2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.01 (Thu)

秋は恋の季節・・・。(PART2)

col46.gif   今日も、アミーちゃん、来ています・・・。



ぶりこい1

ぶりたさん、アミーちゃんがごはんを食べてる間、いつもずっと見守っています。



ぶりこい2

ガン見・・・・。



ぶりこい3

ぶりた  「・・・・・・・。」


そうこうしていると、突然!!!




ぶりこい4

アミーちゃんがぶりたに近寄ってきました!

ぶりた  「!!!」



ぶりこい5
(画像、興奮しすぎてブレブレですみません。。あは。)

アミーちゃん、意外と積極的なのね。。。
(これぞ、肉食系女子と草食系男子なのかしら???)




ぶりこい6

すると、突然、走り出すアミーちゃん。。。。



ぶりこい7

アミーちゃん、う●こ中・・・・。
(アミーちゃん、あなた、B型ですか?・・・。



*おまけ*

ブレブレですが、動画をどうぞ!






平成カップル!ぶりたんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:11  |  ぶりたの恋  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

ウケるぅ~

のぼぼんさん、お願い
少し手加減して。
わたし死ぬほど笑った。
まだお腹痛い。
サマンサ |  2009.10.01(木) 11:32 | URL |  【編集】

生後ひと月無事に迎えれたのでぼちぼち皆さんのところへ
まわらさせて頂いています~~。(o*。_。)oペコッ

アミーちゃん首輪してますね?飼い猫さんなのかな?
それにしてもくっきりはっきり三毛さんですね。
美しい~。
そしてごろんとくつろぐ度胸の良さ。女は度胸?でしょうか?
ぶりちゃんのびびりかたがわがやのだんごドンにそっくり。
やはり同じ毛色だなぁ~[壁]・m・) プププ
ねこかい |  2009.10.01(木) 12:41 | URL |  【編集】

あはは~かわいい!近くにきたらちょっとびっくり?
ぶりたさんはシャイなのですね。
それにしても、レディの方が大胆な行動が多いのは
猫の世界でも同じということ?(笑)
もずく |  2009.10.01(木) 18:14 | URL |  【編集】

わ~、積極的、かつ自分中心のイマドキ女子、
アミーちゃん。
ねこかいさんのおっしゃるように、首輪してま
すね。どこのおうちから通い妻してるんでしょう?
実は、おうちにご主人がいたりして・・へへ。
純情ぶりたさん、悪女との恋はたいへんでち~。
きなこママ |  2009.10.01(木) 21:21 | URL |  【編集】

アミーちゃん積極的ですね。
網戸にこんなに接近しちゃって~、ぶりたん、腰引けてますね。。。
それにしてもよその家でゴハン食べたりくつろいだり挙句の果てv-294までしていくなんて、すごい度胸のコですね。見た目は美しい三毛のレディなのにねえ。
アミーちゃんのほんとの飼い主さんはこの事実、知ってるのかしら???
ぶどうママ |  2009.10.02(金) 09:03 | URL |  【編集】

アミーちゃん素晴らしい性格のにゃんこさまv-352ス・テ・キですぅ~~~
ぶりたんすっかり振り回されていますね~~~
でも逃げ出さないのでアミちゃんにv-344かな!
アミちゃんはどこのお嬢様なんでしょうね~~~
魅威太796J |  2009.10.02(金) 10:48 | URL |  【編集】

アミーちゃん、美猫ですね。積極的なところがまた素敵!
でもぶりたさんも、うんPにはビックリですな。しかも堂々と。
すごいぜ、アミーちゃん!

tomo |  2009.10.02(金) 11:59 | URL |  【編集】

まさかのアミーちゃん登場。。。
でもちょっと複雑ね、だって~この空白?の期間て、、
ぶりちゃんの忘れた頃に、、
まさかの!v-10ぶりちゃんキーープクンでは???
ないですよねv-224
E,S |  2009.10.02(金) 12:55 | URL |  【編集】

超ウケます。あみーちゃん。
多分B型ですねー?!
やっぱり現代は猫も人間も女子が
積極的なんでしょうかー。
ぶりたさん・・あみーちゃん・・・・
今後どうなるのか楽しみー!!
ぐり茶々母 |  2009.10.02(金) 20:47 | URL |  【編集】

★サマンサさま

うけますよね!?
この身勝手さは絶対、アミーちゃんB型ですよーー。。
同じ空気を感じますもん!!笑

★ねこかいさま

あら!だんごちゃんもビビリなんですね。。
ぶりたさんは、ものすごーいビビリさんです。。
アミーちゃん首輪してて、しかもカワイーチャーム付きの首輪だから、しっかり飼い猫さんなんですよー。。
いつか?あとを追って、どこのねこさんだかつきとめようと思う今日この頃。。
毎日朝と夜と2回、うちに通ってきてくれます。。。
何をするわけではないのですが、ぼーっと二人で外を眺めています。。笑

★ もずくさま

どこの世界でもやはり、女のほうが積極的なのでしょうか!?
ぶりたさんは、アミーちゃんがとっても気になるくせに、近くにこられるとビビッテ、腰がひけていて笑えます。

★きなこママさま

そうですね~。。通い妻かもしれません。。
ご主人の留守のうちにこっそり。。なんてこともあったりして。。
そして、いつしかばれて修羅場へ・・・。
ぶりたさん、大丈夫かしら・・・!?笑

★ぶどうママさま

なんか、このご近所、飼い猫さんが多いのですよ・・・。
よく頻繁に見ます。。しかも縄張りがきまってるのでしょうね。。うちの縄張りはアミーちゃんみたいです。。
どこの猫なのかがわからないので、いつかあとを追ってみるつもりです。。。
そして、このずーずーしい現代女子。。私に似てる・・。あは。

★ 魅威太796Jさま

ぶりたさん。アミーちゃんがご飯食べてると、たとえ、2階にいようとものすごい速さで降りてきて、なにをするでもなくじーっと、食べる姿を見ています。。
においでわかるのでしょうか??
そして、食べ終わると2にゃんでじーっと黄昏ています。。。
よくわからんデートです。。

★ tomoさま

アミーちゃん。かなりのつわものみたいです。。
うちのお庭にトイレの場所をきめていて、食べ終わると必ずうんPをしていきます。。
いかしてます!あみーちゃん。。

★E,Sさま

そうですよね!この空白の時間はなんだったのでしょうか?
もしや、この空白の時間で本命君に振られてしまったのですは!!そして、「ま。あの顔の大きい子でいいわ!」ってな感じでしょうか?
純情ぶりたんにはつらい恋ですね・・。笑

★ぐり茶々母さま

アミーちゃん見てると、私を思い出すんです。。
この身勝手さ。この度胸。。そしてKY。。。
全てが似すぎ。。。
でも、人間だと見向きもされないのは何故でしょう!?
ぶりたさん、秋はせつない恋になりそうです。あは。
のぼぼん |  2009.10.03(土) 11:36 | URL |  【編集】

アミーちゃん、今日も来たんですね。なんだかぶり太ちゃんではないのに私が嬉しくなるのはなぜ!?。二人の微妙な距離がいい感じで、この先の展開がとっても気になります。ちゃんとおトイレを少し離れた木陰でってところが一応マナーを心得た女の子ってところかしら、笑ってしまいました。温かくこれからも見守りたいです、楽しみにしていまーす!。
popokedama |  2009.10.03(土) 16:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/281-b5fad8f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
