2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.13 (Tue)

おとなりさんのお引越。。

col2.gif  連休中、みなさまいかがおすごしでしたか?



おひっこし1

のぼぼんの家のおさんに、新しい方が引越してきました。
ぶりたさん、窓から見える引越しやさんのトラックから降りる荷物が
気になって仕方がありません・・・・。



おひっこし2

「ママ!!あれ、なにでち?!」
「お引越しだよー。。」


おひっこし3

ぶりたさん、凝視・・・。



おひっこし4

お庭のアリあり さんもお引越ししてます。。。



おひっこし5

ぶりたさん、凝視・・・・・。



おひっこし6

時折、大きな荷物がクレーンで運ばれると、恐いのか?腰がひけながらも
一生懸命、見ています・・。



おひっこし7

「・・・・・・・・。」



おひっこし8

「ママ!!あやしいひとがいるでち!!」
・・・・・・・・・。



おひっこし9

ぶりたさん、外から見ると、そういうあなたが一番 あやしい です!





*おまけ*

せんぷうき
ぐりさん(→)にまけずと、ぶりたさん扇風機。。





今日ものんびりぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ










テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:10  |  ぶり太の車窓から  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

怖い物みたさでカーテンの下から覗き込む怪しいぶりたん最高でちv-344
ブルンブルン最強で回るぶりた扇風機も最高でちv-354
魅威太796J |  2009.10.13(火) 13:42 | URL |  【編集】

一生懸命に見ているぶりたんがかわいいです~。
窓が開いているのに表に出ないんですかぁ~??
なんておりこうさんなんだろう~。

ぶりたさん扇風機がすごいすごい。
頭だけがブルブルってなってるのね~。
ナイスショットだわ~。
el-mar |  2009.10.13(火) 15:44 | URL |  【編集】

ず~っと気になってしょうがないんでしょうね♪
ぶりちゃんのお隣へ引っ越したい(●´▽`●)
アミーちゃんにも会えるかな☆
ブルンブルンぶりちゃん可愛いですっ!!
まちゃもも |  2009.10.13(火) 19:23 | URL |  【編集】

ぶりたさん、興味津々のようですが、「あ、やはり」
と思ったのは、エキゾさんって興味をそそられたもの
を見るとき、おひげが「ぐいーん」と前に向くんです
よね~。
きなこもそうなんです。関心の所在がすぐにわかって
しまいます。
ぶりたさんのおひげは立派ですね。
心はびびっても、体は反応するって・・・ちょっと
違うかな。
きなこママ |  2009.10.13(火) 22:46 | URL |  【編集】

ホントに興味シンシンぶりがオヒゲの向きでわかりますよね~(笑)
外から見てたらヌイグルミみたい!!動いてるけど。。
・・・それにしても、あの中腰具合が何とも言えませんね(^^)
「見たい!!・・・でもチョットコワい!!」みたいな。
あと、扇風機、サイコーですね!!高速回転すぎてぶりちゃんの顔が大変なコトに!?
t@kcyo |  2009.10.14(水) 08:17 | URL |  【編集】

新顔チェックに忙しそう(?)ですねぇ(*'ー'*)
ぶりたさん、前足が半歩下がってやしませんかい?笑
ちょっとビビってますかい??笑

窓、開いてますよねぇ?ぶりたさん出ないんですか??
お利口さんですね!!感心しちゃいました☆
扇風機、面白過ぎです!!
ぶりたさん、自分が飛んで行かないようにね♪
masu |  2009.10.14(水) 08:45 | URL |  【編集】

網戸を開けてもその余裕、、、ぶりたんやるね~~。
ぶり多産のおひげがへのじで笑えました。笑ごめんぶりたん。

前の記事になるんだけど、ぶりたん肛門絞り!!!
ひゃ^^
まさしくわがやのだんごどんみたいで。。。。
同じような子はやはり同じように肛門絞りなのかしら?
ぶりたんは定期的にしてるのかな?

ねこかい |  2009.10.14(水) 22:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.14(水) 22:54 |  |  【編集】

あはは、こんな猫さんが外をのぞいていたら
かわいくてしょうがくて私いつまでも家の前で立ち止まって凝視してしまいそうです。通報されちゃうかしらね(;・∀・)
それにしても窓開けてても全然外でないなんていい子ですね~

先日はMEOWMEOW猫祭りにお越しいただいたようで
ありがとうございます^^
お会いできず残念でした、またいつかお会いできるのを
楽しみにしております。
ちなみに今回関東猫出張ではぶりたんトートバッグを
毎日持ち歩いていて大活躍でした♪
相当使いやすくてこれからもヘビロテバッグになりそうです。ありがとうございやす。
omu |  2009.10.14(水) 22:56 | URL |  【編集】

★ 魅威太796Jさま

休日中はお引越し日和だったみたいで、このへん一体、めちゃめちゃうるさかったです。。ぶりたさん、びびるかと思いきや、ずっと窓越しでみてました。。笑

★ el-marさま

ぶりたさんは、びびりなので、基本、網戸をあけていてもでていかないんです。。
たまに、私が庭いじりなんかしてるときに、ドアを空けたたままにしておくと、ちょこんとお庭にいたりなんかするので、あわてて家の中にいれます。。笑
扇風機、すごいですよね!!360度回転しちゃってるみたいですよね。。。笑

★まちゃももさま

是非是非、おとなりさんに~♪
まちゃももさんがお隣さんだったら、どんな感じだろうってちょっと想像しちゃいましたー。。多分、ぶりたがじーっとそちらを覗いてるんでしょうね。。
もも
でもって、モモちゃんが怒って、イチくんがじゃれるってなかんじでしょうか?
あは、なんだか、楽しそう!!

★きなこママさま

エキゾの特徴ですよね。。前にのびるおひげさん。。
ぶりたさんを最初に見たときに、ちいさいのに前にしっかり大きくりっぱにのびてるこのおひげさんが印象的でした。
エキゾは何かに興味がそそられる時に前に髭がのびますが、ぶりたさんはもともと前にのびてるんで、幅とかをちゃんと感知できてるのか??たまに心配になったりします。笑

★ t@kcyoさま

ほんと、そとから見ると大きなぬいぐるみみたいですよね。。笑
最初に外から撮ってみようと思ったのも、庭弄りさいてるときのぶりたさんがあまりにもちょこんとしていて面白かったからなのです。笑
おひげも前にのびでレーダー全開みたいです。笑

★masuさま

ほんと、ぶりたん扇風機はぶりたさんが飛んでいきそうですよね!!笑
うちの前は大きな大通りなんで、夜中になるとトラックなんかが通って、家ごとゆれます。汗
ぶりたさんは、ビビリなのでトラックやクレーン車が通るたびにびびってはしって逃げていきます。
この時もしらない引越し屋のトラックから次々とでてくる荷物に興味津々だったようです。笑

★ねこかいさま

ビビリながら。。でも気になる!てな感じなのでしょうか?
肛門絞り。。うちは1ヶ月に1回。定期的にするようにしてます。
ねこちゃんの男の子は、ここの病気が多きみたいですからね。。だんごちゃんは大丈夫だったでしょうか??
おかげで、ぶりたさんのおしりはいつもすてきなにおいで潤ってます。笑

★omuさま

ぶりたさんはビビリなんで基本、窓をあけてもでていかないんですよー。。でたら、怒られる!って思ってるのかも
ミャウミャウネコ祭り・・お会いできずに残念でしたー!!
でも、omuさんの商品!しっかりゲットントンしてきましたよー。。
萌えすぎて、あれこれいっぱい買っちゃいましたー。。。
また、イベントあるときは必ずいきます!!
のぼぼん |  2009.10.16(金) 09:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/288-0a958a48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
