2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.21 (Mon)

ぶりたんとみみたん♪

mono27.gif  連休中、ステキなお客様がいらっしゃいました



みみたん1

うん?



みみたん2

だれかきたでち!!






みみたん3

「あたち、うさぎのみみこ。よろしくね

きゃーっ。かわいすぎます~!!
そうなんです!うさぎのみみパパ&ママ夫婦(→)とクロエまま(→)と
ぐり茶々ママ&パパ夫婦?(→)さんがいらっしゃいました~。。



みみたん4

うさぎのみみこさん。1.3キロ!!
ち・・・、ちっちゃい!かわええ~。。萌え(→怪しさ満載

・・・・と、みみこさんが余裕をかまして、皆様のフラッシュを浴びてる中・・・、

あの方は・・・というと。。。。。。



みみたん5

ずーーーーーーん。。。。
こわいでちこわいでち。こわいでち。こわいでち・・・・・・・∞」

たかさまが出張中で留守のうえ、知らない方がいっぱいで終始おびえておりました。。
(みなさま、せっかく逢いにきていただいたのにすみません・・・。)



みみたん6

みみパパさんがアプローチするも・、まったまま・・・・。



みみたん7

ぐりパパさんが抱っこしてくれるも・・・、

「シャーッ
(ぐりパパさん、すみません。。。)
(こわいでち!だれでち!助けて!たかさま~!!)



みみたん8

そんなぶりたさんと、余裕のみみこさんとの対面・・・。



みみたん9

ぶりた  「こわいでちーーー!近寄らないででちー!シャーッ!



みみたん10

みみこさん  「何?このこ??びびってんの??」




みみたん11

みみこさん  「ママ!ビビリなでぶねこがいたわ!」



みみたん12

みみこさんが、みなさまに余裕で愛想を振りまく中・・・・、
ぶりたさんは相変わらず・・・、



みみたん13

ビビリまくって、最後までベッドの下からでてきませんでした・・・。
(ほんとすみません・・・。どんだけビビリなんだか・・・泣)



みみたん14

みみこさんは、「ハコネコ」でとってもうれしそうにあそんでましたよ・・・。



みみたん15

「あら!このハコ、いいじゃない!?」



みみたん16

「いごこち、サイコーよ!!

・・・・と、うさぎさんにも人気の「ハコネコ」。



みみたん17

最後にやっとこさ、でてきて、クロエママさんにだっこしてもらいましたー。。。

本当に、皆様おみやげも沢山頂いてありがとうございましたー。。
今度は是非!たかさまがいる時にいらっしゃってくださいませ~。。。
(ぶりたさんも少しはマシになるかと思いますー。すみません、あたし、、役立たずで。。。あは。)
この日は、ぶりたさんのフォローであまり写真を撮れませんでしたが、
クロエママさんとぐり茶々ママさんがステキなお写真をUPしてくれると思います!
是非、ブログに遊びにいってくださいね!!

「アンにゃんハセヨー」→
「ぐり茶々だもの。」→



*おまけ*

みんなを駅まで送って家に帰り着くと、ぶりたさん早速ベッドの下から
でてきて、みみぱぱさんに頂いたおもちゃにがっついてました。。
出番が少なかったので、動画をどうぞー!









ビビリぶりたさんに・・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:09  |  ぶりたの来客  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ぶりたさん、たくさんのお客様なのに・・・
すっごいびびりですね。
普段、いかに「お一人様」を満喫しているか
わかります。急に人口密度が増えたのでびっく
りしたんですね。
びびりっぷりが、少し笑えて、かなり可愛いです。

室内猫さんは、ほかのほ乳類に会う機会がない
ですから、びびるのは当たり前ですねえ。
うちのくりこは、以前宅急便のお兄さんが来ると
ダッシュで押し入れに入ってました。きなこは
お兄さんに寄ってゆきますが・・・
きなこママ |  2009.09.21(月) 12:55 | URL |  【編集】

とっても楽しいひと時をありがとうございましたv-291
思いもかけずウサギさんまで抱っこ出来てv-344
ぶりたん最後には出てきてくれて抱っこ(無理やり;;;)出来て~お顔むにむに出来て~
嬉しかったですv-10
でも怖さが極限になっちゃって・・・ごめんね~ぶりたん!!
懲りずにまた会ってねv-344
魅威太796J |  2009.09.21(月) 15:02 | URL |  【編集】

うちのモモさんも大勢のお客様にはビビリですよw
それにしても「みみこちゃん」可愛すぎですっ♡
ドレス着てるの??や~~~ん(●´▽`●)カワイイ!
私もいつかぶりたさんに会ってみたいと思う今日この頃♪

私のブログ、「モモちゃんの一日」⇒「モモふじランド」
にリニューアルしました。
お時間ある時にリンクの変更をお願いします☆
まちゃもも |  2009.09.21(月) 16:51 | URL |  【編集】

いいな、いいな、私もぶりたんに会いたかったようv-395。。。
いいなークロエちゃんママさん、抱っこまでしちゃって~
わたしも抱っこしたいよう。。。
でもそのビビリぶりを見ると我が家のみかんを彷彿させ、気の毒な感じもしますね。。。。
たかさまがいたら、少しは平気なのかしらね。
それにしてもうさぎのみみこちゃん、お洋服まで着ちゃってなんてかわいらしいお嬢さんでしょうv-238
我が家の長老ウサギのももちゃん(みみこちゃんと同じ種類)がもっと若かったら是非ご対面させていただきたかったです。ああ、昔はこんなツヤツヤな色だったなーとしみじみ。。。。
ぶどうママ |  2009.09.21(月) 23:44 | URL |  【編集】

みみこちゃんかわゆいですねぇ≧ェ≦ニヒヒ
ふわふわなんだろうなぁ♪
ぶりたさんは人見知りさんなんですね☆
私もシャーって言われたい!←シャー顔大好き♪
魅威太796Jさん、ぶりたさんを抱っこしたんですね!
いいなぁ。魅威太796Jさんが羨ましいです(*´ω`*)
ぶりたさんの動画を見ると必ず声に出して「可愛い」って言っちゃうんですよね~(*'ー'*)ふふっ♪
うちと同じおもちゃなのが嬉しかったりします*´ε`*
masu |  2009.09.22(火) 00:57 | URL |  【編集】

すみません、何度も。
さっき、「ぐり茶々」と「アンニャンハセヨー」を
拝見して、ぶりた邸訪問記を読んだら、ぶりたさん
の特徴ある発言が緑色で書かれていました。

この際、「ぶりた語」として登録してはどうでしょう?

*ぶりた語のお約束(案)
1、緑色で書くでち。
2、語尾は「ち」で終わるでち。
3、ぶりたさんの性格を反映しなくてはいけないでち。

 「みんなに広めるでち」

きなこママ |  2009.09.22(火) 14:43 | URL |  【編集】

みみこさん

ウサちゃん大好きですぅぅぅぅぅ。
でも、寿命が短くて、飼うにはあまりに切ないから
我慢してるの。
みみこさん可愛いなぁ~。
ぶりちゃん「シャ-シャ-」とかくれんぼ・・・。
そっか怖かったのか、ヨチヨチ。
わたしが会いに行っても隠れちゃうんだろうね。
でも、いいなぁぁぁぁ、わたしもぶりちゃんに会いたいなぁ。

美陽子の誕生日にコメント頂いて、ありがとうね。
サマンサ |  2009.09.22(火) 16:45 | URL |  【編集】

うさぎかわいい~~~。兎年の私にはたまらなくモエモエだわ♪
今日アマルフィ見てきたの。なかなか面白い映画だったよ。久々に大ヒットでしたわ。
かずみ |  2009.09.22(火) 18:21 | URL |  【編集】

ぶりたさん ごめんねー

みみこ共々お世話になりました。

ぶりたさん
いつも静かにすごしているのに、びっくりさせてしまってごめんね~
お気に入りの「ハコねこ」をミミが使ってしまいましたが、その後はいかがですか?

ぶりたさん今度お会いする時は、ミミコと遊んでくださいね。それと、抱っこさせてくださいね。

おもちゃも楽しんでいただけて、よかったぁ!

みみパパ |  2009.09.24(木) 02:06 | URL |  【編集】

★きなこママさま

ぶりたさんは、根っからのビビリでダレがきてもびびりまくりなのですよー。。唯一私の大学時代の友人のみ、気にいってくっつきまくっていましたけど。。。それ以外はシャ^っがすごいのですよ。。。
そうそう、「ぶりた語」の登録。。いいですね!!
どのようにすればいいのでしょうか?ブログで紹介して広めるって感じですかね!?みんな、知らないうちに、ぶりた語の特徴をよく捕らえてくれていて、うれしいです。
そのうち、「流行語大賞」もらっちゃったら、どうしよう!?笑

★魅威太796Jさま

先日は遊びに来ていただいてありがとうございました。。というのに、ぶりたがビビリまくってシャーしまくって申し訳ありませんでした。。
みみこさんはかわいかったですね!!私も萌え萌えしちゃいましたー。今度は是非クロエちゃん&ジャックんに逢いにいかせてくださいなー。。楽しみにしていますー。。

★まちゃももさま

そうですよね!?前の記事でみましたー。モモちゃんもビビリですよね!?でも、多分、ぶりたさんはそれ以上です。。
ぶりたさんは、みみこちゃんの体重の3倍以上あるのに、そのビビリようといったら・・・!?すごすぎて笑がとまりませんでした。。。あはは。。。
まちゃももさんも是非、よかったらぶりたに逢いにきてくださいね!ぶりた共々お待ちしております!

★ぶどうママさま

今回は急な集まりになってしまって、バタバタしてお声賭けできずに申し訳ありませんでした。。(ほんと、クロエままさんなんかは当日にきまったのですよ。。笑)
今度、是非是非ゆっくりぶりたに逢いにきてくださいね。。
・・・って、またビビリまくって出てこないかもしれませんが。。。泣
みみこさんはとってもかわいかったです。。
お手手を前にエサをカリカリ食べる姿なんかは、もう涙ものにかわいかったです。。まだ見ぬうさぎのモモちゃんもこんな感じなんですかね!?かわいー!

★masuさま

ぶりたさん、せっかく皆様が遊びに来てくれたのに、シャーッしまくって大変でしたよ。。とほほ。。。
ほんとに、根っからのビビリな上にたかさまがいない緊張と大勢のお客様にびっくりしてしまったんだと思います笑
うさぎのみみこさんは、本当に絵本から飛び出してきたようにかわいかったです。。うふふ。。。

★サマンサさま

ぶりたさん、私の大学時代の友人以外はびびりまくって大変なんですよ。。。なんででしょう!?
ま。たかさまがいないのも原因のひとつだと思うのですが。。。なにしろ、自分の3分の1の体重のみみこさんにもびびって大変なくらいですから。。。しかたないですね。。笑
美陽子ちゃん、お誕生日おめでとうございました。。
ステキな誕生日でびっくりしましたーー。。

★かずみさま

うさぎ、ちょーかわいかったよ。。。
あんなにかわいいんだね。。。笑
アマルフィー、おもしろいんだ。。。あたし、織田さんが苦手手みてなかったんだけど、みてみようかな。。。
あの人の映画、何みても「踊る●●」にみえるんだよね。。笑

★みみパパさま

今回は、せっかくきていただいたのに、ぶりたがビビリまくってすみませんでした。。
たかさまが長期の出張でいない不安と突然の大勢のおきゃくさまにびっくりしてしまったのだろうと思います。
今度、また是非ゆっくりきてくださいね!!
その時は是非だっこしてあげてください!!笑
みみこさんは本当にかわいかったですねー。。
私もデジイチほしいです。。。笑


のぼぼん |  2009.09.24(木) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/276-631c7f1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
