2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.08 (Thu)

台風の日、ぶりたん。

sironeko08.gif  関東は台風の暴風域に入っています・・・。


そんな折、ぶりたさんはというと・・・・、



台風1

いつもと変わりはなく・・・・、



台風2

こんな感じ です・・・・。
(ぶりたさん、大事なところが丸見えですよ・・・。)



台風3

動物は、自然の災害なんかを、いち早く察知して、安全な場所を確保する・・・・
と、何かの話で聞いたことがありますが・・・・、



台風4

・・・・・・・・・・・・・・。



台風5

この方には 無縁 のようです・・・・。




台風6

ぶりたさん、あなたは本当になのですか!?




*おまけ*

きをつけて
みんなはきをつけるでちよ。。。





おっさんが入ってるかも!疑惑浮上のぶりたさんに・・・!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:05  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

オハヨウゴザイマス。本日もカワユス!!
ぶりたん 肝っ玉がすわってらっしゃるんですよ!ぶりたんが、平然としているなら 台風はたいした事ないんだわ♪・・・たぶん(^-^i)
ぶりたんのまわりはユックリな時間が流れている感じがして和みます。
issan |  2009.10.08(木) 09:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.08(木) 10:25 |  |  【編集】

こちらは早朝が台風のピークでした。
ぶんさんはどこ?と探したら、玄関をじーっと凝視してました。
飼い主もぶんも(多分)よく眠れませんでした~(><)
ぶりちゃん、一枚目のポーズ、すごくかわいいですね。
なんか新鮮です。
今日はリラックス全開ぶりちゃんが満載、癒されます~♪

ぶん母 |  2009.10.08(木) 11:54 | URL |  【編集】

わ~どのぶりたんも可愛いv-10
台風でママもまったりとしてたから、ぶりたんもリラックスモードだったのかもね~
我が家はパパを駅へ送って行った後、さっきまで全員で寝てました!!
起きて晴れていたのでびっくり!!
もう夕方になっちゃうよ~~
魅威太796E |  2009.10.08(木) 14:14 | URL |  【編集】

夜中のカミナリ凄かったですよね~。
自分のイビキか!?とうちの旦那サマは
寝ぼけて起きてましたw
ぶりちゃん、自然災害は無縁だよねっ!
雨風の音だってソファで寛ぎながらの~んびり!
まちゃもも |  2009.10.08(木) 16:04 | URL |  【編集】

あはは!くつろぐぶりたさん、まったり、のんびりですね~。
うちも台風なんてまったく関係ないって感じでしたよ。
寝てばかり。危機管理なってないですよね。

目の方は大丈夫ですか?
秋の花粉か何かですかねえ。
tomo |  2009.10.08(木) 17:20 | URL |  【編集】

ムヒョ~!!
ゴロリンしてるー!!たまりませんわぁ♪♪
そうそう、オウチの中は安全地帯ですものねぇ◎
まるにゃんも全然警戒してませんでしたよ(笑)
それにしても、一枚目の画像がとってもオイロケ漂ってますね(笑)ヌードモデルみたいだわぁ(#^^#)
t@kcyo |  2009.10.08(木) 18:37 | URL |  【編集】

早朝からものすごい強風で目が覚めました。。
1日凄かったですが、うちのにゃんズは
静かに丸まって寝てました(^^;
お家の中は安全と分かっていた!と思いたいです。
アスカ |  2009.10.08(木) 23:52 | URL |  【編集】

やっぱり台風はこわいですよね。被害はありませ
んでしたか?
びびり・ぶりたさん、お家の中は安全ですけど、
お外はとっても強い風が吹いていたんですよ~。
近畿地方は真夜中に通過してゆきましたが、た
またま仕事をしていた私は、なぜかいつもゆった
りと仕事部屋に寝転んでいるきなこが、風の音に
ややびびっているのを発見。
ぶりたさん、実はかなり「肝が太い」のでは?
きなこママ |  2009.10.09(金) 10:13 | URL |  【編集】

あ、ぶりちゃんお久しぶりねっ!

薄めあけてるお顔がたまらないでち。
かわいいでちv-10

そうそう、、お友達の茶っくんの小さい時の写真見て
もしかしたらタンゲは小さい時こんな感じだったのかしら!?と感無量でした
(ここに書き込むことではないのですがのぼぼんさんのとこから知ったものですから、、つい。。)
エキゾのママは仲良しなのも素敵ですね~~
E,S |  2009.10.09(金) 12:06 | URL |  【編集】

★ issanさま

台風なんてことなくてよかったです!
私は九州出身なので、毎年この月には必ず台風が通過して、台風の恐ろしさをしっているので、何気にかなりびびって、当日は3時半におきてしまいました。。。
でも、同じ時間におきたぶりたさんは、こんな感じ。。。
なんだか、拍子抜けでした。。(笑

★ぶん母さま

マンションに比べて、一軒家って台風こわいですよね。。
なんだかものすごく・・・。
ぶんちゃんも風の強さにびっくりしたのかしら!?
うちは建物が古いので、かなりドアがゆれていて、私はドキドキしていましたが、ぶりたさんはそんなドアの近くで熟睡してました。。(泣
地震とか、多分逃げ遅れる猫だわ。。。。と、今から、私がしっかりしなければ。。。なんて思いました。(笑

★魅威太796Eさま

クロエままさな、すごすぎです!あの風の中、熟睡して夕方まで寝てたなんて・・・。!!
ぶりたに負けず劣らず大物すぎますよ!!(笑
私なんて、かなりびびって3時半におきちゃいましたよ。。
クロエちゃんやジャックんは大丈夫でしたかー。。。
ま、多分、ジャックんは大丈夫そうですけど。。。笑

★まちゃももさま

旦那様、おかしすぎます!!
私もイビキがすごいみたいで、自分のイビキの大きさにびびっておきることがあります。
時々、あまりにイビキがうるさいのか?隣に寝ているたかさまに、毛布をかぶされ、息苦しくなっておきることもあります。。あは。。。
ぶりたさんは、自然災害には無縁のようですね。。。
大乗なのか?最近、心配です。(笑

★tomoさま

台風、大丈夫でしたか!?
うちは、全然被害はなく、ラッキーなことにベランダのゴミ全部風で飛んで、むしろきれいになってました。。(笑
おめめは、やっぱりアレルギーだったみたいで、3日で治りました。。。
猫にもアレルギーってあるんですね。。とほほです。。

★ t@kcyoさま

あ。一枚目の写真、何気に私も気にいっています。。
ぶりたさん、たまにポーズとってくれるのですが、私のカメラの腕がいつかず、おしいです!!(泣
まるちゃんも、のんびりさんでしたかー!!
やっぱり、大したことないってわかったんですかね!!

★アスカさま

朝からニュースでそちらの方は、大変だったみたいなので、思わずアスカさんのことが心配になりました。。。
大丈夫だったみたいでよかったです!!
やっぱり、お家の中は大丈夫だって、にゃんず達はわかっていたのですかねーー。笑

★ きなこママさま

うちはおかげさまで全く被害がなく、むしろ、ベランダのゴミが飛んでいってラッキーでした。笑
でも、建物が古いので、かなりすごい音で窓が揺れていたのですが、ぶりたさんもたかさまもグーグー寝ていました。。泣
私ひとりで、突風が吹くたびにオロオロしちゃってましたけど。笑
きなこちゃんも恐かったのですね。。。
ぶりたさんは、自然災害に気づかないタイプみたいなので、今から非難訓練でもさせておかなければ。。と思う今日この頃でした。。

★E,Sさま

あ。茶っくんですね!!
ちっちゃいころに、お邪魔させていただいたのですが、片手でポンともてるくらいちいさくてかわいくて、思わずギュっとしたくなるこでした。。
本当にかわいかったですよー。。きっと絶対タンゲくんもあんな感じだったにちがいないです!!
タンゲくんの小さいころ、みたかったなー。。
でも、タンゲくんは永遠の少年ですものね。。笑
そこがまた魅力なのです!!(笑

のぼぼん |  2009.10.10(土) 07:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/285-5a307d13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
