2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.27 (Tue)

ぶりたさんの遠足3(最終編)

05.gif  しつこいようですが、ぶりたさんの遠足つづきです。


ぶりたんえんそく1

ぶりたさん、恐怖の余り、だっこされても常にしっぽは股の間です。笑



ぶりたんえんそく2

のぼぼんにだっこを代わった途端、逃げようとするぶりたさん。。。



ぶりたんえんそく3

ぶりたさん、不機嫌顔・・・・。
「いやでちーーーー!!」



ぶりたんえんそく4

だっこをたかさまに戻すと、あわててしがみつくぶりたさん。。。



ぶりたんえんそく5

「もう、どこにもいかないででち。。。」



ぶりたんえんそく6

そんなぶりたをよそに、のぼぼん、この手がえるーーー。



ぶりたんえんそく7

「たかさま、そろそろ帰ろうでち。。。」



ぶりたんえんそく8

「・・・・・・・。」



ぶりたんえんそく9

恐怖のあまりに固まってます。。。。



ぶりたんえんそく10

そのうち、、恐怖をとおりこして・・・・、



ぶりたんえんそく11

寝ちゃいましたー。。。。



ぶりたんえんそく12

ということで、遠足おしまい。。。。
また、晴れた日にいこうねー。。。。
(もう、いきたくないでち!)


ぶりたさんの遠足おわり。。。
みなさま、長々お付き合いくださり、ありがとうございましたー。。。あは。







*おまけ*

ねこでち
「ねこでち!!」





あら!きづいちゃった??おとめ顔ののぼぼんに・・・。
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:34  |  ぶりたのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ぶりちゃん、オツカレサマ~♪
日中、ポカポカしているとお散歩とか気持ち良いですよね◎
ぶりちゃん、ホント、愛されてるわぁ(#^^#)
最後のキャリーにINしちゃっているのが、E.T.に見えてしまって笑っちゃいました。。。ゴメンよ、ぶりちゃん・・・。
あと、公園!犬はNG、ニャンコはOK!!スバラシイですね♪(笑)その横のぶりちゃんの恍惚の表情がコレマタたまらんのデス♪♪
t@kcyo |  2009.10.27(火) 10:54 | URL |  【編集】

お久しぶりたんです!(←親父ギャグ)
ずっと遠足3部作を読ませていただきました。
幸せそうな3人♪うらやましい!!
ぶりたさんにとっては、おうちから出て、ほんとの「遠足」でしたよね。
怖がっている姿がなんとも言えず萌えます♪
それに、のぼぼんさんのお目目キラキラにもズキュンと胸を打たれました。
少女漫画の主人公みたいです♪
私も紅介と紅と公園に遠足いこうかな♪
スコ父 |  2009.10.27(火) 12:34 | URL |  【編集】

過去記事も見ました♪
ぶりちゃん、公園デビューしたの~(´艸`o)
小さな日よけ帽が可愛いです!
あははw私は違う所に目が行きましたよ!
怖がってる時の猫ちゃんって毛がよく抜けるよね~。
たかさまのシャツに抜け毛が(●´▽`●)
最後の、「ねこでち!!」が可愛いわぁぁぁ~♡
まちゃもも |  2009.10.27(火) 16:22 | URL |  【編集】

ちょっぴり怖がっているところがまたなんとも可愛らしいぶり太さん*。だけど最後は眠っちゃってるんですから大したものです。きっとあと数回遠足を経験すれば慣れるのではないかしら?。ドタドタなんて頭隠して尻隠さず状態で、キャリーバッグから一歩も出て来ようとしませんでしたもの(苦笑)。ポーをぶり太ちゃんのようにいつかお昼間散歩させたいなあ・・・。
popokedama |  2009.10.27(火) 17:06 | URL |  【編集】

ぶりたん、なんだかちんまりとまとまってるみたいね~。お帽子も似合いますよ~。
ぶりたん、たかさまにべたべたですね。
お散歩していると、まわりの方たちに、かわいい~って言われちゃうでしょ~?? いつかお散歩ぶりたんに会ってみたいなぁ~・・・
el-mar |  2009.10.27(火) 20:07 | URL |  【編集】

「犬を入れないでください」→「猫でち」
はははっは、これ、笑っちゃいました~。
でも、ぶりたさん、わんこに間違えられませんか?
イマドキは丸顔の小さい犬が多いですから・・・。
ちなみに、うちの近所の公園には「犬連れ込み禁止」という看板があります。「連れ込み」って、なんか変ですね。「いや、やめて」とか言っている犬を無理矢理・・・みたいで。
きなこママ |  2009.10.27(火) 20:55 | URL |  【編集】

あれーーーぶりたくん!!ますます巨顔になってる。
お外で体が小さくまるまると・・・更にパワーアップですね!
ぶどうも負けないように大きなお顔に育てないと・・・・幸せそうなぶりたくんに乾杯です。
ぶどうパパです。 |  2009.10.27(火) 23:34 | URL |  【編集】

ピンポンパンの帽子がぁぁぁぁぁぁ

ぶりちゃんの公園デビュ-☆ほのぼのですね~。
ぶりちゃんは固まってるけど。
帽子被って可愛いわぁ。
サマンサ |  2009.10.28(水) 15:57 | URL |  【編集】

★t@kcyo さま

ポカポカして温かかったので、公園に遠足してみましたが、ぶりたさんは迷惑そうでした。
やっぱり、ねこはお家が一番っぽいですね。。
キャリーにいれてるときのぶりたさんは、いつもおもしろいので、いっぱい写真撮っちゃいます。。うふふ。。ほんと、ETみたい・・・。

★スコ父さま

お!!「おひさしぶりたん・・」!
これ、使わせてもらいます、。ありがとうございます。。
休日の晴れの日の遠足はとっても気持ちがよかったです。。私も乙女顔になっちゃいました!笑
ぶりたさんは、これで公園2回目なのですが、全くなれないどころか?おとにゃんになって理解が少しできているのか?ますます恐くなったみたいです。。是非、スコ父さんも公園デビューしてみてくださいね!

★ まちゃもも さま

よくぞ気づいてくれました!!
そうなんですよー。。ぶりたさんは病院に行く時もこの時もめちゃめちゃ毛が抜けます!
たかさまは黒い服が多いので、いつもぶりたさんの毛がついてて大変です!
やっぱり、臆病猫ちゃんはどこにいっても恐怖で抜けちゃうみたいですねー。。笑
たまに、病院にいくと。。。そこまでぬける??てな程ぬけてて心配になります。笑

★popokedamaさま

popokedamaさまの記事を読ませていただいて、是非うちもサンポしたい!という勝手な願望にぶりたをつき合わせましたが、終始おびえていてちょっとかわいそうでした。。。
でも、最後はたかさまにしっかり抱かれておねんねしていたので、まあ、よかったのかしら??
ポーちゃん、お昼間に公園にいたら、人気者ですよ!きっと。。。
ぶりたさんは、ある意味、「なんだ?あれ?」的な感じで人気者でした。。笑

★el-mar さま

公園で遭遇した人たちは必ず「でかーい!」「これ、猫ですか?」って聞かれます!
でも、小さな子には人気みたいでみんなに写メられてました。。その時は臆病なぶりたさんもポーズをキリリと決めたりして、まんざらでもなさそうなのが笑えます。。笑

★きなこママ さま

「犬連れ込み禁止!」!笑えますね・・・。
「猫連れ込み禁止」があれば、まさにぶりたさんはダメですね。。まさにイヤイヤですから・・。笑
ぶりたさん、犬にも猫にも見えないみたいで、「なんですか?」とよく聞かれます。。
それか?後ろからみてアメショーだと思ってた人が顔をみてひっくり返ったこともありました。。
それもそれでどうなんですかね・・・。汗

★ぶどうパパさま

ぶりたさん、私が実家に帰ってる間に、たかさまに沢山ごはんをもらったらしく、、めちゃめちゃ太ってました。。今はこのお顔よりひとまわりでかいです。。ちょっと太りすぎたので、家族揃ってダイエットに勤しんでいます。。笑
やっぱり、健康には気をつけないと。。ですよね!!
あ。でもぶどうちゃんはやせてるから、早くぶりたさんに追いついてね!

★サマンサさま

そうだ!!この帽子!ピンポンパンですね!!
すっきりしましたー。。思い出せずにいたのです。。
他にもかわいい帽子がたくさんあって、また癖になりそうです。。笑
のぼぼん |  2009.10.30(金) 09:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/295-ed9e39e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
