2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.27 (Sun)

うっとり ぶりたさん。

col15.gif   ぶりたさん・・・、



とろんぶりた1

たかさまが、出張からってきてからというもの・・・、



とろんぶりた2

前にも増して、たかさまにえるようになってしまいました・・・。
(そんでもって、のぼぼんからはますます遠くなりました。)




とろんぶりた3

とろ~~~ん。。。。。

「たかさま、ラブでち~


ちなみに・・・、ぶりたさん・・・、






とろんぶりた4

う●こをしているときも、同じ うっとり顔 してます・・・。
(お食事中の方、ごめんなさい・・・。





最後にたかさまとの動画をどうぞ!!
(洗濯物の汚い画像ですみません。。







*おまけ*

hotate.jpg
たかさまの青森みやげ
「ホタテキティーちゃん絵文字名を入力してください」ストラップ





うっとりぶりたさんに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:50  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

うっとりぶりたん素敵!
トイレでもその表情とはもうどんだけ~!
かくれんぼで急に飛び出してくるぶりたん、もうラブラブですね。こりゃ妬けちゃいますよ(*´∀`*)
HYU |  2009.09.27(日) 12:27 | URL |  【編集】

うっとり顔のぶりたさん、超可愛い
本当にたかさまとラブラブなんですね~
我が家は私だけだから私に近寄ってきますが、ポコニャンはお客さんが好きなので私から離れていきます。
切ないですよね…
かりんはビビりだからずっと隠れています
かりんママ |  2009.09.27(日) 12:56 | URL |  【編集】

あ、あぶなかった~
たかさまに魂奪われてるぶりたんに
私の魂うばわれるとこでした。。

小さい歯しまい忘れてますよ!ぶりたんv-238
猫じゃないかもでち.
たぶんねっ(笑)
E,S |  2009.09.27(日) 17:12 | URL |  【編集】

あぁぁ。。。♪
こんな顔しちゃうのですね。。。♪♪
ウットリマンゾクげ。。。ひゃ~、見ているコッチがぶりちゃんにウットリですよ~◎
テンションのバロメーターのオヒゲもめっちゃ上向いてるし!!
ウチの子はウンPの時はとてもふんばっているらしく、とても真面目(?)な面持ちになります。。
t@kcyo |  2009.09.27(日) 19:28 | URL |  【編集】

いいなあ たかさま羨ましいなあ・・・
とろ~ん顔。まるで人間みたいですね~
といれ中もうっとりしててウケました。
うちのネムネムは超キリッとした顔でウ○チします。

昨日、オーダーはんこうけとりました!
ありがとうございます♪
ぶりたんブロマイドもついてて嬉しいです!
ami |  2009.09.27(日) 19:28 | URL |  【編集】

遊びにきました♪
ぶりたさんのうっとり顔、世界の平和の象徴みたいですね♪
ほんとうに気持ちよさそう!
う●ちしてる時も、あんなにうっとりなんて・・・
これも気持ちいいんでしょうねえ(笑)
スコ父 |  2009.09.27(日) 20:09 | URL |  【編集】

ぶりたさんのうっとり顔、ステキです~。
でも、たかさまの顔とぶりたさんの顔が、ほとんど
同じ大きさに見えるんですけど・・・。
ぶりたさんのトイレの図も、ホントに気持ちよさそう
にされてますね。「すっきりでち-」かな?
うちのきなこは、「大」の前に家中を走り回って準備運動(?)しないと出ないみたいなんですが。
きなこママ |  2009.09.27(日) 23:49 | URL |  【編集】

ニャンコも嬉しさを通り過ぎると笑うんですね!
新発見です☆
ぶりたさんのニッコリ笑顔が可愛すぎますよ*´ε`*
ウ○チも笑ってるぶりたさん、スッキリ笑顔ってところでしょうか?笑
のぼぼんさんの計画がココまで崩れるとは!
ぶりたさんのたかさまへの愛は凄いです!!
masu |  2009.09.28(月) 01:08 | URL |  【編集】

★ HYUさま

やっぱり、猫も人間も気持ちいいときはいい表情するもんなんですね。。。(う●ちのときも。。。笑)
ぶりたさんは、ほんとにたかさま大好きでうらやましいです。。たまには私にもこんな顔してほしいです。泣

★ かりんママさま

好き嫌いもこんなにあからさまだとかなりせつなくなります。。笑
そうですか~!かりんちゃんはビビリなんですね。。知らなかった。。エキゾはビビリなこが多いのかしら??
ポコニャンは、お客様好きなんですね~。。
ぶりたも宅急便のお兄さんは大好きで、ピンポなるとダッシュで玄関まできます。。目当ては宅急便のお兄さんがもってくるダンボールみたいですけどね。。笑

★ E,Sさま

ぶりたさん、本当に猫なのか?飼い主本人もよくわからなくなります。。笑
いつもたかさまによじよじ上ってきてうっとりしています。
しかも、たかさまが急に立ち上がってトイレにいったりすると、不安になるみたいで、私がいるのに、トイレに駆けていきます。。笑

★t@kcyoさま

あら!まるちゃん、う●ちの時はまじめな面持ちになるのですね。。。それはそれで、笑えますね。。。!!
ぶりたさんは、前にもましてたかさまラブになってしまって、いつでもどこでもたかさまのあとをつけていきます。。
おひげのバロメーター!めっちゃ、上向いてますよね~。。
うらやましい限りです。。

★amiさま

ハンコ、無事届いたみたいでよかったです~。。
ネムちゃんキリリ顔でう●ちするんですね。。それも見てみたいです。。。笑
ぶりたさん、時々、猫なのか?疑わしくなります。。笑

★スコ父さま

ぶりたさんのうっとり顔をみてると、細かいことなんかもうどでもよくなってきます。。不思議です。。
猫ってこんな顔してうっとりするんですね~と、しみじみしましたーー。。笑

★きなこママさま

きなこちゃん、笑えますー。。準備運動するんですねーー。笑 それ、みてみたいかも!!
ぶりたさんは、う●ちをすると、おなかが空くみたいで、すぐさま、ご飯を食べます。。。!?
だから、おでぶちんなのかも!!
そうなんです!ぶりたさんはお顔が大きくて、たかさまとあまり変わりません!!笑

★masuさま

猫って笑うんですね。。。
猫なのかしら??最近、不思議ちゃんにおもえるぶりたさんです。。。
たかさまとラブラブすぎて、最近、めっきり、のぼぼん「お手伝いさん化」してきてるんですけどーーーー。
ま、いっかー。。。笑



のぼぼん |  2009.09.28(月) 11:19 | URL |  【編集】

ぶりたさん!なんて良い顔~♪
と思ったらトイレでも見られるとは!!(笑
同じくらいの至福の時なのでしょうか??
ほんっと良い顔ですよねー( ´艸`)
アスカ |  2009.09.28(月) 15:51 | URL |  【編集】

うっちょり

なんて表情♪
前々から思ってたけど
ぶりちゃんは表情が豊かですよね。
もぅ、本当に可愛いったらありゃしない。
たかさま、のぼぼんさんにお土産。
優しいなぁ。
やっぱり夫婦って多少、距離があった方がいいのね。
わたしパパしゃんに何か買ってもらったことなんて
全くと言っていいほど無いよ。
ウンチシヨット☆わたしにはたまらん。
サマンサ |  2009.09.28(月) 17:21 | URL |  【編集】

うわぁぁぁ(●´▽`●)
「ぶりたん幸せでち~~♡」
オーラが伝わってきました!
おトイレに入ってもうっとりだなんて(´艸`o)
たかさまも出張から早く帰ってきたくなっちゃいますね。
青森のおみやげも可愛いっ。
まちゃもも |  2009.09.28(月) 22:07 | URL |  【編集】

ぶりたさん恍惚の顔ですね~
カワユスカワユス
ほんとにいい表情しますね
ミルクバン |  2009.09.29(火) 10:29 | URL |  【編集】

ご無沙汰してました!
ははは、ぶりたんこれ以上ないくらいの
うっとり顔じゃないですか
でものぼぼんさからは離れんといてあげて~w

ほたてキティちゃん、いいアイデアですね!
美味しそうヽ(=´▽`=)ノ
omu |  2009.09.29(火) 14:02 | URL |  【編集】

ぶりたんのうっとり顔、いいですねv-10
おトイレのうっとり顔も、ものすごく満足感にあふれてますね。我が家は6匹なので、誰かに邪魔されないかという緊張感みたいなのがあるのか、みんな真剣な顔してv-294してます。
ぶどうママ |  2009.09.30(水) 00:09 | URL |  【編集】

わ~~な・なんですかこの恍惚の表情v-352
本当にたかさまv-344なんだね!!ぶりたん~
のぼぼんさん お手伝いさん化ですか!!
笑っちゃ悪いけど笑っちゃった~~~~
めげるな!!!のぼぼんv-355
魅威太796J |  2009.09.30(水) 08:47 | URL |  【編集】

★アスカさま

人間も猫も気持ちいいときはいい表情するんですね。。
トイレのときも同じような表情をみれるなんて!!
わたし。。。。う●こに完敗・・・。v-12

★サマンサさま

みなさんからぶりたさんは表情豊かだっていわれます。。
私も時々、ぶりたさんが猫なのか?なんなのか?わからなくなります。笑
おみやげですか!?これは、私が行く前にリクエストしておいたのです。。もともと、キティちゃんなんてあまり好きではなかったのですが、ねこを好きになってなんだかキティちゃんが好きになってしまいました・・笑
あは。。

★まちゃももさま

たかさま、出張先から何度も電話かけてきて、「ぶりたにかわって!」というので、ぶりたに受話器をあてると迷惑そうに鳴いてました。。笑
忘れられるのが恐かったようです。。笑
私はいっそのこと、忘れてしまって、のぼぼんっこになることを夢見たのですが・・・。あは。。。

★ミルクバンさま

コメントありがとうございます。
ぶりたさん、たかさまのときと、う●このときと、ごはんのときはいつも幸せそうにしています。。笑

★omuさま

お帰りなさい!!
シチリア島の写真、とっても楽しみです。。うふふ。。。
ぶりたさん、連休中、ずっと私と2人きりだったのですが、私には甘えませんでした。。。ざんねん無念。。
たかさまといるとほんとに幸せそうで妬けます。。あは。

★ぶどうママさま

みなさまのコメントを読むと真剣な顔をしてう●こをするこが多いみたいですね。。
やっぱり、緊張感あふれる顔をねこもするものなのでしょうか??
ぶりたさんは、うちにかわいこちゃんが遊びに来たときだけ、「キリリ」なお顔をしてて、笑えます。。

★魅威太796Jさま

私は完全にお手伝いさん化してます。。。
しものお世話と、ごはんは私の役目みたいですが、それ以外は私のそばによってきません。。。
時々、隠れてると、上から飛び乗って、頭をおててで殴られたりします。。あは。。。
最近、ぶりたさんが「おれさま化」してるようで心配なのぼぼんです。笑
のぼぼん |  2009.10.01(木) 09:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/279-b8b022e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
