2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.25 (Sun)

ぶりたさんの遠足2

sironeko10.gif  ぶりたさんの遠足のつづきです。



遠足ぶりたn1

少しずつ、外の様子を気にし始めたぶりたさん。。



遠足ぶりたん2

たかさまにしっかりだっこされて、そーっと隠れながら、外の様子を伺います。



遠足ぶりたん3

でも、やっぱり・・・・・・・、




遠足ぶりたん4

こわいでち!!



遠足ぶりたん5

ここ、どこでち?!ちちちちち・・・・。
(↑震えています・・・。)




遠足ぶりたん6

なんか、大きなこがいるでち!!
(ぶりたさん、わんちゃんだよー。。しかもぶりたさんより小さいよー)



遠足ぶりたん7

たかさま、帰りたいでち。帰りたいでち。帰りたいでち。・・・・・・・



遠足ぶりたん8

たかさまの心臓に手をあてて、更につよく念じるぶりたさん・・・。

ひっぱりますが、パート3へつづく・・・。









*どうでもいいはなし*

20091007172309_00_240.jpg
えー。。。私ことながら、いっちー(市原隼人さん)のほかに向井理さんの
ファンでしてー。。。
今週の「Chou Chou」は、猫と向井理さんのコラボってことでこれは、
宣伝しとかねば!!と思ったただそれだけのことです。。。
あは。。。
本屋で見かけた人は、みてみてね!!






やっぱ、イケメンって猫好きよねーー。と勝手な妄想のぼぼんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:03  |  ぶりたのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

でたー!!向井くんと猫!!

たかさま&ぶりたんも向井&猫に負けず
劣らず(むしろ勝っている)素敵ですよ!!
しかし本当にぶりたんの帽子がかわいすぎて・・
ぐり茶々にもかぶせたいな~!!!
ぐり茶々母 |  2009.10.25(日) 20:24 | URL |  【編集】

ぶりたんのお帽子かわいい~v-344
そしてたかさまの心臓に手を当てて念じるぶりたんもかわいい~。お外でも人気者だったことでしょう。
あっ!少し前にブログで紹介されてた谷中に
行ってきましたよ~(すぐ感化されるやつ。。。)
ニャンコ関連のギャラリーやお店いろいろ覗いて
プラプラしてたら近所で週末だけ喫茶やってるおばちゃんに声かけられケーキとか食べながらご近所さんたちとのおしゃべりに参加してた私。。。なんかほのぼのとしていい街でした。
ぶどうママ |  2009.10.25(日) 23:42 | URL |  【編集】

ぶりたさん、こわいでちたか?
お外にはいろいろいるもんね。でも、たかさま
の心臓にしっかりお手手を当てたぶりたさんは
とっても可愛いですね。
お帽子もいいですよ~。
ぶりたさん、幼稚園の子みたいに見えちゃう。
お外はみんな怖いんだから、しかたないですよね。
うちの二人も、お外は苦手です。これがホントの
内弁慶ですね。トホホ。
きなこママ |  2009.10.26(月) 01:11 | URL |  【編集】

ここどこでち、ちちちちち

(笑)うけました~~

帽子がこんなに似合うのねっ
鬼子母神に行ってみなくては。。
E,S |  2009.10.26(月) 15:18 | URL |  【編集】

帽子、お似合いですー!!
これでお出かけなんて良いなー♪
是非とも遭遇したいものです!
アスカ |  2009.10.26(月) 16:35 | URL |  【編集】

こんばんは。初めてコメントさせていただきます。
いつも、こっそりと、ぶりたさんのお顔をみて癒されてます☆

chouchou 私もコンビににあった最後の一冊をゲットできました~。

また遊びに来させてください!

hanatamaco
hanatamaco |  2009.10.26(月) 21:20 | URL |  【編集】

★ぐり茶々母さま

えへ!気づいちゃいましたー??
今週のchouchouは見ごたえありです!!
この表紙を「たかさま&ぶりた」に変えたものを想像してみました・・・。
chouchouには不似合いだけど、マニアが買いそう!!笑

★ぶどうママ さま

あ。谷中にいかれたんですねー。。あの街、すっごくいいですよねー。。私、ああいう下町のおいしいものが多い町、好きです!また、詳しく調べて探索しにいきたいと思います、
「猫まつり」。初めて行ったのですが、今回は大阪のブロ友さんである方が多く出品されていたので、はりきっていってきましたー。。
近所のつどいに参加したぶどうママはさすがです!

★きなこママ さま

前に桜の季節にお散歩した時は、わりと平気だったので大丈夫かな?と思いましたが、大人になったぶりたさん。。状況を把握したのか?全くのビビリさんでした。。
でも、幾分、たかさまが一緒だったので大丈夫だったっぽいです!笑
きなこちゃんもくりこちゃんも内弁慶ですか!?
ぶりたさんもお家に帰ったら、ベッドの下にしばらく閉じこもってましたよ!!笑

★ E,Sさま

私は鬼子母神の手作り市と、品川神社で行われる月1の手作り市にいくのが趣味なのですが、みなさん、本当に個性あふれる品を売っていらしゃって、はんこのいいインスピレーションにもなるんです!
是非、ご都合がつけば、 E,Sさんも行ってみてください!!おすすめです!!

★アスカさま

ぶりたさんに遭遇した人は必ずぶりたを二度見します。。笑
また、似合う帽子をゲットしてお散歩にいきたいと思います!

★hanatamacoさま

初コメありがとうございます!とてもうれしかったです!
ChouChou!ゲットしてくださっただなんてうれしいです!
私は最初、この表紙をみたとき、本やさんで叫んでしまいました。。。(怪しい・・・。)
また、遊びに来ていただけたらうれしいです!
これからも宜しくお願いいたします。
のぼぼん |  2009.10.27(火) 19:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/294-4eb6b658

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
