぶーでーになってしまったので、このくらいの時期がほんとうにあっという間でした。。(→短すぎました・・・。泣)
もっと写真をとっておくべきだった!!と後悔しております。。笑
また、ぶりたさん満載にしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

★E,Sさま


やっぱり、子猫はかわいーですよね!?
E,Sさんが「かわいい!!」っていうと、ぶりたさん、やきもちやくみたいですね。。。。
ぶりたさんは、ブーになってしまいましたが、私はそれはそれで違う味わいをもってかわいくて仕方ないのです(→親ばか)
タンゲくんは、永遠に少年ですよね~。。。
タンゲくんもとっても味わい深いです。。。v-10
のぼぼん |  2009.09.12(土) 07:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/270-6338007e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
