2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.21 (Wed)

ただいま~。。

col15.gif  みなみなさま、ご無沙汰しております。のぼぼんです。
     本日、遠い九州より、戻ってきました~。。。
    いやあ、実家はいいですね~。。のんびりできるし。あったかいし・・・。


・・・・・・・・っと、 「ぶりたさーん。ママ帰りましたーー。。ただいまー。。」


ところで1

「・・・・・・・・。」



ところで2

ぶりたさん、私の予想とおりに、私の留守の間、すっかりたかさまとの距離が
更に縮まったようで・・・・


ところで3

 ラブラブになっており、、、、



ところで4

私の入る隙がこれっぽちもなくなっておりました。。泣



ところで5

「たかさま、ラブでち。」



ところで6

「・・・・・・・・。ところで・・・・、」



ところで7

「このおばさん、だれでち???」



ところで8

ぶりたさん、私のことはすっかり記憶になく・・・、
思い出してもらうまで、まだまだ時間がかかりそうです。。。。
がーーーーーん。。。。。





*おまけ*

ミャウミャウ1
報告が遅れましたが、先週「みゃうみゃう猫祭り」(→)にいってきました。
どれもこれも欲しいものなかりで悩みましたが、
まちゃももさん(→)の首輪と、omuさん(→)のフェルトマグネットを
やっと手に入れることができてとってもうれしかったです!!

みゃうみゃう2
みなさまも是非いってみてね!!






「はやく、おもいだしてください。。。」とっても悲しいのぼぼんに・・・、
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:39  |  のぼぼん  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

ぶりたんっっ、なんちゅー可愛い顔で迎えてくれるんや!
ちょっと忘れられてるところが切ないけどorz
でもたかさまと楽しくお留守番できてよかったですね。
のぼぼんさん遠いところまでおつかれさまでした。
これからたかさまに負けないくらいナデナデしてくださいv-414
HYU |  2009.10.21(水) 21:57 | URL |  【編集】

きゃ~~

おかえりなさ~~い!!!
のぼぼん居なくてさみしかったでちv-395
ぶりたんのかわりに言ってみたでち~~
御実家行かれて親孝行できましたねv-343
遠いから大変だ~~!!
??のぶりたん可愛いでちv-344
恐れていた通りになっちゃいましたねv-356
毎日手厚いお世話でぶりたんに思い出してもらうでち!!頑張れのぼぼんv-355
魅威太796J |  2009.10.21(水) 22:30 | URL |  【編集】

おかえりなさい。
ぶりたさんがたかさまを見つめる視線が
トローンとしちゃってますね(笑
特に二枚目の写真が…。

ウチはだっこだめなんでうらやましいです。
(とにかく蹴られるか肩に乗られるか…)
97。 |  2009.10.21(水) 22:44 | URL |  【編集】

お帰りなさい!
あぁお留守の間にのぼぼんさんが入り込む隙が
なくなってる?!
がんばれーのぼぼんさん!!

みゃうみゃう猫祭りグッズ、可愛いですね~!
omuさんマグネット、憧れです!!
アスカ |  2009.10.22(木) 00:14 | URL |  【編集】

おかえりなさいませ(^^)
長旅オツカレサマです◎
いやはや、ぶりちゃんに会えてうれしいような。。。
でも「思い出して~!!」なトコロがさみしいような。。。
いや、きっとすぐに元通りですよっ!
それと、「猫まつり」いいですね♪楽しそう♪
マグネットも首輪もカワイイですね☆
個人的にニャンコの手が気になったのですが。。。??おもちゃかなぁ??

t@kcyo |  2009.10.22(木) 08:08 | URL |  【編集】

おかえりなさい!
あー、なんか1枚目のきょとんとしたお顔からも
「どちらさま?」感が漂ってますね(^^;
早くぶりたさんが思い出してくますよー祈ってます☆
ファーファ |  2009.10.22(木) 08:27 | URL |  【編集】

おかえりなさ~い!

ぶりたちゃんのハテナ?って・・ぶりちゃん~!v-12
それにしても・・ぶりちゃんのお顔の楕円度につい㎝を計ってしまうのでした。。
きゃーー!v-238(笑)
森のミミズクでち? 可愛いでち!
E,S |  2009.10.22(木) 11:00 | URL |  【編集】

実家っていいよね~~(●´▽`●)
私は15分で実家に行けるんだけど
なんとなく泊まると連泊癖がw
ありゃりゃ!たかさまとラブラブ♡
ハートが飛び交ってるじゃないですか!
で・・・?顔のぶりたんヾ(*ΦωΦ)ノ
そんな露骨に顔に出したらダメダメ~。
のぼぼんさんが泣いちゃうよねぇ。

あっ!あぁぁぁ(〃ノ∇ノ)首輪。
それ、ショップに無いカラーだよ♪
購入してくれて本当にありがとうございます!
omuさんのマグネット超可愛いですよね。
まちゃもも |  2009.10.23(金) 09:34 | URL |  【編集】

無事、お帰りなさ・・・・あ、ぶりたさん、やっぱり忘れてる。
いつもごはんもらっているのぼぼんママだよ~。
たかさまとのツーショットが「父子像」みたいに見えますね。早く「母子像」もUPできるよう、ぶりたさんの記憶が戻るよう、祈っています。

ところで、ご実家ではゆっくりされたようでよかったですね。九州は物がおいしい、とすぐ考えてしまう私ですが・・・。熊本のいきなり団子がなぜか関西ではブームなんです。私も大好き。
きなこママ |  2009.10.23(金) 15:05 | URL |  【編集】

お帰りなさぁ~い。
あららっ、たかさまとラブラブのあまりに、
のぼぼんさんを忘れちゃったんですか~??
はやく思い出してね~。
ぶりたん、かわいい~。
el-mar |  2009.10.23(金) 18:06 | URL |  【編集】

★HYUさま

ぶりたさんがさぞかし寂しがってるとおもいきや、しっかり忘れられていました。
唯一の「お食事係」と「う●こ係」の担当も、たかさまに奪われ、今じゃ「このひとだれでち?」オーラで家中覆われています。
早く思い出してくれることを期待します。泣

★魅威太796J さま

ひさびさの実家ですっかりくつろいできちゃいましたー。。本来の日程より1日延びたので、ぶりたさんのことが心配だったのですが、しっかり私のことなど忘れてしまっているようで、たかさまにべったりになちゃってました。。泣
もうあれから3日たつのですが、未だに思いだしてもらってないんですけどー。。
このまま、いちからやり直しだったらどうしよう??笑

★97。さま

うちもたかさまにだけだっこOKなんですよー。。
私がだっこしようとすると、ムリムリ逃げるか?けりをくらいます。。
でも、たかさまにはだっこしてもらいたいみたいで、うっとりしています。。
何が違うのか・・・とほほ。。
早く思い出してもらえるように頑張ります。

★アスカさま

実家から帰ってきたらしっかり私は使用人と化してました。
因みにもう帰ってから3日たつのですが、未だ思い出してもらえてません。。
あ。そうそう、omuさんのマグネット!やっと手にいれましたー。。ほしかったアメショー柄のマグネットはもう売り切れてましたが、かわいーマグネットが沢山あったので、ものすごく悩みました。。

★t@kcyo さま

ただいまです!
やっぱり、予想していたとおり、しっかり忘れられていましたよ。。あはは。。
3日たつ今もまだ思い出してもらえてないんですけどねー。。
猫展!とってもかわいいものばかりで目移りしてしまって、右往左往して挙動不審さ満載でお店をうろうろしてました。。
ねこのてのおもちゃ!安かったので3つもかっちゃいました。。ぶりたさんも気になってしかたないようです。。

★ファーファさま

ただいまです。
しっかり忘れられていましたけど、早く思い出してもらえるように毎日アプローチしています。。
が、因みに3日目の今日もきょとんとした顔で私をみつめています。笑

★E,Sさま

あ。私もミミズクに似てるなって、前から思ってました。。キャットタワーのてっぺんにたってたりすると、まさにミミズクみたいです。。目もゴールドだし。。笑
実家から帰ってきて何を一番驚いたかというと、ぶりたさんもたかさまもひとまわり大きくなってましたー!!泣
たかさまはぶりたさんがかわいくて、いっぱいご飯をあげてしまったようです。。
なので、今日もごはんをねだる時は私ではなくて、たかさまを見つめています。笑

★まちゃもも さま

実家って落ち着きますよねー。。
やっぱり実家が一番!って思っちゃいます。。笑
そうそう、この首輪!ショップにないカラーなんですねー。。なんだかかわいくって、またまた私の好みで買っちゃいましたー。。
でも、どれもかわいくてまちゃももさんの首輪の前であーでもないこーでもない!って悩みながら、じーっとしてました。
まちねえさんに聞いたら、「まちゃももさんは昨日いらっしゃいましたー」とのことだったので、残念!お会いしたかったです。。。

★きなこママ さま

あ。私もいきなり団子だいすきです!
私は福岡県出身なのですが、やっぱり九州はおいしくて食べ物が安いので、あれもこれもと思い、帰省するとバクバク食べちゃいます!
それにしても、関西でいきなり団子がブームになってるとは知りませんでしたー。。
関西もおいしいもの多いですよねー。。
ラーメン大好きのぼぼんとしては、東京のラーメンの値段に最初とってもびっくりしましたー。。
あ、おなかすいてきちゃいましたー。あは。

★el-mar さま

3日たったいまも、未だ思い出してもらえてないのですが・・・。
どうしよう、、このまま思い出してもらえなくて、いちからやり直しだったら・・?!
平日は今まで通り、ぶりたさんと2人の生活を送っているのですが、ぶりたさん2階から降りてきてくれません!!泣
のぼぼん |  2009.10.24(土) 09:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/292-076abec8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
