2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.09 (Fri)

秋は食欲の季節・・・。

sironeko04.gif 秋は食欲の季節ですね!!



大好物1

ぶりたさん、普段でもものすごく食欲旺盛ですが、
秋は、旺盛を通り越して、食べすぎくらい食べてます・・・。

ぶりた 「ごはん、くださいでち。」

のぼぼん 「え!!ぶりたさん、またですかー!?」



大好物2

特にぶりたさんの最近のお気に入りは、この 「グリニーズキャット」
一日の必要量がきまってるので、ちょいちょいしかあげれないのですが、
食べ終わってもほしくて、ずーっと待っています。。泣



大好物3

はい!ぶりたさん、あーん して



大好物4

「うまうまでち。もっとくださいでち。」



大好物5

ぶりたさん、よく カミカミ してます・・・。



大好物6

一生懸命、んでいます・・・。



大好物7

「 激ウマ でち。」



大好物8

ちなみに、ぶりたさん、お水もカミカミして飲みます・・。笑
(なんでも、味わうライプなのねーーー。)

ああっ、冬の体重測定が恐い・・・。今日この頃でした。。。
(ちなみに私も・・・。あは・・。)




*おまけ*

たかぶり1
ぶりたさん、

たかぶり2
たかさまに、触られてご機嫌なようす。。。

たかぶり3
殿様気分・・・。
「そこがかゆいでち。」





「いっぱい食べて、おおきくなるでち。。」のぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:17  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

毎回ぶりたさんのこのお部屋にくると
ホワワァ~ンとした気分になります。
きっとぶりたさんの表情がそうさせるんだわ♡

ウマウマ食べてくれるとついついもう一コ!
ってあげたくなっちゃいますよね~~(●´▽`●)
うちは食が細いので食べたいと思った時じゃないと
匂いを嗅いでも鼻でフンッとやるのでねぇ。
いっぱい食べてくれる子って好きです。
まちゃもも |  2009.10.09(金) 18:15 | URL |  【編集】

うふふ、、ラブリーな顔して美味しそうにいただきますね。
キャットフードのCMにでれそうないい感じの噛み方。
わたしもちょっとお腹すいてきました☆
もずく |  2009.10.09(金) 18:20 | URL |  【編集】

ぶりたん、お目目をつぶってほんとに味わっているような感じだわ~。
お水も味わうの~??
お水がついているようなアゴが、これまたかわいいわ~。


手作り市ね。調べたら7月の19日のお昼ちょっと前頃だったかな~??
もしかしたら、すれ違っていたかもしれないですかぁ~??
わぁ~い、わぁ~い、なんだか楽しい~。
行ったのは、その一回きりなんですけど~・・・
el-mar |  2009.10.09(金) 19:28 | URL |  【編集】

さっそくぶりちゃんのまねっこ隊したでち。

はい!泣き虫タンゲママはグリニーズキャット注文しました。。
なんだか美味しそうですねっ、ぶりたちゃんv-238

ぶりちゃんまだ幼少だから歯がきれいですね~
いいですね~
歯石は年を取ると麻酔すら恐くて上手に取れない場合もあるのです。
お口をいじられるのが恐い子はとっても難しいのです。。。

食いしんぼくんは歯が命ですものねっ。
E,S |  2009.10.09(金) 19:46 | URL |  【編集】

ぶりたんのおいしそうな顔がたまらなく可愛いv-10
うちもグリニーズキャットって買ってみようかな。
HYU |  2009.10.09(金) 20:57 | URL |  【編集】

あそびにきました♪
ぶりたさ~~~ん、と~~~っても美味しそう!
ほんとうに美味しそうに食べて増すねえ♪
今までのどんなぶりたさんの写真にも見られなかった豊かな表情のような気がします。
ちゃんとのぼぼんさんの手から食べてるんですねえ♪
私も手でおやつあげたい~~~!!
スコ父 |  2009.10.09(金) 22:33 | URL |  【編集】

ぶりたさんって、のぼぼんさんの手から食べてる
んですね。よくかみかみして、よいこでち。
うちも買ってみようかな・・・。
エキゾさんって、よく「手から食べるのが好き」
と聞きますが、ぶりたさんもそうですか?
うちも、顔はぺったんこのくせに、ペルシャの
くりこはお皿派、きなこは手から派なんです。
とくに、ささみは手からでないと絶対食べません。
不思議ですね~。お顔が汚れないからいいけれど。
きなこママ |  2009.10.09(金) 23:45 | URL |  【編集】

かわいぃ~

うまうましてる顔も、お水飲んでる顔も
み---んな可愛いv-238
家の子は、これ食べれないの
固くて噛めないの。
ドロシ-は特に食にうるさいというか
決まったカリカリ以外は何も口にしないの。
サマンサ |  2009.10.10(土) 16:32 | URL |  【編集】

ぶり太ちゃんの「あーん」の表情たまらなく可愛いです♡。
本当にたまらなく美味しそうに食べるんですね(笑)
グリニーズキャット・・・気になります、覚えておこう*。

popokedama |  2009.10.11(日) 22:16 | URL |  【編集】

★ まちゃももさま

ぶりたさん、何でも食べてくれそうにみえて、これがまた、食にうるさんくて困ります。。・・・というか、1~2ヶ月で飽きてしまうのです。。。なので、フードが余ってしまって困ります。
今はこのグリニーズキャットと、メインはロイヤルカナンですが、やっぱりハミガキ効果のあるものがお気に入りみたいです。。笑

★もずくさま

ぶりたさんは、何でもおいしそうに食べてくれるので、飼い主としてはとっても助かっています。。
あら!CMでれるかしら???
ちょっとぶちゃいくだけど・・・笑

★el-marさま

ぶりたさんは、お水もカミカミしてゆっくり味わってのみます。
あまりに長い時間、味わってるので、腎臓が悪いのかと疑ったほどでした。。。因みに病院までいったのですが、ただのお水好き。。ということでした。笑
あ!手作り市!同じ日です・。。。すれちがっていたかも!!因みに昨日も行ってきましたー!!

★ E,Sさま

ぶりたさんに小さいころから、ハミガキを覚えさせようとしたのですが、お口を触られるのが大嫌いで、結局覚えないまま、今日に至ってしまいました・・。泣
でも、ぶりたさん、このグリニーズキャットをはじめ、メインの食事も「oral」もの(→ハミガキ効果があるもの)が大のお気に入りで、いつもうれしそうにカミカミして食べています。笑
タンゲくんも、気にいってくれるといいな・・・。
ほんと、くいしんぼくんは「歯が命!」です!

★ HYUさま

このグリニーズキャット!他の猫ちゃんにも大人気みたいですよ・・・。
是非是非まーくんにもお試しあれ!です。

★スコ父さま

最近、甘えんぼさんになってしまって、(育て方が悪かったのか・・)私の手からしか食べなくなってしまったんです。。
なので、フードをおいていても、フードの前で私にいつも熱い視線を送っています。。。
少食のねこちゃんなら、いいのですが、ぶりたさんはタビタビ食べるので、毎回結構大変です。。泣
是非、このグリニーズキャット!ハミガキ効果もあるのでオススメですよ・・。

★きなこママさま

あら!きなこちゃんも手から派なんですね!!
ぶりたさんは、めっきり甘えんぼさんのわがままBOYに育ってしまって、最近は私の手からではないと食べません。。
しかも、食いしんぼさんなので、いつも置いてあるフードの前で私に黙って熱い視線を送っているので、何度も腰を上げるのは大変です。。泣
でも、留守の間は食べていないかとおもいきや!いつもお皿は空っぽなのは不思議です。。笑

★サマンサさま

ねこちゃんも性格があって、好みもそれぞれってことなんですね。。ぶりたさんは、無理にかむような大きなフードがすきみたいです。。半分以上はおちますけどね。。。泣
ぶりたさんは、1ヶ月ローテでフードをあきてしまうので、メインのフードは困り者です。。泣


popokedamaさま

ぶりたさんはいつもおいしそうに食べてくれるので、私としてもうれしいです。。
特にこのグリニーズキャットとモンプチスープはお気に入りのようですね。。笑







のぼぼん |  2009.10.12(月) 08:42 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
ぶりたんも食欲旺盛ですね。
「あーん」のお顔が、ほんとにしあわせそうv-343
我が家の6にゃんも食欲旺盛で、カリカリが異常な速さで無くなります。特にキウイ!食べ盛りでたくさん食べるわ、食べるの早いわ、その上横取りするし。。。すごいです。
今までにいなかったタイプのコで私達も目がテン。。。。
それにぶりたんと同じように、おやつカリカリを手であげていたらキウイには指をガブーっとかまれました;;;

ぶどうママ |  2009.10.13(火) 00:49 | URL |  【編集】

★ぶろうママさま

キウイちゃん、あんなに小さくて細かったのに、そんなに食べるのですね!!食欲もハイパー!?気をつけてね!!ぶりた級になっちゃうよ。。。。
ぶりたさん、くっちゃね、くっちゃね。ばかりして、少し走るともうばててヘロヘロになってしまっています。
おでぶちんには気をつけてくださいねーー。。笑
のぼぼん |  2009.10.13(火) 14:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/286-1f9290ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
