2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.11 (Sun)

ぐり茶々邸訪問・・・。

denki4.gif  のぼぼん、またまた、ご近所、ぐり茶々ママのお家におじゃましちゃいました!



ぐりまむ1

ぐりちゃーん、おひさしぶりっじ。(極寒
のぼぼんおばちゃんだよ~

「あ。またきたのか~!?」
「あは。おじゃましてます!!」



ぐりまむ2

あんなにとちいさかった茶っくんが、いきなりビッグサイズ!!
のぼぼんびっくりです!!

「りっぱになったんだね~。。」
「あ。さわがしいおばちゃんでしゅね。。。」



ぐりまむ3

おみやげに、「おさかなマタタビ」をプレゼントしました!!



ぐりまむ4

茶っくんは、マタタビ初体験!で、ちょーブラックになってました・・。
「がるるるるる・・・・ぷすすすす・・・・。」



ぐりまむ5

そんな茶っくん、なんと!いよいよこの翌日 「カマーズ入隊」 を迎えます。。
もう、そんなお年頃なのねーー。茶っくんは永遠の少年だと思ってたよーー!おばちゃん。)



ぐりまむ6

ぐり兄ちゃん、あとのフォローお願いしますよ・・・。
「・・・・・・・・。??」



ぐりまむ7

そんでもって、のぼぼん、たかさまがいないのをいいことに、夕食まで
ご馳走になってしまいましたー!! (→いっそ、これがメインなんじゃ!?)
この炊き込みご飯、めちゃめちゃうまうまでしたー!!
すみません。。。ぐりぱぱの分まで食べてしまいましたー!!あは。



ぐりまむ8

茶っくんは、夜9時以降のごはんは 「NO!!」 です!



ぐりまむ9

茶っくん、明日はがんばってね!!
おばちゃん、ずっとお祈りしてるからね。。。



ぐりまむ10

「がんばるでちよ!!」
ぶりたも、応援してます!!






*おまけ*

ぐりさん1
また、

ぐりさん2
ね!!




フレーフレー茶っくん!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:26  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ん~~~~キャーーー♡
ぐりちゃん&茶っくん超ラブリー!
触りたい!触りたい!と頭の中でグルグルとw
夕飯までご馳走していただけてのぼぼんさん
よかったね~。美味しそう☆
私からも、茶っくん頑張って!
まちゃもも |  2009.10.11(日) 21:44 | URL |  【編集】

この子はクロエちゃんの所でもお見かけした
おっさん座りのぐりたろうくんではないでしょうか?笑
茶っくんもカワユイですねぇ≧ェ≦ニヒヒ
茶っくんは無事に「カマーズ入隊」したのでしょうか?
ぶりたさんの応援が効いてるはずですよね♪
masu |  2009.10.12(月) 09:24 | URL |  【編集】

お近くに、エキゾちゃん仲間がいらして楽しいですね~。
ぐり茶々さんの所、時々ロムしてました~。
ちゃっくん、手術が無事にすみますように!!

おいしそうな混ぜご飯。お腹がすいてきちゃいました~。
el-mar |  2009.10.12(月) 12:09 | URL |  【編集】

ありがとうございます!

一昨日はありがとうございました~!
沢山写真撮ってくださって&アップしていただいて
嬉しいです!!
茶っくん無事に手術が終わったのは
のぼぼん&ぶりたんの応援のお陰ですね!!
これからもカマーズとして、宜しくお願いしま~す!!
ぐり茶々母 |  2009.10.12(月) 13:02 | URL |  【編集】

うわ~可愛い~v-238

茶っくん!無事に成功!入隊!よかったですね~
生涯隊員の仲間入りをしなくてよかった、ある意味情けない
マザコンタンゲクンからもパチパチ♪
よかったでち!
(甘えっ子タンゲクンもなんだか最近すごい食欲なの。。)

ますます顔が大きくなっていくような、、
(もともととても大きいのです、あら!ぶりちゃんもだった!?)
いびきも寝息もおやかまし!(笑)
E,S |  2009.10.12(月) 15:14 | URL |  【編集】

わ~~!!茶ッくんカマーズ入隊壮行会へ行かれたのですねv-352
のぼぼん・ぶりたんの応援で無事入隊出来たみたいでv-344
のぼぼんさんすってきに登場してましたねv-352

もしやこの写真はkissxⅢv-354
ますます欲しくなってしまいますよんv-344
魅威太796J |  2009.10.12(月) 18:21 | URL |  【編集】

ぐり茶々母のブログで、のぼぼんさんの美貌を
お初で拝見しました~。
ぶりたさんとは正反対の細身の美人さんですね。
のぼぼんさんもgiddyさんもお料理上手と見た。
この炊き込みご飯、おいしそう~。
最近、24時間営業のスーパーが帰宅途上に出来た
ので、私もちょっと真似してみようかな。
茶っくん、無事でよかったですね。
きなこママ |  2009.10.12(月) 21:49 | URL |  【編集】

★まちゃももさま

茶っくんを応援していただいてありがとうございます。
実は前のぐりちゃんの麻酔の時にちょっとした危険があったんで、なんだかどきどきしてしまいました。
でも無事に終わってよかったです。。。
本当にぐりちゃん&チャックンはうるとらかわいいんです。。
見てるだけで癒されますよーー。笑

★masuさま

そうです。「おっさん隊」に入隊されたぐりたろうさんです。。
ぶりたさんと同じ体重なのですが、ぐりたろうさんは小顔のため、なんだかちいさく見えるのです。。うらやますぃー。。
茶くんは無事に「カマーズ」入隊されました。。
よかったー。。。実際あったら、本当にかわいーですよー。。

★el-marさま

茶くん、無事に手術が済んだようですよー。。本当によかったです。
本当におふたにゃんは性格もちがって、ぐりたろうさんは甘えべたの硬派、茶くんはべたべたの甘え上手なんですよー。。
でも私はそんなぐりたろうさんが愛しくてたまらないのです。。うふふふ。。。

★ぐり茶々母さま

おじゃまいたしましたー。茶っくん無事カマーズ入隊で本当によかったです。なんだかわたしのほうがドキドキしちゃって、しょっちゅうメールしてすみませんでした。。えへ。。
おいしい夕飯まで頂いて(しかもおかわりまで頂いて。。)とても優雅な一日を過ごすことができました。
また、近々遊びましょう!!

★ E,Sさま

茶っくん、無事に入隊で本当によかったです。
鼻ペチャの子は、なんだか麻酔にリスクが多いようで、なんだか私のほうがどきどきしちゃいました!!
あら!!タンゲくんも食欲旺盛ですかー。。
ぶりたさんのあまりの食べっぷりに夫婦でぼーゼンとしている今日この頃です。。ますますお顔もイビキもビッグサイズです。。笑

★魅威太796Jさま

そうです。KIssⅢです。でも、もう返却しちゃいましたー。。
いっぱい写真をとったのですが、私の腕じゃ殆どがピントがぶりたにあわなくて、ボツ写真になっちゃいましたー。。
カメラはめちゃめちゃよかったです!!
私もデジイチがほしくなっちゃいましたー。。
あ。写真はすぐにコンデジのに戻るとおもいますー。。あは。。。

★きなこママさま

まあ!美貌だなんてー。。。う、うれしー!!(→正直者)
あの写真はぐりままがきれいにとってくれただけなんですよー。。私もとっても気にいってるので、使ってください!ていったんです。。うふふ。。
そうそう、グリママはお料理がとっても上手なんですけど、私はお料理苦手なんです。。というか、めんどくさいんです。。
食べるのは大大大好きなんですけどね。。。笑
私もそろそろ料理にめざめてみようかなー。。と思う今日この頃です。


のぼぼん |  2009.10.14(水) 17:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/287-f8aaa468

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
