2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.24 (Thu)

ぶりたさんとの距離・・・・。

m-styl76.gif   たかさまが、8日間の東北出張に出かけて、早6日 が過ぎました。



きょり1

この、たかさまがいない間に、私の中で密かに決行されていた
「ぶりたさん、のぼぼんっこ計画。」
たかさまがいない→ぶりたさん寂しがる→のぼぼんに甘える→のぼぼんっこになる
という安易な計画・・・。



きょり2

6日を過ぎた現在、ぶりたんと私の距離は変わりなく・・・・、



きょり3

のぼぼん、とうとう、奥の手を使うことに・・・、



きょり4

そう。これ、
「ネコモテ化粧水!」
これをつけると、猫にモテモテになるという優れもの。。。
のはず・・・・・、

さあ、ペタペタ、たっぷりつけて・・・・っと。。。



きょり5

おおっ!ぶりたさんがしくおひざにのってくれている・・・!!



きょり6

そして、調子にのったのぼぼん、ぶりたさんに 「チュー をしようと
試みましたが・・・・、



きょり7

ぶりたさん・・・・、



きょり8

いやでちー。いやでちー。!!!!
と、激しく抵抗され・・・、



きょり9

ネコモテ化粧水の効果なし。。。
「あっ!まって~、ぶりたさーん・・・。。。」



きょり10

ぶりたさんとの距離は縮まらないまま、 (どころが広がったんじゃ!
たかさまの出張は終わろうとしているのでした・・・。泣

「あっち、いってくださいでち。」



*おまけ*



出張前のたかさまとのスキンシップ





せつないのぼぼんに・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:26  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

せつないわぁ(関西弁風に)

のぼぼん、こんにちは。
ねこにモテちゃう化粧水作ったの?
サマンサも化粧水、自分で作るんだよ♪
どうしてこうも、世の猫族はパパが好きなんだろうね。
あ・・・でも、家は美陽子がママっ子よ。
ドロシ-もなんとか手名付けたいけど
あやつ、なかなか手強いのよん。
でもね、何故パパが好きなのか
ちょっと分かっただよぉ。
オモチャだと思ってるだぁ~よぉ。
チュ-ゲッツ買ったら、パパに素っ気なくなったもん。
サマンサ |  2009.09.24(木) 12:42 | URL |  【編集】

猫にモテる化粧水!!そんなんあるんですかー。
確かに?化粧水塗った後って甘いからか
たまに猫に顔舐められます…

ベランダに出ているぶりたさん
なんか叱られて反省しているようにも見えます(笑
97。 |  2009.09.24(木) 13:33 | URL |  【編集】

のぼぽん劇場♪

もーーおかしすぎ!!!
「チューーー」から「あっ!まって~」まで大爆笑!!!
のぼぼんっこ計画は達成されなかったのですねv-356残念でした・・・
でもめげずにこれからも ぶりたんとの距離縮めにいそしんでくださいね!!!
頑張れ~~のぼぽんv-355
魅威太796J |  2009.09.24(木) 15:15 | URL |  【編集】

ぶりちゃんったら~
どんだけパパっ子なんでしょ。。

きゃ~ハチー?
帰ってくるのをひたすら待ってる体制なのですね~
これじゃあたかさまも可愛くてしかたないですね~
なんか、、こうなるとのぼぼんさんにかける言葉失います!(笑)
E,S |  2009.09.24(木) 16:48 | URL |  【編集】

首をブンブン振って嫌ががるぶりたさんがツボにはまりました。
 いやでち~いやでち~って そんなにいやがらないでもいいのにぃー
のぽぽんさんの心境は物凄く切ないですねlェ

バックも早速利用してもらえてかんげきです
みみパパ |  2009.09.24(木) 19:42 | URL |  【編集】

チュウのシルエットいいですねぇ*´ε`*
このまま彼の唇を奪っちゃいましょうヽ( ´ ▽ ` )ノ
法律に触れない程度にやちゃってください!
・・・・アッΣ(゚口゚;  ぶりたさんが遠ざかる??
私ね、ぶりたさんを目の前にしたら変態になる自信がありまくります!
ネコモテ化粧水、私もほしー!
だってうちのネコってば私のことわりと無視するんですもの(TεT)
masu |  2009.09.25(金) 00:53 | URL |  【編集】

ニャンコにモテモテ化粧水!!スゴイ!!
夢の一品ですね(#^^#)
ぶりちゃんには効かないのか・・・(笑)
ってか、チューが苦手だったのかな??
でも、そんなのぼぼんサマとぶりちゃんのやりとりが楽しいですね~♪♪
やっぱし、ぶりちゃんの表情サイコーです◎
t@kcyo |  2009.09.25(金) 06:52 | URL |  【編集】

ぶりたさん。。。
そんなに、、たかさまのことが。。。LOVEなのね。。
のぼぼんさん(笑)その待って~っていう手がかなり泣けました(笑)

まって~。。。ぶりたさ~ん!
もずく |  2009.09.25(金) 10:59 | URL |  【編集】

そんな化粧水が存在するとは驚きです!!
でも効果は今ひとつ?笑
ぶりたさんのイヤイヤ、笑えます。
のぼぼんさんは笑いごとじゃないですよねえ。
がんばれ、のぼぼんさん!!
tomo |  2009.09.25(金) 20:30 | URL |  【編集】

★サマンサさま

ネコモテ化粧水は、猫のお店でおまけしてもらったのですよ。。。なんでもキャットニップが入ってるようで、、、最初はくんくんするけど、すぐふーんって感じでムシでしたけど。。。
美陽子ちゃんは、ママっこなんだ。。。うらやましー。。
ドロシーちゃんはパパをおもちゃだと思ってるんですね!笑
ぶりたは、私をお手伝いさんだと思ってるような気がする今日この頃です。。笑

★97。さま

なんと、この化粧水!キャットニップが入ってるのですよ。。
でも、ぶりたさんは無反応でした。。。
反省・・!!ぷぷぷ。。。そうですね!そんなふうにみえますね。。ぶりたさんは、あまり私と一緒に痛くないみたいで、しっぽをぶんぶん激しく振り下ろされます。。泣

★魅威太796Jさま

8日もあるかあら、余裕だとおもっていた「のぼぼんっこ計画」見事失敗に終わりました。。。
寂しがると思いきや!たkさまがいないから、遊ぶ時間が減るだけで早めに寝て、睡眠時間が延びただけでした。。
ただ、う●こをした後だけは、私に片付けてほしいみたいで、激しく雄たけびするんですけどね。。。トホホ。。。

★ E,Sさま

そうでしょ!?ハチみたいでしょ!?
私、映画見に行きたいのですけど、多分、嗚咽して泣いてしまいそうな予感がたっぷりするので、やめているのですよ。。
(予告編だけで泣けるので・・。笑)
たかさまがいない最初の5日間はずーっと玄関を行ったりきたりしてましたけど、帰ってこないと悟ってからは、私の目が届かない場所でひっそりとくつろいでいました。。泣

★みみパパさま

バッグ!ぶりたさんの羽オモチャいれにちょうどいいので、使わせていただいています。
羽オモチャって普通においておくと、糸が絡まるので、ちょうどこういうバッグを買おうと思っていたところだったのですよ!!
ありがとうございました。。。
ぶりたさんは、相変わらず私にはそっけないです。。。
次回はたかさまがいるときにきてくださいね!!
きっと少しはマシになるかと思われます。。笑

★masuさま

私、ぶりたがいなくても変態扱いされるのに、ぶりたがいるともって変態です。。笑
それを悟ってか?ぶりたさんは私には一線をおいてるみたいです。。泣
チューのシルエットいいですよね!?我ながら気にいっています。(→ぶりたさん、ちょっとひいてますが・・・。)
ネコモテ化粧水。。他の猫で試してみたいと思う一品でした。笑

★t@kcyoさま

私も夢の一品だと思っていたのですが、ぶりたさんには全く効かなかったみたいです。泣
いつのひか?ぶりたさんがわたしっこになってくれることを夢見ながら気長に期待します。(→まだあきらめない!)

★ もずくさま

猫のこころを動かすのは、なかなか難しいみたいですね!笑
いつのひか?のぼぼんっこになることを願います。。笑

★ tomoさま

キャットニップ入りなのですよ。。この化粧水!
おもちゃのキャットニップはメロメロなぶりたさんもこの化粧水はだめでした。。。
でもまだまだめげません!!
いつのひか?のぼぼんっこになることを願います!


のぼぼん |  2009.09.26(土) 12:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/277-e10978c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
