2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.03 (Sat)

雨の日のぶりたん・・・。

kasa.gif    雨ですね・・・・・・。



ねむねむぶりたん1

ぶりたさん、雨の日になると、ずーっとてます。。。
(ま、普段でも寝てますが、ものすごーく寝ます。。笑)



ねむねむぶりたん2

最近、ますます、ってきて寝てばかりいるので、ちょっと運動をば!!
・・・・・・と思い、たかさまに遊んでもらいました~。。。
(だって、私だと丸無視なんだもん!!)


では、では動画をどうぞ~。。。
遊んでいるのは、最近うちでハヤリの くるくるくるっぴー です。絵文字名を入力してください
(おもちゃは今度紹介しますね!!)


↓目が回りそうなぶりたさん。



↓反撃ぶりたさん。









*おまけ*

ぶりらぶ
ぶりたさん、浮気中~
(アミーちゃんみたら、泣くよ~。。)




秋は運動の季節でもあるのですよ。。。のぶりたさんに!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:55  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

まーるーいっ!!
萌ーえっ!!(笑)
ホント、雨の日は人間のコッチもなんだか調子が鈍っちゃいいますよね。
「そんな時は寝るのがイチバン◎」ってコトなのでしょうか?(笑)
ウチのまるさんもいつもにも増してダルダルモードです。。
t@kcyo |  2009.10.03(土) 13:21 | URL |  【編集】

はじめまして。
このおもちゃ、偶然に持っていました。
くるくるくるっぴーという名前なんですね~。

ぶりたん、ものすごくかわいいです。寝ているお顔が・・・
クチュッとしていて、ほんとラブリーです~。
また遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします。
el-mar |  2009.10.03(土) 14:06 | URL |  【編集】

ひとつめの動画の最後
「あ…墜ちてっちゃった…(他人事」
って感じですねー。
天気が悪い日の猫ってどうしていつも以上に
緩慢なんでしょう。まぁ、人間もそうなんですけど、ね。
97。 |  2009.10.03(土) 19:24 | URL |  【編集】

ぶりたさん、つむったおめめがチャーミング。
そういえば、『雨の日の猫はとことん眠い』と
いう本がありました。生理的に眠いらしいので
すが、なんでかはわからないらしいです。
きなこも雨の日はお気に入りの場所で熟睡して
ます。帰宅したら、目をしばしばさせて出迎え
てくれます。

あ、あのおもちゃ、私んちもほしいです。
きなこママ |  2009.10.03(土) 21:00 | URL |  【編集】

ぶりたさん、寝ちゃうとどっちが前か分からないですよ~(≧ω≦。)プププ
寝てるだけでこんなにニヤけてしまうとはどこまで私のココロを鷲掴みすればいいのでしょう・・。笑
首ふりぶりたさんの機敏さに驚き、タワーの上でじゃれるぶりたさんに落ちやしないかとハラハラしちゃいましたよ☆
4本のあんよが萌えます*´ε`*
masu |  2009.10.04(日) 13:49 | URL |  【編集】

★t@kcyoさま

ねこは雨の日は生理的に眠いそうですね・・・。
いつもぶりたさん、うとうとモードです。。
今、おめめが悪いので、寝てるのかどうかわからないときがあって、ふとすると寝てたりしててびっくりします。。
でも、ぶりた以上に眠い私は何でしょうか??
やばい。。。!!猫化してる!!

★el-marさま

初コメありがとうございます!とってもうれしいです!
このおもちゃ!お持ちなんですね!
私は手作り市で偶然見つけたのですが、このおもちゃめちゃめちゃ大ヒットしてます。。
ほんと、ほどよく羽がヒラヒラとぶんですよね!!
ぶりたをかわいいといっていただけてうれしいです。。
こんなおっさん猫ですが、これからも宜しくお願いいたします。笑

★97。さま

雨の日の猫は生理的に眠いようです。。。
ま。私もものすごく毎日眠いですが・・。笑
ぶりたさんは、あまり動きが早いおもちゃにはついていけないので、ゆっくり遊んであげると結構ハッスルします。。
早いとどうでもいいって感じなんですかね!?笑

★きなこママさま

やっぱり、生理的に眠いんですね!?
ちなみに私もものすごく雨の日は眠くなるのですが・・。笑
ぶりたさん、気がつけば背後のソファでこの顔して眠ってるので、時々ビックリします!!(気配をけしているので・・。)
そのビックリした私にビックリするようで、飛んで逃げてしまいます。笑
あ。「くるくるクルッピー」今度、紹介しますね!!

★masuさま

ぶりたさんのどっちが前だか!!で、旦那と大笑いしました~。。たしかに!!わからない!!
ぶりたさん、ハッスル時は、ぶりたさんかと思わせるような機敏なスピードで走ったり、ジャンプしたりします。。
その体つきとはうらはらなスピードと運動神経に私も旦那もびっくりします。。
でも、おでぶさんなので、すぐ疲れるようで5分もすれば、はっするモードは終わります。。笑
のぼぼん |  2009.10.06(火) 06:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/282-bf2421a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
