2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.15 (Thu)

ぶりたさんの恋。その後・・・・。


col48.jpg  あれから、、(→)ぶりたさんのはどうなったのか?というと・・・、



あみまち1

東京に台風がきてからというもの、一度もアミーちゃんは姿をみせません。



あみまち2

ぶりたさん、アミーちゃんがくるはずの時間になると、いつもいつも
こうやって、窓際でおっさん座りして待っています。



あみまち3

ちょっと、いてみたりして・・・・。
「こないでちねー。。。泣」



あみまち5

ちょっと身だしなみなんか整えちゃったりして。。。



あみまち6

ぶりたやる~♪♪



あみまち7

そんな健気なぶりたさん。
どうやら・・、初失恋のようです。
(本人、気づいてないみたいですけどね・・・。笑)




*おまけ*

おまけ
朝もアミーちゃん待ち。




ぶりたんショーック!!
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


【More・・・】

*ところで*

台風2
お気づきの方もいらっしゃるようですが、ここ数日、あるステキな方に
デジイチを借りておりました。
・・・・・・が!!私の腕がものすごく悪く、コンデジと変わらない写真になって
しまったことをお詫び申し上げます。。。
それでなんとなく、写真のサイズも若干大きくしたりしちゃったりみたりなんかして。。。
ってなノリで写真を載せてました!!
でも、こんなヘタッピな私でもデジイチって楽しいですね!!
近々?(早ければ今年中)デジイチ購入します!!(→おおー!言い切ってる!)
・・・・ということで、もうしばらくすると、いつものコンデジの写真に戻ります。
あしからず。あは。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:00  |  ぶりたの恋  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

なんと切ない・・・。
その辺の恋愛ドラマより泣けるのは私だけでしょうか??
一途なこの恋が実るといいのになぁ。
ちょっと思うんですけどね、ぶりたさん。
あのー・・。そのー・・。待ってるポーズがね・・・。ゴニョゴニョ。
イヤ、でもね!!そのポーズもイケてるよ!!

写真、綺麗ですよー!デジイチって楽しいですよね♪
私は下手なんですけどデジイチを買ってから出かけるのも楽しくなっちゃいました☆
masu |  2009.10.15(木) 21:21 | URL |  【編集】

切ないお顔で待っているけどーーーーーー

でも・・





おっさん座りなんだーーーーー(笑)。。


そんなぶりたんーーーだいすき!!!

ぶりたんのおなかに顔をうずめたいです・・。
何年かけても、達成させてやるー!!

写真素敵ですよ~!!
はやくデジイチ買って、おそろいのストラップ(紐)つけましょうよ~!!
ぐり茶々母 |  2009.10.15(木) 22:15 | URL |  【編集】

ぶりたさん…切なすぎます!!(涙
オッサン座りな所がなんだか切なさを
増幅させている気がしますよ(笑

デジイチ、慣れるまでは相当試行錯誤(今もしてますが)
ですけど、たまに凄い写真撮れたりしちゃうんで
俺様天才キャメラマンと違うか?!
と思えますよ、なので、ぜひ(何を?
97。 |  2009.10.16(金) 09:18 | URL |  【編集】

おっさんスタイルなのに、、、。
切なすぎ。笑
一眼レフはやはりさらに猫ストーカーにさせてしまうという
素敵な要素を含んでますので是非。笑
ねこかい |  2009.10.16(金) 09:36 | URL |  【編集】

おはようございます

イタイ イタイ ぶりたんの 願いは届かずなんて・・・。
いやっ また来るかもしれませんよ!!
だって ぶりたんに 心奪われてる人が沢山いるんですものん☆☆  
待ちわびる おっさん座り。
恋する瞳の眼光の鋭さ。  たまりませんわ(笑)
 
あと、1つお詫びが・・・先日 のぼぼんさんから ブログにおこし頂き コメントまでいただいてありがとうございます。なのにのに!私 友人の ノボと勘違いし、あろう事か 亀のガメタンの お話までしてしまし失礼しました。(汗)
ノボはのぼぼんさんが大好きらしく 「のぼぼんさんは 猫ブログ界のマイケルでっせ」 と、そんなノボのブログも結構わらえますので おいらのブックマークから覗いてあげてください(笑) 
issan |  2009.10.16(金) 11:05 | URL |  【編集】

そんなぶりちゃんを抱きしめてあげたいv-238

グリニーズキャット まねっこ隊君も大好きで大正解でした。
でもたまに飲み込むことがあって、、よく噛まなくちゃ意味ないのに~~
そんな時は半分に割ったりしてあげたり、
でもこれからおやつの定番になりそうです!
素敵な情報ありがとうございます!v-10
E,S |  2009.10.17(土) 01:25 | URL |  【編集】

★ masuさま

おっさんはやはり待ってるポーズもやはりおっさんでした。
こんなんだから、ふられちゃったんですかねー。。笑
デジイチ、楽しいですね!!みなさまの写真を拝見すると、とってもきれいでうらやましく、私にも!と思いましたが、やはりこれは腕によるものなのですね。。あまりコンデジとかわりばえしなく、お借りした方に申し訳なく思いました!
でも、とってる自分はプロカメラマンのような気分になるので、是非買おう!と思いました。

★ ぐり茶々母さま

私は、毎日ぶりたさんのおなかにモフモフと顔をうずめてぶりたさんに嫌われています。。うふふ。。
デジイチ!まじ買います!!
そして、おそろのストラップ!買います!
・・・・で、ストラップ、もう注文しました??
あのストラップかわいーですよね。。。もうストラップだけ早く買っちゃおうかなーーー。。。あは。。。
カメラ買ったら、ぐり父撮りにいきます!(→ストーカーか!)

★ 97。さま

あ。わかります!!ほんと、ごくたまにすごい写真が撮れちゃったりするんですよねー。。。
私は初心者でカメラの使い方もよくわからずとっていたので、最初ブレブレショットばかりだったのですが、わかってきてからはたまに上手に撮れたりして・・・。感動したりしてました。デジイチ!絶対買いますね!!


★ ねこかいさま

わかります!
どうしましょう!ただでさえ、(コンデジでさえ)ネコストーカーだった私をまた、一流ストーカーに育て上げてしまうこのデジイチtって!!す・すごい!!
・・・・・というわけで、是非買います!!あは!!

★issanさま

ぶりたさん。。毎日おっさんすわりで待ちわびているのですが、もしかしたら、このおっさんすわりを遠くからみたアミーちゃんにどんびきされたのかもしれませんね!笑
あ。ブログのこと。。大笑いしました!あは。
ノボさんはお笑いの方なのでしょうか?とってもおもろいです。
メッセージ残そうと思ったのですが、コメントの残し方が判らず申し訳ありませんでした。。。
マイケル・・・だなんて!!うふふ。。。。
このフレーズいただきぃ~!!(→常に前向き。謙遜しらず)
また、遊びに行かせていただきますね!!

★ E,Sさま

ぶりたさん。アミーちゃんに2度失恋してるような気もするのですが・・・。
グリニーズキャット!タンゲくんもお気に召してくれたようでよかったです!!
ぶりたさんは、袋をもっただけで、走ってきます!(いつもは走りませんが。。)
私も「そんなにおいしいなら・・・。」と思って、一粒味見してみましたが、何も味がしませんでした。
シーバも食べてみたんですが、味もせず。。。。どうして、こんなに欲しがるのか?なぞでした。。笑

のぼぼん |  2009.10.17(土) 05:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/289-dcad4cb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
