2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.26 (Sat)

たかさま、おかえりなさい♪♪

sironeko07.gif  たかさまが、8日間の東北出張を終え、帰ってきました。



たかさまおかえり1

ねこの脳みその記憶をする部分は、とてもちいちゃくて、1週間もいないと
すぐ忘れてしまうといいますが・・・・、



たかさまおかえり2

ぶりたさん、たかさまが玄関で「ただいま~。。」と帰ってきた途端、
こわくて、二階に駆け上がってしまいました~(→?)

このまま、忘れてしまったままでは・・・・!?と期待(→?)をしたのぼぼんでしたが・・・、



たかさまおかえり3

たかさまがぶりたをだっこすると、
(解説:ぶりたさん、遠い記憶をたどっています・・・・・。)
すぐ、思い出した様子で・・・・、 (ちえっ!)



たかさまおかえり4

になっても・・・・、



たかさまおかえり5

たかさまのから離れません・・・・。



たかさまおかえり6

そのうち、とっても安心したのか?・・・・・、




たかさまおかえり9

ぶりたさん、ベランダで・・・・・、



たかさまおかえり7

ちゃいましたーーー。。。
・・・と、たかさまの傍を片時も離れないぶりたさんでした・・・。
当然、のぼぼんとの距離はもっと遠くなりましたとさ。。。あは。。。




*おまけ*

ひなた1
さあ、あなたはぶりたさんがどこにいるか?わかりますか?

ひなた2
そう!ここです!!!

nekoten09s.jpg
今、猫のお店「ひなた」(→)の100匹の猫の写真コーナーにぶりたいます!
是非、行かれた方は探してみてください!

写真は、popokedamaさま(→)さまから頂きました!!
大阪なので、行けなかったので、どんな風に飾られてるか?わからなかった
ところを、見つけてくださって本当にうれしいです♪
なんでも、旦那さまがイチノリで見つけてくださったんだとか!!
ありがとうございました~。。






「たかさま、どこにもいかないででちー。。」のぶりたさんに・・・!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ












テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:46  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

たかさま~

おかえりなさい~~お仕事お疲れ様でした!!!
お留守中にお邪魔しちゃいまして;;;
大切なご子息様を無理やり抱っこしてしまいました;;;
ありがとうございました!!!
やはり ぶりたんはたかさまv-344ですね~
のぼぼんさんっこ計画は・・・残念!!でしたねv-356
でもめげずに頑張れ~~のぼぼんv-322
魅威太796J |  2009.09.26(土) 12:29 | URL |  【編集】

出張、お疲れさまでした。
ぶりたさん、たかさまを一瞬忘れてしまった?
・・・これはあります。私もたった一晩、キャットシッターさんに任せて出張した翌日、きなこに忘れられていました。なお、きなこが小さなときにはなついていたシッターさんも、数ヶ月来なかったらすっかり忘れられていたそうな。
うちでは記憶の復帰に約一時間かかりました。
本当に、猫の脳がどうなているのか知りたいものです。
きなこママ |  2009.09.26(土) 13:03 | URL |  【編集】

たかさまおかえりなさいませ(^^)
そして、ぶりちゃんは・・・ヨカッタねぇ~♪
やっぱり、シッカリと覚えているんですよね◎
寝ているとき表情がユルユルなんですもの~(笑)
でも、のぼぼんさんの事もきっとぶりちゃん大好きですよ!!絶対っ!!
あっ、そうそう、ひなたさんの「猫のお店」ウチも写真出したのですよ~♪
しかも、近所なので、月曜に行ってくる予定ナノデス♪♪
また、ぶりちゃんの写真もしっかり見てきますね◎
t@kcyo |  2009.09.26(土) 13:07 | URL |  【編集】

猫の記憶力って短いんですね。
でもぶりたん たかさまとの久々の再開で愛を再認識!
も~安心しきっちゃってかわいい~!(のぼぼんさんが危険ってわけではないですよ。)
愛くるしいぶりたんのお鼻にポチッ。
HYU |  2009.09.26(土) 19:17 | URL |  【編集】

★ 魅威太796Jさま

はい!めげずにがんばります!!
たかさまに、「ぶりたは相変わらずビビリだったよ~」というと、大笑いしてましたー。。
今度はたかさまのいるときに是非いらしゃってくださいませ~。。

★きなこママさま

猫の1日は人間の3~4日にあたると聞いたことがあります。
なので、1週間いないともなると、1ヶ月留守したことになるんですよね~。。
それは、こんなちいさい脳みそでは忘れてしまうかも!!笑
きなこちゃん、一晩で忘れられていただなんて!!
私なんてたった一晩留守にしただけで忘れられてしかも思い出してくれなさそう。。。
・・・・と、旅行にいきたいのですが、いけないのぼぼんなのでした。。。笑

★t@kcyoさま

ひなたさん、いきたかったです~。。まるちゃんもみたかったです~。。是非、写真、ブログにUPしてくださいな。。。
大阪は猫のお店が沢山あっていいですよね~。。
そして、猫のイベントも多くてうらやましいです。。
ぶりたさん、たかさまが帰ってきてからというもの、すっかりたかさまにベッタリで私なんて丸無視なんです。。
でも、朝のひとときだけ、(朝はたかさまが起きるのが遅いので)私に甘えてくるときがあるんです。。(たった、3分間だけど)それが、とっても幸せなのぼぼんでした。。

★ HYUさま

このまま、忘れちゃえばいいのにーーと、とっても期待をしたのぼぼんでしたが、すぐ思い出してしまいましたーー。(残念~~。。。)
ぶりたさん、たかさまと相変わらずラブラブでうらやましーです。。とほほほ。。。
のぼぼん |  2009.09.28(月) 09:50 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
ネコモテ化粧水に興味津々でしたが、ぶりたんには効かなかったのですね。。。。
一週間会ってないと大好きなたかさまでも一瞬思い出せないんですね。むかしのことですが、私がまだヨチヨチだった頃(かなり昔)出張で1ヶ月ほど不在だった父のことを忘れ、膝の上で緊張のあまりオシッコをもらしたらしいですv-399。ニャンコのぶりたんの方がまだマシですね。。。。
ぶどうママ |  2009.09.29(火) 23:58 | URL |  【編集】

★ぶどうママさま

オシッコ・・・に大笑いしました。。。
うちも1ヶ月父が海外出張でいなかったことがあるんですが、おませな私は当時幼稚園児だったのですが、両親は離婚したものだと思って、母に父のことを聞かないように触れないようにすごしていました。。笑
突然父が帰ってきたときは何事かと驚きました!!
猫は3日間で忘れてしまうらしいですよ!!
たかさま、すぐに思い出してもらえてうらやましいです。。
私だったら、思い出してもらえなさそう。。。あは。。
のぼぼん |  2009.10.01(木) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/278-30012721

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
