2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.20 (Sun)

ぶりたさんと「ハコネコ」♪

mono17.gif   ぶりたさんに 「ステキなプレゼント」 が贈られてきました。



ハコネコ1

ママ!これ~、なんでち??!!



ハコネコ2

とっても、居心地いいんでち・・。しあわせでち。



ハコネコ3

そうなんです!!
ぶりたさんに、「タンポポの毛玉」のpopokedamaさま(クリック→)より、
旦那様が商品開発した 「ハコネコ」 がプレゼントされました。



ハコネコ4

こんな風に四方のいたるところに、いいタイミングに穴があいていて、
箱同士、つなぎあわせて穴のタイミングを変えることができる
すぐれもの!!
アメイジング!!



ハコネコ5

ぶりたさん、いろんな穴からでたり入ったりいそがしそう・・・・。



ハコネコ6

ぶりたさん、こんなふうにひょっこりでてきたりして・・・・、



ハコネコ

一日中、気がつけば、ここでマッタリ過ごしております。。。
(本来、遊ぶものだと思うのですが。。。汗)



ハコネコ8

なので、ぶりたさんを呼ぶ時は、この箱をトントン、ノックすると
こんなふうに、不機嫌そうにでてきてくれます。。。。笑
「まったりしてるんでち。じゃましないでくださいでち。」


popokedamaさま、ありがとうございました。
(ありがとうでち!)
「タンポポの毛玉」(→)は、とてもステキな5匹のねこちゃんと、ステキなメロディのような
詩のブログが居心地のよいブログです。
是非遊びにいってみてね。。。






*おまけ*

ハコネコおまけ

お菓子とポストカードもいただきました。
かわいー!!




「ハコぶーねこ」 のぶりたさんに・・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

【More・・・】

またまたおまけ




ぶりたさん、はいりまーっす。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:44  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

おお!ナイスな箱!ナイスなぶりたん!
いいなぁ~
大きさも調度よさそうですごく気に入ってますね。
まるい穴から出てくるまるいお顔に癒されますねv-10
HYU |  2009.09.20(日) 13:55 | URL |  【編集】

こりゃイイ!!
なんだか、トンネルの進化盤みたいな??
たまにひょっこり顔出して、「萌え~◎」みたいな??
出たり、入ったり。。。チョロンと外にオテテを出してぶりちゃんもまったりと♪すっかりオキニイリですね(^^)
t@kcyo |  2009.09.20(日) 16:34 | URL |  【編集】

昨日はお世話になりました!!!
ぶりたんブルーになってなかったですか??
この箱お気に入りなんですねv-344
まん丸なお顔とまあるい穴がぴったりで絵になってますv-352
穴からぴょこんと出すお顔がとっても可愛いですv-344
魅威太796J |  2009.09.20(日) 17:31 | URL |  【編集】

ニャンコ心をがっちりとらえた商品ですね♪
ぶりたさんも気に入り過ぎて住んじゃってるし≧ェ≦ニヒヒ
ハコを置くとホイホイ入っていく姿に「ぶりたんホイホイ」なんて言葉がよぎりましたよ!笑
動画にまた萌えちゃいました!!
ぶりたさんのアップにキュンキュンしました☆
はぁ~。和んだ*´ε`*
masu |  2009.09.20(日) 18:46 | URL |  【編集】

★HYUさま

そうですね!まあるい穴にああるいブー顔ですね。
くくく・・・・。笑える・・・。
ぶりたさん、気がつけばここにいて、探す手間が省けていいです。。。笑

★t@kcyoさま

このハコ!!大人気ですよーー。。
この微妙な穴のあけ具合が猫にはたまらないみたいです。。ぶりたさんは、いつもからだの一部分を穴からひょっこり出しているのがマイブームみたいです。。
たまにシッポがでていて笑えます。。。

★魅威太796Jさま

ぶりたさんは、臆病者なので、こういった隠れるタイプのものが好きみたいなんです。
ネコベッドも、普通のクッションタイプのものは苦手で、箱の中だったり、箱型だったり、隠れるタイプのものがいいみたいですね。。。笑
また、遊びにきてくださいー!!

★masuさま

おお!「ぶりたんホイホイ」!イーネーミングです!
使わせてもらおうっと。。。笑
ぶりたさん、ハコが大好きみたいなんですよねー。。
さすが!商品化されるだけあって、微妙ないいイチに穴があるんですよねーーー。。
さすが!「ぶりたんホイホイ!」笑
のぼぼん |  2009.09.22(火) 11:11 | URL |  【編集】

ぶり太ちゃん使ってくれてるー♡。動画まで見せてもらえて嬉しいです!。写真のぶり太ちゃんも勿論いいけれど、動いてるぶり太ちゃんを見ると嬉しさも一入です。「ぶりたんホイホイ」のネーミングに大笑い、ダンナ様がたいそう気に入っておりました。今日のダンナ様は超ゴキゲンであります(ふふふ*)
popokedama |  2009.09.23(水) 16:29 | URL |  【編集】

★popokedamaさま

この度は本当にステキなお品をありがとうございました。
ぶりたさんは毎日ここでいりびたりしております。。
ビビリ&ハコ好き&穴好きのぶりたさんのこころをガッチリ捕らえたこの商品に脱帽です!!
本当にすてき。。。。
旦那さま、ありがとうございました。。
のぼぼん |  2009.09.26(土) 12:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/275-58cc29fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
