2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.18 (Fri)

お水マイスターぶりたさん。

mono32.gif  ぶりたさんは お水 が大好き。。
            (お水をのみのみする姿の動画はコチラ→



お水マスター1

今日も、エコノミーファウンテンのお水を満喫中・・・。



お水マスター2

ゆっくり、ゆっくり、お水を堪能します。



お水マスター3

やっぱり・・・・・・、



お水マスター4

激ウマ~~



お水マスター5

ちゃっぷ。ちゃっぷ。ちゃっぷ・・・・・・。



お水マスター6

う・・・・・・・・、



お水マスター7

ま~~~。。。

ぶりたさん・・・・・、



お水マスター8

このまま、ちゃいそうです。。。  笑




*おまけ*

たからぶ1
今日もやっぱり・・・、

たからぶ2
出張前のたかさまと

たからぶ3
らぶらぶ中~




「今日は、六甲の水でち。。」・・・のぶりたさんに。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:55  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

んまんま~

キャ-、この写真の顔
わたしが今まで観た動画の中で
1番好きな動画なの。
ほんとにすっごく、まったり飲んでて
顔も可愛くて
写真でも伝わってくるものがあるねぇ。
もぉ、ぶりちゃん。
あなたって子は、なんで天然ブサカワなのぉ。
大好きよ。
サマンサ |  2009.09.18(金) 14:00 | URL |  【編集】

うほーっ!なんてかわいいのでしょう。癒される~。
じっくり味わって飲んでるのね。
梅干し顔、たまりません!
tomo |  2009.09.18(金) 18:59 | URL |  【編集】

わぁ~~~!!!大好きな 水のみぶりたんv-10
うっとりとお水を味わうぶりたん最高ですv-344
お顔くしゃくしゃしてみたいv-347
前回の たかさまにくしゃとされてるぶりたんも たまりませんv-344
魅威太796E |  2009.09.18(金) 21:57 | URL |  【編集】

たまらん!!ウマ顔~(#^^#)
ホント、満喫してる。。ってか、シアワセ顔♪♪
本日もコッチまでニンマリさせていただきました◎
t@kcyo |  2009.09.18(金) 22:11 | URL |  【編集】

ほんと良い顔してくれますよねー!
凄く美味しい水なんじゃないか?!と
気になってしまいます!

そのまま寝ないでねー!!(笑
アスカ |  2009.09.18(金) 22:14 | URL |  【編集】

ぶりたん(笑)あやしい~~ぃ~
なにものでち???

ちゃっぷ。ちゃっぷ。ちゃっぷ。ぷ。ぷ。ぷ。v-238
E,S |  2009.09.18(金) 22:20 | URL |  【編集】

ぶりたさん、お水を飲むときも、実にスローライフですね♪
でも、とってもお水がおいしそう!!
これはお水のCMのオファーを出したいくらいです!
ぶりたさんを見てると、今日のちょっと嫌なことがすっかり消えてしまいます♪
ぶりちゃん、ありがとう!!
スコ父 |  2009.09.18(金) 22:25 | URL |  【編集】

動画も見ました!
ぶりたさん、サイコーに可愛いです*´ε`*
旦那さんと一緒に見てて2人で「可愛い」を連発しながら悶え死にそうになりましたよ!
ほっぺがお水に・・・。爆
お水飲んでる時もたかさまとラブラブな時もご機嫌だとお顔がトロけちゃうんですね♪
masu |  2009.09.19(土) 00:38 | URL |  【編集】

★サマンサさま

そうなんです!ぶりたさんは天然ぶさかわなんです。笑
私もこの動画が一番気にいっています。
静止画にしてもおもろいので、またのっけてしまいました。。
ぶりたさんが、あまりにおいしそうにお水をのむので、この時、ついつい自分もお水のんじゃうんですよね。。
普通ですけど。。。笑

★tomoさま

ねこってこんな風にお水のむもんだと普通に思っていましたが、普通じゃないみたいですね。。
他人に指摘されて初めてしりました。。。
本当に毎日マッタリのんでます。。。笑

★魅威太796Eさま

昨日はありがとうございました。
ぶりたさん、またもやまったりお水のんでますよ。。。
昨日は一度も降りてこずに申し訳ございませんでした。。。
また、次回・・・。
今度はなれてくれるといいな。。。

★t@kcyoさま

ねこってこんな風においしそうにお水のむんですねー。。
あまりにお水をのむので、腎臓か?どこか悪いのかとおもって病院につれていったくらいですよー。。
ただの水好きでしたけど。。。笑

★アスカさま

我が家ではぶりたさんのお水だけ、スーパーで容器を買えば、ただで入れ放題の純水をあげています。
人間は水道水ですけど・・・。笑

★E,Sさま

ぶりたさん、あやしーですよね!?
この飲み方。。。しかもこの顔・・・。
時々ねこじゃないのかも!って思っちゃいます!

★スコ父さま

そういってもらえてぶりたさんもうれしいでち!っていってます。
本当にスローライフ。。。
でも最近、猫以上にスローライフな自分がこわいです。。笑

★masuさま
まあ!!旦那さんと一緒に見てくれてるだなんて!!
うれしすぎます!!
しかも、こんなブサ顔ぶりたさんを!!!!
ぶりたさんは、たかさまといる時やごはんを食べるときはとても幸せそうです。。
私といるときは、こんな顔しませんけど。。。泣
のぼぼん |  2009.09.20(日) 14:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/274-717cf7a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
