2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.23 (Fri)

ぶりたさんの遠足1

03.gif   もう、私が実家に帰る前のことですが、ぶりたさんと家から5分の
          公園へ、 遠足 にいきました。



遠足1

ぶりたさん、バッグにいれて病院以外のところに行くので、興味津々です。。。



遠足2

・・・・・と、ついた途端、 「恐怖」 のあまりにたかさまの後ろに逃げ込むぶりたさん。。。



遠足3

うしろからみるとこんな感じ・・・・。
(隠れてません・・・!!笑)



遠足4


「ここ、どこでち!!?」




遠足5

たかさまにだっこされて、ちょっと余裕がでてきたぶりたさん。。。
あちこちを見渡します。。。



遠足6

「たかさま、ここ、どこでちか~!???帰りたいでち。」



遠足7

更に余裕をみせるぶりたさん。。。



遠足8

でも、やっぱり・・・・・、



遠足9

たかさまと私の間で涙目のぶりたさん・・・・。
パート2へつづく・・・・・。笑







*おまけ*

ところで、上の記事のぶりたさんの日よけの帽子ですが・・・、
(日よけになってないけど・・・。)
てづくりいち1
鬼子母神のてづくり市で買いました!!

てづくりいち2
他にもかわいい帽子がたくさん!!
興味があるかたは、月1で行われてる手作り市にいってみてね!!

「鬼子母神てづくり市」→




*お詫び*
ところで・・・、最近とても忙しく、皆様のところへ伺うのもコメント返しも遅れています。
少しづつ、皆様のところへも伺わせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね!
どうぞ宜しくお願いいたします!!





まだ、のぼぼん、ぶりたさんに思い出してもらえてません・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:14  |  ぶりたのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

カァ~ワ~イイっ!!!
ちょこんと帽子を乗っけたぶりちゃん♪サイコーです(#^^#)
NHKの歌のおにいさんみたい♪♪
お散歩ですか~♪晴れた日にゃ、ホント気持ち良いでしょうね~◎
t@kcyo |  2009.10.24(土) 11:22 | URL |  【編集】

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
これまたタイムリーですね。
我が家のだんごさんをみているようで。。。
ぶりたんからすれば笑っちゃあいけないけど、何となく
笑ってしまい、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセごめんぶりたん。
嵐の大野君がテレビ朝日でしていた歌のお兄さんを
思い出してしまい、、、。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナイス ( ̄一* ̄)bぶりたん。
ねこかい |  2009.10.24(土) 11:44 | URL |  【編集】

表情がどれもタマラナイんですけど
なによりもこの小さなお帽子が
かわいすぎます!!!!!
沢山売られてる中でのぼぼんさんが
チョイスしたのが一番ぶりたさんに
似合ってますよ!
97。 |  2009.10.24(土) 12:51 | URL |  【編集】

わ~~遠足ですね!!こわがりぶりたんも大好きなたかさまとなら大丈夫!!
この帽子可愛いじゃないですか!!
ぶりたん似合ってるv-352
魅威太796J |  2009.10.24(土) 14:02 | URL |  【編集】

ぶりたんを連れてのお散歩ですか!
ま~楽しそう(´・∀・`)
でもぶりたんは涙目?w
帽子もよく似合ってる、めっちゃかわいい!
omu |  2009.10.25(日) 01:04 | URL |  【編集】

お散歩ですかぁ~、レレレレのレ~♪(古かった??)
ぶりたん、いいなぁ、お散歩できて~。
もうぶりたんの表情がたまらなくかわいいですね~。

手作り市って毎月あるのですね??
可愛い帽子がたくさん・・・

ぶりたんにまだ思い出してもらえないの~??
がんばって~。
el-mar |  2009.10.25(日) 07:34 | URL |  【編集】

★t@kcyo さま

帽子はたくさんあって迷いましたが、なぜか?この唄のお兄さんみたいなのが、気にって買っちゃいました!!他にもほしい帽子が沢山あったので、またの手作り市で買う予定です。。あは!

★ねこかいさま

気がつかずかったのですが、本当に歌のお兄さんに似てますよねー。。笑
ぶりたさん、頭がおっきすぎて、ものすごく帽子が散っちゃくみえますけど、本当は普通サイズです。笑!!

★97。さま

ありがとうございます。
ぶー猫ちゃんは、どの帽子をかぶせても笑えます。。(笑ってはいけないんですけど。。)
ねこちゃんは帽子を嫌がる子も多いみたいなのですが、ぶりたさんはきょとんとし感じで帽子をかぶってましたー。。
あー。。何度見ても笑えます。。。

★魅威太796J さま

ありがとうございます!!
本当にかわいい帽子が沢山あって、手作り市に行くたびに買っちゃいそうです。。
本当はワンちゃん用らしいのですが、ねこちゃんにも本当に似合っておすすめですよーー。。
クロエちゃん、ジャックんも是非!!

★omuさま

ぶりたさん。お外はめっちゃ恐いみたいで泣きそうでしたが、そんなこととはつゆ知らず、飼い主は猛烈に写真を撮ってましたー。。笑
ここぞとばかりに帽子をかぶせてみたのですが、かなり笑えますー。。

★ el-mar さま

手作り市の帽子はどれもかわいくて迷っちゃいましたー。。
そうなんですよー。。ぶりたさん、未だ思い出してくれてません。。
それより、たかさまにびっくりするほどべったりなので、それがとてつもない距離を感じさせます。。笑
のぼぼん |  2009.10.26(月) 09:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/293-8436b201

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
