2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.15 (Tue)

ぶりたさんの迷惑ごと2

そうだよ・・・・・。



20世紀ぶりたん1

「そうだよ、、、、、、」




20世紀ぶりたん2

「ぼくだよ。。。。。」




20世紀ぶりたん3


「ぼくが、ともだちだよ。。。」

ぶりた   「・・・・・・・。」




20世紀ぶりたん4

ぶりた  「ママ!なにやってるでち!?」



20世紀ぶりたん5

のぼぼん 「あ。20世紀少年(→)です。。やってみたかったんです。ごめんなさい。」

ぶりた 「ママ!!!」



20世紀ぶりたん6

ぶりた   がちがうでち!!!」 


そこが許せない、ぶりたさんなのでした。。ちゃんちゃん。。。




*おまけ*

いちゃ1
朝、出勤前のたかさまといつものように

いちゃ2
スキンシップ中のぶりたさん。。

いちゃ3
「・・・・・・・・。」

いちゃ4
「・・・・・・・・・ぷ



「よく、おててを研究するでちよ・・・。」のぶりたさんに!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:38  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

たかさまとの

短い、つかの間のスキンシップを
どれだけ ぶりちゃんは楽しく嬉しく
そして切なく感じているんでしょうね。
たかさまも、置いて行くの辛いだろ~な。
サマンサ |  2009.09.15(火) 13:40 | URL |  【編集】

おおっ!!こんなトコロにトモダチがっ!?
ぶりちゃんは迷惑そうだけれど。。。??笑
それにしても、たかさまとのスキンシップに胸キュンです♪
おまんじゅう?肉まん??(・・・ゴメンナサイ。汗)
ハンパナイ弾力感!!もふもふモチモチしていてぶりちゃんもなんだかうっとり顔・・・◎
見ているコッチまでニンマリしちゃいますねぇ~(^^)
t@kcyo |  2009.09.15(火) 13:40 | URL |  【編集】

ぶりたさん、謎の目玉模様が・・・。
21世紀少年のはずのぶりたさんが・・・。

たかさまとラブラブ状態のぶりたさんは、何
をされてもうっとりなんですね。
お顔がほぼ扁平化しているのが、何とも可愛い
です。ぺったんこはエキゾの掟、ですもんね。
先日の、ぶりたさんが飛び上がっている動画
も楽しかったです。
きなこママ |  2009.09.16(水) 12:22 | URL |  【編集】

ともだちっ!!(笑
ぶりたんのうずうずの中にともだちが~!!

ぶりたんも何とも言えない表情で・・
またスキンシップが良いですねー。
私もうりうりいじりたい~♪
アスカ |  2009.09.17(木) 14:23 | URL |  【編集】

おぉ~、ぶりたさんお体に目玉模様が隠れていたのですね!

スキンシップ、若干迷惑そうですが(笑)逃げないのですねー
さすが、たかさまLOVE☆
ファーファ |  2009.09.17(木) 22:05 | URL |  【編集】

さすが!!のぼぼんさん 、いいセンスですね。
感心しました。楽しみにまた遊びに来ます。
ぶりちゃんの、目玉模様に ポチです。
ぶどうパパ |  2009.09.17(木) 23:15 | URL |  【編集】

こんな楽しみ方があったんですね!笑
その発想に感心しましたよ☆
それにしてもぶりたさん、厳しい≧ェ≦ニヒヒ
もしかしてエキストラで映画に出てたりして(*^m^*) ムフッ
私も遊びたいけどうちのアメショ 渦巻いてないからできないや(TεT)
スキンシップのぶりたさんはされるがままなんですね。笑
またツボっちゃった*´ε`*
masu |  2009.09.18(金) 04:24 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ

本日は、まとめてのコメント返しお許しください。
ぶりたさんのアメショー柄は、ぶーの身体にそって、ものすごくのびて、巨大な目玉模様みたいなものができています!笑!
一度やってみたかった、「20世紀ぶりたん」・。
ぶりたさんは、私がすることに毎度毎度、とても迷惑そうです。。ぷぷぷ。。。。。
でも、たかさまの出張中にこんなふうにスキンシップはかって、どうにか「のぼぼんっこ」になるようにがんばります。(←なるのか!?)
みなさま、かげながら応援してくださいませませ。。
のぼぼん |  2009.09.20(日) 14:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/273-deb05708

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
