2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.14 (Mon)

ぶりたさんとうれしいおもちゃ♪

i24.gif  この間、ぶどうちゃんち(→)に遊びに行ったときに、
    すてきな おもちゃ をいっぱい頂いてしまいました~。。。
        

おもちゃ1

どれも、ぶりたさんが大好きなおもちゃばっかり。。。
ぶりたさんは、ボールよりもこういった 羽おもちゃ や、じゃらし系に
目がないのです!!
(ねずみは一度も反応したことがありません。。泣)

全部、出すのはもったいないので、まずはこのピンクのキラキラ羽オモチャから。。。
はっちゃげるぶりたさんを動画でどうぞ!!



    
<パート1>


途中で一時停止するぶりたさんをお楽しみください。。。






<パート2>


珍しくジャンプするぶりたさんをお楽しみください。。。。




いかがでしたでしょうか?



おもちゃ2

ぶどうパパさん&ママさんありがとうございました~。。
このほかにも、写真をうっかり撮り忘れましたが、ものすごいおいしい鮭の酒粕漬を
いただいちゃいました~。。
激ウマで、あっという間に食べてしまいました~。。
本当にありがとうございました~。。。


ぶりたは、このおもちゃを毎日ガジガジかんだり、舐めたりしているので、
もう既にボロボロになってきちゃいました~。。
ぶりたさ~ん、大事に使ってくださいな。。。




*おまけ*

みなさん、 「ぶりたんバッグ」 のブログへのUPありがとうございました~。。
喜んでいただけてるみたいで、とってもとってもうれしいです!!
このたび ぶんじろうくん(→)からうれしいお写真を頂いちゃいましたので、
ご紹介しちゃいます~



ぶんじろうさん1


ぶんじろうさん2

ね。かわいいでしょ!?
ぶんちゃん、萌え~
ぶんじろう母さん、ありがとうございました~。。




はっっちゃげぶりたさんに・・!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:39  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ほんとだ~!ぶりちゃん一時停止してる!
何か別のこと考えちゃったのかな??
やっぱりどこかおっとり具合が出ててかわいいですよね。
それにしてもぶりちゃんもなかなかのジャンプ見せてくれますね!
うちも猫じゃらしで代用してないで、
じゃらし系のおもちゃ、そろそろ買ってあげようかな??

そして写真の紹介、ありがとうございました!!
うれしいです♪♪
ぶん母 |  2009.09.14(月) 12:28 | URL |  【編集】

ぶりたさんの、この上ない張っちゃけぶり!!
ぶりたさんの心をくすぐるおもちゃなんですね♪
それにしてもジャンプしてるぶりたさん画像は非常にレア物ですね♪可愛いです。
最初の動画ではなぜ、一時停止してしまったのでしょうか???
これもぶりたん本人じゃないとわかりませんが、
一瞬、羽が見えなくなったので、動きも止まってしまったのかしらん???
ぶりちゃん、不思議男子(元)ね♪
スコ父 |  2009.09.14(月) 12:30 | URL |  【編集】

一時停止・・・・。
超ウケます。ぶりたさん・・。
一瞬どこかへ行っていたんでしょうね。
ぐり茶々は、先日のぼぼんさんからいただきました
茶っくん似の猫がついてる棒+むし(?)がひもで
ぶら下がってるのが、大フィーバーしてます。
大好きみたいです~
ありがとうございます!!
guri茶母 |  2009.09.14(月) 12:42 | URL |  【編集】

ぶりちゃんがそれだけ遊んでくれると
ぶどうパパさん&ママさんも嬉しいですよねっ♡
ぶりちゃんって羽のおもちゃをペロペロするんですね(´艸`o)
あっ、のぼぼんさんに教えて欲しい事があるんだ♪
ぶりたくんも使っているメシダイって何サイズを
使ってますか!?
私もよううやくメシダイを購入しようかと迷っているんだけど
いまいちどのサイズを買えばいいのか悩んじゃって。。
台の高さとかどうですか?
是非、教えて下さい!
まちゃもも |  2009.09.14(月) 13:53 | URL |  【編集】

一時停止のぶりたさん、考え中って感じなんですかね。
ジャンプ姿も男らしい。
ちゃーも元気になってきたし何か新しいおもちゃ探さなくちゃ。
tomo |  2009.09.14(月) 17:10 | URL |  【編集】

一時停止

ぶりちゃん、どっかに飛んでいってしまったかのような・・・。
相変わらず可愛いねぇ。
すご---く綺麗なじゃらし♪
家は、、、ドロシ-がキラキラボ-ル大好き。
美陽子は、、、なんだろ。
なんかもぉ、お婆ちゃんみたいになってきちゃったよぉ(泣)
ぶりちゃんグッズは大好評ですね。
ああぁぁ、わたしも欲しかった。
サマンサ |  2009.09.14(月) 18:42 | URL |  【編集】

喜んでもらえてよかったですv-10
ぶりたんはステキなおもちゃをたくさん持ってるから
何をあげてよいのかと悩みますが羽根系がお好きなんですね。
みなさんのご指摘どおりほんと、一時停止してるーー!
羽根をなめなめしてると思ったら途中から自分のお手手をなめなめしてるのが笑えますv-408
ぶどうママ |  2009.09.15(火) 00:05 | URL |  【編集】

★ぶん母さま

ぶんちゃんのかわいいお写真ありがとうございました。
あまりにもかわいくて、毎日みてにんまりしておりました。
ぶりたさんは、たーまーに見事なジャンプをするのですが、上りきれないで落っこちそうになっていたりするので、ひやひやもんです!!

★ スコ父さま

ぶりたさんは、遊んでいる最中に、結構一時停止をするのですよ。。。
おっとりさんなので、見えなくなったのかしら??
虫さんも、ぶりた相手では余裕で逃げれるみたいなので、近くでみていて笑えます。。
ぷぷぷ・・・。

★guri茶母さま

ムシDXですね!?
あれは、遅れてぶりたもフィーバーしてます。。
あの羽がたまらないんみたいですね。。
買い占めてて正解でした。。
また、でたら買うよていなのですが、手作りなので、なかなか難しいみたいですね・・・。笑
それにしても、茶っくん、おーきくなりましたね。。。
グリちゃんと並んでも、あまり変わらないようにみえるー!

★まちゃももさま

メシダイはSSサイズですよ。。。
でも、ちょっと2ニャン用だと横幅がちいさいかもしれません。。
並んで食べるとぶつかっちゃうかな??
もうちょっと大きいのがいいのかもしれません。。
ぶりたさんは羽をなめなめするんですよ。。。
なんでですかね~??

★tomoさま

ちゃーくん、よくがんばりましたねー。。
やっぱり、エキゾはおめめのトラブルからはにげれないですよね。。。
でも、治ってよかった!よかった!!!!

★サマンサさま

ぶりたさんは、羽系のじゃらしが大好きで、すぐナメナメしたり、しゃぶったりして、ボロボロになっちゃうんですよー・・。
おっとりさんなので、あまり動かないですむおもちゃが人気のようです。。。

★ぶどうママさま

あ。そうなんですよー。。
いつも途中から自分のおててwpナメナメし始めて、おもちゃで遊んでるのを忘れちゃうのですよーー笑!!
ま、ぶりたさんらしいんですけどねーー。。
羽系おもちゃ!ありがとうございます!とっても大人気で、朝から晩までしつこいくらいなめて遊んでいます。。。笑
のぼぼん |  2009.09.17(木) 11:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/272-77deca7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
