2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.30 (Wed)

秋は恋の季節・・・。

matryoshka14s.gif  すっかり、ですね・・・。



あみー1

みなさん、お久しぶり わたし、アミー。。。
覚えてるかしら??
わからない人は、ここをクリックしてね!(→
最近、ここの顔の大きいこが気になって、毎日毎日、足繁く通ってるの。。。




あみー2

最近は、ここの召使さんが、私にごはんまで出してくれるのよ。。。
いたせり、つくせりだわ。。。!!   




あみー3

そうそう!この顔のおおきいこ!
私がこんなにアプローチしてるのに、いつもじーっとみてるだけなのよ!!




あみー4

このあたしに夢中にならないこはいなくてよ!
とうとう、私の実力を出す時がきたようね!!(にへっ
みてなさいよっ!!




あみー5

ぶりた  「・・・・・。」



あみー6

ぶりた  「・・・・???」



あみー7

あっ!!!
(勢いあまって) アミーちゃん落下・・・・。

それでも、アミーちゃん毎日通ってきてくれています・・・。笑





*おまけ*

あみーすめる1
玄関の小窓から、アミーちゃんのフェロモンを嗅ぐぶりたさん・・・。

あみーすめる2
「あっ!やっぱり、いるでち!!」

あみーすめる3
くん。くん。

あみーすめる4
「グッドスメルでち!」





秋は、ぶりたも恋の季節でち!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:22  |  ぶりたの恋  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

グッドスメル♪

サマンサも腋臭がグッドスメルよ。
もう10月になろうとしてるのに汗かいて
ますますグッドスメルよ。

顔のおおきいこ・・・。
わたしもアミ-ちゃんと同じ。
顔のおおきいこ見に通ってるの。
ホントにぶりちゃんは可愛いもん。
アミ-ちゃんの気持ちわかる。
勢いあまって落下(爆)
サマンサ |  2009.09.30(水) 14:47 | URL |  【編集】

アミーちゃん、久々の登場ですね。
落下、で思わず爆笑しちゃいました。
ぶりたさん、アミーちゃんの「うっふん」よりも
びっくりしたんじゃないでしょうか。
美しいおんなは策におぼれるでち・・・。

ところで、猫男子って「○○」をとってもずっと
男子なんでしょうか?
オトコは灰になるまでオトコ、なーんて。
ぶりたさん、永遠の恋、がんばって。
きなこママ |  2009.09.30(水) 20:43 | URL |  【編集】

おおお!!
ぶりちゃん恋しちゃってたのですか!!
過去ログを辿ってみると。。。う~ん、切ない。
ネズミまで。。しかも通っているのですかぁ。アミーちゃん。(網戸のアミーだったのですね・笑)
愛されちゃってますねぇ(^^)よっ、色男♪♪
それにしても、最後のグッドスメルな顔がコレマタ・・・たまらんです◎
t@kcyo |  2009.10.01(木) 08:04 | URL |  【編集】

★ サマンサさま

サマンサさんは代謝がいいのですね。。
私は代謝が悪くてなかなか汗をかかないのです。。しかも冷え性。。。これからの季節は最悪ですね。。
ぶりたさんも恋の季節を迎えたみたいで、アミーちゃんがくるとにおいでわかるのか?ものすごいダッシュで窓際にいきます。。。猫も好きな子はすきなのですね。。。あは。。

★きなこママさま

ぶりたさんはオカマだし、たかさまラブなので、女性の猫ちゃんには興味がないものだと思っていたのですが、まだまだ本能が残っているのでしょうか!?
アミーちゃんがくると、遠くからでもダッシュで窓際にきます。。
わかるのでしょうね。。すごい!!
成就するといいのですが。。。
結構、アミーちゃんもおまぬけさんみたいです。。あは。

★t@kcyoさま

ぶりたさん、アミーちゃんに恋していたのですが、しばらく夏の間は音沙汰なしだったのですよ!!
振られちゃったとばかり思っていたのですが。。。
また、秋になって猫恋しくなったのでしょうね。。笑
アミーたん&ぶりたん、がんばれ!!
のぼぼん |  2009.10.01(木) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/280-07963cff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
