2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.04 (Sun)

休日のぶりたんとたかさま。

m-styl77.gif   今日はきもちのよい天気ですね・・・・。



おめめ1

ぶりたさん・・・・・・・、



おめめ2

何をしているのかというと・・・・、



おめめ3

たかさまにおめめのお手入れしてもらってます。。。
(最近、またおめめの調子が悪いのです



おめめ4

「たかさま、早くしてくださいでち!」
↑ぶりたさん、無言のテレパシー送っています。。笑








*おまけ*

おねんね1
おめめのお手入れが終わると、

おねんね2
いつのまにか、仲良く一緒におねんね中・・・。

おねんね3
うらやますぃ~♪





仲良しぶりたん&たかさまに・・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

【More・・・】

*おまけのつづき*

しばらくすると・・・、
たかさま、



さなぎ
さなぎになってました・・・・。
(ぶりたさん、恐くなって逃げちゃいました・・。)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:22  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

さなぎィなたかさまに思わず笑っちゃいました◎
そりゃあ、起きて横にさなぎが寝てたらコワいよね(笑)
でも、仲良く添い寝、カワイイですね~♪
それと、ぶりたさんのオメメ、大丈夫ですか??心配ですね。。。
t@kcyo |  2009.10.05(月) 06:36 | URL |  【編集】

ぽよぽよあんよ&おなか、なかなか萌えますねぇ*´ε`*
お目目のお手入れお利口さんにしてますね☆
うちなら2人かかりでやらなきゃダメですよ。
お目目は大丈夫なんでしょうか?
仲良く添い寝で微笑ましいと思ってましたが・・・。
さなぎに大笑いです!
こりゃ、ぶりたさんも逃げますよ(*≧m≦*)ププッ
masu |  2009.10.05(月) 17:50 | URL |  【編集】

ぶりちゃんのおめめは大丈夫ですか?
猫ちゃんに目薬とかさしたことないんだけど難しそう~。
でも大好きなたかさまのお膝の上なら何をされても
ぶりちゃんはうっとりしてくれそう♡
ラストのさなぎたかさまに大爆笑~~ヾ(o´∀`o)ノ
まちゃもも |  2009.10.05(月) 19:22 | URL |  【編集】

★t@kcyoさま

ぶりたさん、たかさまとだけ添い寝するんですよーー。。うらやますぃ~、。横にゴロンとなって、ゴロゴロいってます。。
私はたかさまの寝相が悪いので、けられないかとヒヤヒヤするのですが・・・。
しばらくすると、いつもたかさま、さなぎになってます。。
どうしてこういう寝方をするのか?とても不思議です。。。笑

★masuさま

たかさま、とっても寝相が変わってるんです。。
無意識のうちにいつもこんなになってます。
そのうち、自分の布団だけでは飽き足らず、わざわざ私の布団まで取り上げて、さなぎになってるのには勘弁してほしいです。。
ぶりたの眼は、本日病院にいきました。。
アレルギー性のものかも!?ということです。
早く治るといいな。。。

★まちゃももさま

目薬なしなんて、うあらやましー!
エキゾは顔がへこんでるので、目薬がかかせません。。
目やにもしょっちゅうです。。しばらくすると、とってもお顔が汚くなってるので、毎日の顔ふきはかかせません。。
今日、病院にいってきたのですが、どうやらアレルギーのようです。。。ぶりたはおとなしくって目薬さしやすいのでとっても助かってます!
のぼぼん |  2009.10.06(火) 05:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/283-1dabf350

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
