2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.19 (Mon)

読書の秋ぶりたん。

icon2.gif  すっかり、ですね・・・・・。



読書1

ぶりたさん。。この部屋に何をしにきたかというと・・・・、



読書2

「ひまでちねー。。読書でもするでちかねー。。。」



読書3

「どれにしようでちかねー。。山崎豊子が読みたかったでちねー。。 
(東野圭吾でもよかったでちねー。。)
ごめんよ~っ。ママの本は難しい本がなくて・・・。あは。。。



読書4

「まこちゃんでも読みますでちかねー。。」



読書5

「うんしょでち!!」



読書6

「ママ~。。ぼく、もっと文学小説が読みたいでち。。買っておいてくださいでち。」

ぶ、ぶ、ぶりたさぁーーん。。。がっくり



読書7

今日のぶりたさんがなぜか?いて見えます。





*おまけ*

にょーん1
ぶにゅっ。

にょーん2
「桜田淳子でち~。。」




いつのまにか。大人になったぶりたさんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

【More・・・】

*ご連絡*

ごれんらく
私事ながら、只今、実家(九州)にしばらく帰省しております。
なので、この記事は「予約投稿」しております。
また、実家はど田舎でPCもないため、みなさまのところにも
お邪魔できず、コメントを残すことも、返すこともできません。。
誠に申し訳ございません。
帰ってきたら、必ずみなさまのところにまわりますので、しばらく
お待ちくださいませね!
留守の間、ぶりたさんはシルバーウィークの振替休を頂いた
たかさまとふたりっきりのラブラブ生活を送っております。
帰ってきたら、私のことを忘れていないように今からお祈りしておきます。笑
よかったら、たかさまに励ましのコメントでも残してやってくださいな。あは。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

おーっ!なんだかインテリぶりちゃん(^^)
輝いているのは、本に囲まれているせい??それとも季節かしら??
でも、ホント、最近、ニャンコ達には過ごしやすい良い季節が巡ってきたようで、うちの子も先月よりも元気に跳び周っておりマス♪

・・・それにしても、オマケぶりちゃんがキュートすぎるのですが。。。w(モチロン、その下のウマ~なのも大好きですが◎)
t@kcyo |  2009.10.19(月) 10:51 | URL |  【編集】

たかさま ぶりたんお元気ですか~~寂しくないですか~
きっとふたりでv-344されているのですね!!
のぼぼんさんピンチ!!でも安心してお泊りできますね!
前回の穴からのぞく ドアップぶりたんにやられちゃいましたよv-344
穴とお顔が同じ大きさ!!なんて可愛いんでしょうv-10
今回の知的ぶりたんもステキですv-352
まいう~~ぶりたんも最高v-354
魅威太796E |  2009.10.19(月) 11:54 | URL |  【編集】

のぼぼんさんちの書棚の見せる収納、まるで図書館みたいでとってもステキ。
ぶりたさんにも手が届くんですね。
ぶりたさん、山崎豊子はテレビの影響でちか?
私のお薦めは『大学猫のキャンパスライフ』(雷鳥社、1500円)です。お気に入りのキャンパス猫には、アミーちゃんに似た美人もいますよ~。

桜田淳子の若い頃を知っている世代としては、爆笑するしかないぶりたさんの顔コスプレでした。
きなこママ |  2009.10.19(月) 12:31 | URL |  【編集】

ぶりたんのおうちがかわいいですね~。
にゃんちゃんのかわいい本がたくさん~。
el-marが、ぶりたんにお薦めするのは
「おとなの猫になれる本」おもしろいですよ~。

el-mar |  2009.10.19(月) 15:23 | URL |  【編集】

本、選びたい放題ですね~♪
と思いきや、ぶりたん好みではない?!

ぶりたんお留守番中なんですね。
ラブラブしてるんでしょうね♪
アスカ |  2009.10.19(月) 16:41 | URL |  【編集】

おひさしぶりです。
と思ったら、のぼぼんさん、帰省中でいらっしゃいましたか~
お留守中にたかさまとぶりたんの絆がより強まったりして・・・
いや、のぼぼんさんがいつもそばにいてくれる有難さにぶりたんは気づいてくれるでしょう。。。
しかし、ぶりたんは一生懸命本を選んでますね。
うんうん、とても賢そうで輝いて見えますv-352。ステキな本ばかりですねえ、うらやましいです。
ぶどうママ |  2009.10.20(火) 09:35 | URL |  【編集】

ぶりちゃんの背中に哀愁が、、

秋ですね。。
ぶりちゃんもしたたかアミーちゃんのせいで
文学少年でちね。

あれ、もう忘れてしまった?
「パパがいまち!ファザコンでち!」

あら、ぶりちゃんったら。。v-10
E,S |  2009.10.20(火) 19:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.20(火) 20:08 |  |  【編集】

ぶり太ちゃん、読書の秋ですね。キノコ転がってる(笑)。今日は赤い首輪ですか、とっても似合ってます*。立ち姿、後ろから見るとかなり立派というか肉付きいいですね、ポー負けてるかも・・・。帰省ごゆっくりされて下さい*。
popokedama |  2009.10.20(火) 21:21 | URL |  【編集】

★みなみなさま

まとめてのレスをお許しください。
読書の秋ですね。。私もそろそろ読書をしようかと思うのですが、おすすめの本があれば教えてください!
きなこママさんの『大学猫のキャンパスライフ』と el-mar さんの「おとなの猫になれる本」は早速アマゾンでゲットします!楽しみです!ぶりたさんにもみせてあげないと・・笑
それはそうと、ぶりたさん。私のことをすっかり忘れてしまったようです。。
ねこってどれくらいで思い出してくれるのですかね・・。もう丸一日たつのですが。。汗

のぼぼん |  2009.10.21(水) 19:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/291-25ee8fcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
